--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

成人式♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は 成人式のためお休みします 

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







081131.jpg





ココアちゃん成人式ってこんな風にお着物を着て
大人になったお祝いをすることよ




081132.jpg





今年の式典は 午後からでホッとしました それでも朝6時からの 営業なので
朝寝坊のnekoyamaは・・・・・・・( ̄Д ̄;; ( ̄Д ̄;; ( ̄Д ̄;;です

ココアちゃんはみんにゃんと 夢の中でいいなぁ~~

今日のお仕事は 成人式の方だけなので 午前中で閉店!
終わったら にゃんこたちと 一緒に昼寝しよ!( ~-ω-~)zzz~



    ☆遊びに来てくれてありがとにゃ~
      時間と 心の余裕があったら もう一度更新します(*´∇`*)
07:00 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲れた後は・・・ | top | 外猫 白ちゃん♪

Comments

# NoTitle
おつかれさまです。
ココアちゃん、あみねこさんや、ひこにゃんと一緒に、
気持ちよさそうね〜。
わたしも、一緒にお昼寝したいなぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/01/14 00:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れさまです〜〜〜〜!!
今日は晴れ着の日だから、nekoyamaさんお忙しいだろうな
と思っていたんですが、6時起きで頑張っていらしたんですね!
ゆっくり休んでくださいねっ♪
こういう時こそ、昼間から猫三昧昼寝三昧で、疲れを癒して
くださいね〜〜(^^)。
って、もう夜だって(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2008/01/13 22:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は忙しかったのでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。:*:・(*´ω`pq゛
by: とら。主 | 2008/01/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんは成人式のお支度のお疲れで
お昼寝中の頃かな??ゆっくり休んでねー!
成人式か〜懐かしいなぁ〜
うちでは自分で着なって着物だけ出してくれましたよ。
確か、帯だけは結んで〜って頼んだかな?
うちの母は365日着物という、今時珍しい人で、
小さい頃からそれを見ていた私は、着付けなんて
習ったこと無いのに、七五三の着物を自分で着たそうです。
by: 猫娘 | 2008/01/13 18:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
成人式か〜!懐かしい〜(*^-^)
美容院は大忙しですもんね〜お疲れ様です!
にゃんこの成人式とかあったら面白いのにな〜
あ、でもにゃんこの20歳っていったら
もうおじいちゃんおばあちゃんかあ・・w
by: オミュロン | 2008/01/13 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/304-4ebe121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
