--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

仲良しですか?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は ぎんちゃんとココアのお昼寝だよ~

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…











nekoyamaがホットカーペットの上で あみねこさんを編んでいると
ココアとぎんがやってきて・・・・・

編み物の邪魔に来たかと思いきや
コロッと仲良く 寝てくれました(*´∇`*)







081101.jpg
ココアが甘えてるみたい





大きさは ほとんど変わりません 3㌔ちょっとかな?








081102.jpg
激しい・・・・











081103.jpg
ぎんちゃん 気持ち良さそう・・・・





このふたり いつもは あまり一緒にいません
でも nekoyamaの膝の上が 大好きなので
しぶしぶ そして 
ぐるるるるる~~と 少し威嚇しながら寝ていました(* ̄m ̄)プッ








( ̄0 ̄;アッ 我に返った ココア・・・・
081104.jpg






この後 ココアは ぎんちゃんを威嚇して 膝の上から追い出してしまいました

なんてわがままなココア・・・・・
今日は 許しませんよ センターパートの刑です!













081105.jpg
春ちゃん作!








nekoyama このところ 忙しくて 白髪伸び放題!(^▽^;)
やっと マーちゃんに(美容師)染めてもらいました

もちろん くっさ~い ヘナで染めました
ゆきとぎんは 興味津々です ̄m ̄ ふふ




081106.jpg












マーちゃんの お手々に・・・・・(≧m≦)ぷっ!
081107.jpg







臭いのと ぐるぐる回る マドラーに
無茶苦茶 ビックリするふたり






081108.jpg




結局 離れて 観察することに=^-^=うふっ♪

ヘナは髪が痛まなくて 大好きですが
時間がちょっとかかります
放置時間は約1時間 かなり長めです(・・;)

今回はサンプル品で染めたのですが・・・・・
タダだったのが まずかったのか
ブラウンで染めたのに なぜかつや消しのブラックに(;´д`)トホホ

nekoyamaただ今 カツラを被ってるような 頭になってます(T_T)
      写真アップしたほうが ウケたかなぁ~(゜m゜*)プッ







おまけ?

081109.jpg



ごんちゃん ごめんよ 今度こそ 主役に(^▽^;)
白黒って 写真が撮りにくくないですか?
ほとんど ピンボケです(T_T)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…



09:00 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外猫 白ちゃん♪ | top | あっ!忘れてた!( ̄Д ̄;;

Comments

# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます
成人式が終わったら きっとひと段落するから
そのとき カラーにカットやろうねy(^ー^)yピース!
by: peckmamaさんへ | 2008/01/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀ さんへ
i-248コメントありがとうございます
いつも忙しいのにポチポチありがとにゃ〜
また来てねぇ〜(*´∇`*)
by: きのこ♀ さんへ | 2008/01/12 21:30 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
仲良しこよしに見えたのも束の間
意外と素に戻るのが早かったですよ
猫ってとっても気まぐれで
仲良く遊んでいても 直ぐに喧嘩・・・
激しくはしないけど 慌てて逃げていきます(・・;)

背中の模様が伸びるんですか?
まだ分からないなぁ〜
でも楽しそうですね(^ー^* )フフ♪

みなさんわたしの頭が見たいようで・・・
ほんとに今度写真アップしますか?
by: 猫娘さんへ | 2008/01/12 21:27 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
やっぱり私の頭見たいの?
しょうがない近々アップするか!(* ̄m ̄)プッ

我がnekoyama家は意外と普通でしょ
くろすけ家のほうがどちらかというと楽しそうですよ(*´∇`*)
今度またお邪魔したいにゃ〜v( ̄ー ̄)v
by: くろすけさんへ | 2008/01/12 21:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは。 nekoyamaさんのところでも、
ほんとに、同じようなことが起きてたんですね。
うちは、威嚇はなかったんですが、
しら〜 っと 離れていきました。

仲良くしてたかと思うと、ささっと離れたり・・・
だからネコ飼いはやめられません! (^^)
by: Y | 2008/01/12 02:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
センターパート!すごい!!
きれいに分かれてますね。
我が家でもやってみようと読んでみたら・・・
シロコ母さんが、ひざに乗っちゃいました。。。
白色じゃ、よく、わかんないよ。。。
写真撮れないよ・・・とほほ。。

ゆきちゃんと、ぎんちゃん、
興味があるけど・・・
離れてますね。。。
ぷっ。
by: しばシマイ | 2008/01/12 00:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわあ〜〜〜〜〜こりゃ、俗に言う真ん中分けっすね(爆笑)。
これは、逆チャックとも見えなくもない(笑)。
白髪といえば、わたくし、昔っからとってもたくさんあるんですが、
最近とみに増えてきちゃって(^^;)(^^;)(^^;)。
ぎんちゃんみたいな、綺麗なグレイならかっこいいんだけどなあ〜〜〜(ぼやき)。
ところで、nekoyamaさんのズラ風ヘアスタイル・・・見てみたかったです♪
by: すかぽん | 2008/01/11 23:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
オイラの美容師の友達は
勉強のためか会うたび髪型や色が
違っています。見る側は変化があって
楽しいけど髪には良くないんだろうなぁ〜
っとしみじみ眺めてしまいます。

センターパートで
ココアさんの地肌が見えてとっても
触りたい気分になりました。
by: YUMI | 2008/01/11 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
綺麗にセンターわけにしてもらってムフッ((´∀`*))
白髪、そういえば私も染め損ねてたから そろそろ増えてるし・・・
ヘナってどこにもないんですよねぇ。
カツラかぶってるみたいなnekoyamaさんが見てみたいかも(゚∀゚ )≡ 
黒くても白髪が染まればGOODですかね♪
またしても今回もごんちゃんの出番なしだったのですね・・・(っ・ω・;A
次回は主役で スペシャルでお願いしますね♪
by: とら。主 | 2008/01/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
センターパートの刑、最高ですね〜!
笑いましたよぉ〜(^O^)/♪
優しいココアちゃんでも、ぎんちゃんのことは苦手ですか。
にゃんこって本当におもしろい❤

私もヘナ派で〜す!
by: ひとちん | 2008/01/11 16:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
センターパートかなり笑えた〜〜v-7

あたしも早く染めてカットした〜〜〜い(。→∀←。)キャハ♡
by: peckmama | 2008/01/11 16:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
センターパートの刑に爆笑ww
さっすがプロですね〜美しい仕上がりw

ヘナって興味ありますが、くさいんですね〜知らなかった(^。^;)
あ、それとnekoyamaさんのそのカツラのような頭という姿を
是非とも見てみたいですww
by: オミュロン | 2008/01/11 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日、面接とかでバタバタしてるのでポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとすいませーーん!><;
by: きのこ♀ | 2008/01/11 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ここあちゃん、銀ちゃんとラブラブじゃーん....って
思ったら、我に返っちゃったのね。もぅー!
センターパートの刑...って、私もこれよくやりますけど。
ねこさんって年とると背中の模様が伸びません?
うちのアメショーのジャネットは背中が黒猫になってきました。
だからセンターパートやって、白線を作って遊ぶのです。
今からでも遅くはありません!きっぱり!
ねこやまさんのヅラスタイルを是非公開しましょう!
出すまでしつこく待ってまっせ!
by: 猫娘 | 2008/01/11 12:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうだすよ〜猫山さんのズラ風頭みたかっただすよ〜。明日おねがいっっっv-12

それにしても相変わらず猫山猫園楽しそうだスにゃ〜v-8入場料払っても遊びに行きたい人たくさんいるかもよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-11
by: くろすけ | 2008/01/11 10:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/302-d425b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
