--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

外猫 白ちゃん♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日のゆるゆる日記は  チビ ゆきちゃんと  外 白ちゃんが・・・・・・(゜m゜*)プッ

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…






今日は 最初から ごんちゃんが 登場です(*´∇`*)



081121.jpg
パパさんかる~く無視・・・・











081122.jpg
とっても可愛いんですよ(´▽`)





縁側で 日向ぼっこしたりして 結構なついています(*^-^)







あっれ~~~~
ゆきちゃん なんの訓練かにゃ?( ̄Д ̄;;
081123.jpg
普通に お外見てちょうだい(;´д`)トホホ











おっ! またまた登場! ごん隊長?
081124.jpg

ずれた靴下が気にかかるけど きょうのごんちゃんは とっても凛々しいわぁ~(゜・゜* ホレボレ










あっ なんか言ってる
081125.jpg





白ちゃんは いつもここから 鳴いてご飯をおねだりします
男の子なのに とっても可愛い声で・・・・









ゆきちゃん 今度はロデオの上から偵察ですか(・。・)ぷっ♪

081126.jpg

確かに コロッとしてるのよね~ 飼いなのかしら・・・・?











081127.jpg

はいはい 今ご飯 持ってきますねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 






ん?
081128.jpg
もしかして 傷ついた?









冷静な ぎんちゃん・・・・
081129.jpg

ゆきちゃん 小さくて 可愛いよ ̄m ̄ ふふ









0811210.jpg

いいえ どういたしまして(⌒∇⌒) いっぱい食べてにゃ~











0811211.jpg



ガラス越しに しっかり シャ~シャ~威嚇してました(^▽^;)
いつもは ココアの担当なのに・・・・・

ゆきちゃんよっぽど 嫌だったのかしら・・・・・ 
チビって言われたのが(* ̄m ̄)プッ






あれ? ごんちゃん顔色が悪いけど?

0811212.jpg

確かに ごんちゃんも 小さいかもね(o^-^o) ウフッ









ごんちゃん ぎんちゃん 仲良しツーショットo(*^▽^*)o~♪
0811213.jpg








外猫さんを見ると あのときのふたりを思い出します
あの時保護してなかったら この安らかな 寝顔は見れなかったかも・・・・


    ☆最後まで見てくれて ありがとにゃ~
      白ちゃんも保護? 思案中な nekoyamaでした・・・・☆










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

13:30 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成人式♪ | top | 仲良しですか?

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん、新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました^^;
今年もよろしくお願いしますね♪

やっぱりnekoyamaさんちのにゃんこたちは癒されますね〜
nekoyamaさんの書き方が上手なのでしょうね^^
写真に添えられた言葉もほんと笑いを誘います♪
今年も楽しませてくださいね(*^^*)
by: 彩 | 2008/01/13 07:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
シロちゃんキレイ〜w
あ、シロで思い出したんですが、会社で『シロ』と読んでる男の子が居るんですけどちょっとキレイとは言いたくないかも・・・。
でも確かにふっくらしてるけど、コレは毛ではないですよね?
飼い猫さん・・・なのかな?
ユキちゃんの事をちびネコちゃんですかw
いいじゃないちびネコちゃんで( ´艸`)
可愛がってもらえるかもよ?ユキちゃんw
by: mitsuba | 2008/01/13 07:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
白猫さん、とってもきれいですね。
穏やかな顔してますね。
我が家のお庭ニャンコさんたちも、
エサが入ってないと、
カサカサと、戸を叩きますよ。
かわいいですよね。ふふふっ。
 ゆきちゃん、気にしない。気にしない。
 ごんちゃん、ぎんちゃん、にゃかよしだにゃぁ〜。
by: しばシマイ | 2008/01/13 00:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、ちびねこちゃんって言われるの嫌なのですね。
ちっちゃくて可愛いのにね♪
白猫さん、美人ですね。
男の子なのかぁ。
↓主さんのコメント見ちゃった(笑)。
ごめん、笑っちゃった(笑笑)
でも、たまにありますよね。
FC2、調子悪いのかなぁ?
by: ユキの飼い主 | 2008/01/12 22:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はバタバタしてしまって、ポチ逃げお許しを....m(__)m
あらためて明日ゆっくり伺いま〜すね。

by: 猫娘 | 2008/01/12 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ううぅぅーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆきちゃんよりは 大きいね(笑)
by: とら。主 | 2008/01/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くわぁぁぁーーーーっ!!
案外毛でふっくら見えてるかも知れない。
触ってないからわかんないけど・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/01/12 22:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(´;ェ;`)ウゥ・・・
三回に分けてポチポチ・・・・・・
しろちゃん、確かに少しふっくらしてるように見えるけど
by: とら。主 | 2008/01/12 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
続けてコメント入れてたら消えてしまって入らないから
根性で二回に分けて
by: とら。主 | 2008/01/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うん、あのとき保護されてなかったら
こんなアロマで幸せな寝顔は見れませんものね(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2008/01/12 22:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
シロちゃん、可愛いですね(^^)。
ゴンちゃんは、成長止まったのですか??
ゆきちゃんに追い越されるかもよ〜〜〜(笑)。
でも、チビ猫ちゃんって可愛いではないですか。
うちは、うずらが大きい子でしょ。だから普通よりちょっと大きい
サイズのふくでも、
「いつまでもちっちゃくて可愛いね」って言われ続けてます(笑)。
by: すかぽん | 2008/01/12 17:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
白ちゃん、可愛いですね。
ご飯をちゃんと待っている姿なんか健気で
たまらないです。
nekoyamaさんは、たくさんの猫さん達を
面倒見ている本当に猫さんにとっては
神様みたいな存在だと思ってしまいました〜。
by: ミュンコ | 2008/01/12 17:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
白ちゃん、かわいいっすw
そうそう、「ごはんがないですぅ〜、ないですぅ〜」って訴えますよねww
我が家に来るちびコロくんも、最近激太りしましたっ!
彼はどこかのお家で飼われている子だからいいんだけど、
飼い猫さんなのか、野良さんなのか、ちょっと躊躇しちゃいますよねぇ。。。
私、れんたろうやジジ(ジジ姫兄)をすぐに保護しなかったことを、今も悔やんでいます。。。
白ちゃんのことも悩みますよね。。。
by: digital pad | 2008/01/12 17:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
白ちゃん綺麗な美猫さんですね〜(*^-^)
nekoyamaさんを頼りにしてきてるとこが
これまた胸きゅんですね。
ひょ・・・ひょっとしてこの子も・・・???w
by: オミュロン | 2008/01/12 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/303-019da9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
