--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

疲れた後は・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ




今日の ゆるゆる日記は 成人あとの 昼寝・・・・・・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…


   みなさまコメントレス かなりサボってしまってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…











いやぁ~~~~終わりました!
美容室の大イベント 成人式

去年から式典が 午後になり びっくりするほど早起きはしませんが
それでも5時には起きて 準備(・・;)

  2年前までは 最初のお客様は なんと午前3時の予約!( ̄Д ̄;;
  ということは 2時に起きて準備・・・・・・・でした

これでやっと年が明けた感じです(´▽`) ホッ




Hさん お疲れ様でした





時間的には 6時から12時と短いのですが
みんな フラフラ・・・・・ 
急遽 閉店時間を早めてしまいました(^▽^;)

みんなで 近所の四川料理店で ランチを いただき
その後は もちろん
楽しいお昼寝タイムに・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v





頭に住み着く まっくろくろすけ



最初に ミルクが寄り添って きてくれました(*´∇`*)








ごんちゃん 足がくちゃいでちゅ・・・・ゆき




あぁぁぁぁぁ~~~~~ 至福の時間だぁ~~~





最近 足がよくつるなぁ~



太くて 短いあんよ(* ̄m ̄)プッ







ちょっと メタボちっくなお腹です



またまた もふもふ度は上がったみたい(*^-^)






ニャンとも 寝心地がいいお腹だす これって脂肪?




ゴロゴロと激しく 寄り添ってくる ごんちゃん








高1のアンちゃん 3時にバイトから 帰ってきました
nekoyamaにつられて・・・・・・
ホットカーペットに ゴロン (~△~) ネム・・・

ちょこっと お酢くさいけど・・・・・・



ちゃまちゃん 素早く お気に入りの場所をゲット!






ん? 今度は変な臭いが・・・・( ̄ェ ̄;) エッ? もしや・・・・( ̄Д ̄;;



極楽 極楽 程よい高さの枕が 最高だにゃ~
ちなみに・・・ 
nekoyamaのお尻では 枕が高すぎて 寝てくれません(T_T)






このベッド 動かないから好き・・・・・ココア



アンちゃん メールしながら 寝てしまったようです
きっと 夕飯まで起きないでしょう(・・;)








いじわるするのは だれでちゅか? あいたたたた



つい 遊びたくなって しまう ̄m ̄ ふふ
かなり キツネ顔だにゃ








ごんちゃんお得意の 足上げポーズ
たまには パパさんに アピっとこ!





なんと 夕飯前まで ぐっすり 寝てしまいました(>▽<;; アセアセ
にゃんずたち 7匹でnekoyamaの身体の上を 何度も 横断していましたが
幸せいっぱいな お昼寝タイムとなりました 




     ☆最後まで見てくれて ありがとにゃ~
       今日から 店は きっと暇になると思います
        それはそれで ちょっと 困る nekoyamaです(^▽^;)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト
11:10 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
分身君その後・・・ | top | 成人式♪

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
えぇ〜〜〜〜家の近くを〜〜〜
にゃんで教えてくれないのぉ〜〜〜
まぁこの日はほぼ死人のように寝ていたのは確かです
でも近くまで来ていたのに・・・・残念
今度は是非寄ってくださいよ
なんか考えただけで 嬉しくなっちゃいます
家も近いんだし 今年は絶対会いたいですね

話がだいぶ違う方向でしたが
ごんちゃん 家に来てまだ日が浅いのに
最近1番のあまえっこでいつも私のそばにいるんですよ
本当にかわいいにゃんこになりました(*´∇`*)
by: すかぽんさんへ | 2008/01/16 16:06 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
このところ カーペットの上は
たいへんな賑わいです みんな団子になって寝ています
確かに 7匹は多いけど こんな光景見たら
猫好きにはたまんないんでしょうね

私もこの瞬間があるので なんでも出来るのかも
毎日 ほんとうに癒されてますよ(*´∇`*)
by: 猫娘さんへ | 2008/01/16 15:59 | URL [編集] | page top↑
# pippiさんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
年々疲れがひどくなっているような・・・
もう歳なんでしょうか(・・;)
夜型には朝早いのは結構きついですね
でも成人式の振袖はやっぱりいいですね〜
よく芸能人の方で30歳近くても振袖を着ていますが
あまり似合ってないような気がします

ホットカーペットの上は 毎日猫パラなんです
そこにちょこっと入れてもらったって感じです
マッタリとみんな気持ち良さそうでしょ(^▽^)
by: pippiさんへ | 2008/01/16 13:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやあ、大変でしたね!お疲れさまでした!!
実は、昨日昼間、nekoyamaさんちの近くを車で通過したの
ですが、今頃nekoyamaさんは、疲れて猫さままみれで
お昼寝されてるかな〜〜〜なんて、はせぽんとうわさしながら
通ってたんですよ♪
ほんとに、そのとおりだったか〜〜〜(^^)。
甘えんぼ、ゴンちゃんが可愛い〜〜〜〜♪♪
by: すかぽん | 2008/01/15 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ!わらわらと集まってきて
これこそが多頭飼いの醍醐味ちゅうもんですよねー!
ぴーんと足伸ばしちゃったりして、アピールですか?
成人式の着付けのお疲れも、7匹で身体の上を横断して
くれれば、ふっとびますねー。
なんて幸せなお昼寝タイムとなんざんしょ!
by: 猫娘 | 2008/01/15 18:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん成人式のお仕事、
お疲れさまでした!!
朝方から大変ですよね〜
先日はたくさんの着物姿の人を見ましたよ。
今日のニャンズは何かとっても気持ちよさげにゴロゴロしてる!
癒されるなぁ〜
by: pippi | 2008/01/15 17:49 | URL [編集] | page top↑
# mitsubaさんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
充分癒されて 元気回復しました
でも途中 なんとかドリンクも飲みながらですけどね
ホットカーペットの上で寝たので 
若干お顔がシワっぽくなったような気がしますが・・・
猫と一緒に寝たいときには ここが1番なんですよね

アンちゃんもバイトから帰ったら 必ずここでひと寝入り
時間の経つのも忘れて寝込んでいました(o^-^o) ウフッ
でもまだ若いので お顔は乾燥しませんでした
by: mitsubaさんへ | 2008/01/15 12:57 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさん
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
確かに大変な1日でしたが みんにゃんに癒され
充分幸せ気分に浸ることが出来ました
パワー全快とまでは行きませんが
充分回復しましたv( ̄ー ̄)v

ごんちゃん このところ 出番がないので
足上げポーズで 人気復活させてあげれればいいんですが
カメラがヘボいのか うでが悪いのか(きっとこっち・・・)
いつもピンボケに(T_T)
by: しばシマイさん | 2008/01/15 12:52 | URL [編集] | page top↑
# まるこさんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
疲れたけど かなり達成感があります
長い6時間ですが やりがいがあるんです
最近では 着物離れになってますが
やっぱり 20歳の振袖はいいですね〜


まるこさん お仕事始まるんですね
がんばってくださいよ!
意気地なしのnekoyamaに
負けるようなことは無いと思われます(* ̄m ̄)プッ
by: まるこさんへ | 2008/01/15 12:47 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
やっぱり 成人式は着物がいいですね
親御さんも色々準備や お金も掛かって大変ですが
ほんとうに華やかで 綺麗ですよね
日本人でよかったね って言いたい1日です

ごんちゃんが今のところ1番のあまえっこです
朝から晩まで ミャ〜ミャ〜着いてくるんですよ
とっても懐いてて 可愛くて
保護してよかったと思います(*^-^)
最近ではココアより 一緒にいることが多いかも?
by: オミュロンさんへ | 2008/01/15 12:43 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
確かに そうなんです
去年から午後になって
やってもらうほうもかなり楽になった事と思います
朝4時頃にメイクされてもピント来ないですよね
顔はちょっとむくんでるし(^▽^;)

一仕事のあとはいっぱいの猫達に囲まれて・・・・
若干寝にくくはありますが 幸せ気分になれました
by: ユキの飼い主さんへ  | 2008/01/15 12:37 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
幸せお昼寝・・・・っていいですね
ほんとうに幸せになれますもんね
疲れたぁ〜って思って
にゃんこの隣に添寝 なんともいえない 満足感
こんな事 家族に言ったら
かなり引かれそうですが
猫といっしょにいるのが 1番な私です ̄m ̄ ふふ

主さんも このところ 心労が重なっていると思いますので
とらちゃんにいっぱい癒されて元気回復して下さいね
by: とら。主さんへ  | 2008/01/15 12:32 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
今は結構 着物を買ったところで着付けをしてもらうようなので
何年か前よりは忙しくないんですが
それでも時間に追われて 大変なんです
終わると ホッとしますね(*´∇`*)

仕事の後ににゃんこと一緒にお昼寝・・・
本当に癒されます

白ちゃんはきっと保護できそうもないです
今現在は ガラス越しでは近くにいますが
いつもはまだ逃げ回ってますし
それにパパさんに離婚されてしまいますきっと(・・;)
by: ひとちんさんへ | 2008/01/15 12:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様でした(* >ω<)=3
成人式となれば大忙しですもんね。
でもニャンコに囲まれて癒されて・・・
これからゆっくり休養しちゃって下さいw
こんなに可愛いニャンコに囲まれてるnekoyamaさんとアンちゃんが羨ましいです(*´∀`)
by: mitsuba | 2008/01/15 05:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おつかれさま。
たいへんな1日でしたが、
幸せなお昼寝になりましたね。
これで、パワー回復ですね。
ふふふ♪
今日は、ごんちゃんの足あげポーズも、
きれいに写真にとってもらってよかったね。
ごんちゃん。
by: しばシマイ | 2008/01/15 00:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
成人式おつかれさまでした!
わたしもお仕事はじまります。
nekoyamaさんに負けないようにがんばりま〜す!
by: ベランダーまるこ | 2008/01/14 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様でしたー!
今日町できれいな着物を着た女性をたくさん見かけました
nekoyamaさん大活躍だったのでしょうね〜♪

ゴンちゃんの甘えっぷりがすご〜い★
いいなあ私のおひざでも甘えてほしいですわ〜w
by: オミュロン | 2008/01/14 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
オツカレサマです♪
以前は朝3時の予約があったのですね。
お店の方も大変だけど、式に出る方も大変ですね( ̄∇ ̄;)。
にゃんずにたくさん癒してもらったかな?
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/14 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなで幸せお昼寝でしたか♪
疲れたでしょう。
そういうとき にゃんずが寄ってきてくれて
一緒にくっついてくれると幸せね^(=・ェ・=)^ニャン♪
ほんとにお疲れさまでした(´ω`*)
幸せお昼寝を見せてもらえて私も癒されましたよ♪
by: とら。主 | 2008/01/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした〜!
成人式の日って、美容師さん、はんぱじゃなく忙しいんですね(>_<)
以前は午前2時に起きて準備だなんて…。
私の寝る時間だぁ〜v-12
これからはちょっとゆっくりまったりゆるゆる
にゃんこたちとの幸せタイムが増えますね❤

白ちゃん…。思案中???
by: ひとちん | 2008/01/14 15:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/305-0961d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
