--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あっ!忘れてた!( ̄Д ̄;;

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は のんびりやなnekoyamaさんですよ

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…








お正月明け・・・・意外と店が忙しくて
嬉しいやら 悲しいやら
ブログも更新が遅れがち(^▽^;)

今週から普通の生活に戻った方がほとんどでしょうが
まだ、休み気分が抜けないnekoyama

うっかり大切なことを忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 


08191.jpg




なんとこれは!
お正月に 店に飾ろうと 買っておいた・・・・ 

ラファエルアートのキット!

疲れの為 かなりやる気が 失せたものの
子年は 私の干支でもあるので 喝を入れて頑張ってみることに

でもお正月に間に合うのかしら・・・・





さぁ~~~頑張るぞ!

08192.jpg



あぁぁぁぁ~~~~
やる気が失せたぁ~~~~(T_T)









テーブルから下ろして 数分後・・・・・

08193.jpg



今度は膝の上に乗ってきた
しかも ゆきちゃんも・・・・・(-。-;)










ふぇ~~~ん やりずらいよぉ~~~(´;ω;`) 

08194.jpg



そんな可愛いお目々で見つめても
やりにくいものは やりにくい!(;`O´)o

しばらく と根競べ・・・・
1時間後 どうにか 出来上がった 

ミニ額のラファエルアートv( ̄ー ̄)v

細かいところは いまいちでしたが
チーズのお供え餅が可愛いくて お気に入りの作品となりました

もうちょっと早く作っていれば 長く飾っておけたのになぁ~
かなり 忘れっぽい 今日この頃です(T_T)



08195.jpg














さてさて・・・・
以前紹介した nekoyama家のブーム Wiiですが

なかなかの人気者で ただ今nekoyamaの手の届かぬところで
活躍しております

1番の使い手は 長女のマーちゃん・・・かなりの達人です
2番手が パパさん・・・テニスはパンツ一枚になって・・・(゜_゜i)タラー・・・
3番手が春ちゃんでしょうか・・・実はゼルダにはまってます

アンちゃんはいまだ冬休みの宿題が終了しておらず
Wiiはほとんど 手付かずです(* ̄m ̄)プッ






今回は 春ちゃんです
08196.jpg





ゆきちゃん ボードに近いよ 気をつけて(・・;)





08197.jpg




すっごい つま先立ちですが・・・・
春ちゃん 頑張って!というよりは 大丈夫?






08198.jpg



やっぱり・・・・・・
ゆきちゃん うけ過ぎですよ(^ー^* )フフ♪

nekoyama 今現在 増えた体重3キロ キープ中です
心優しい マイファミリー ママにもWiiをやらせてください(T-T ))(( T-T)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
23:54 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良しですか? | top | グルーミング♪

Comments

# きのこ♀ さんへ
i-248コメントありがとうございます
ネズミの後ろ姿なかなか いいでしょ♪
本当に大変なんです かなり切れ味抜群のカッターも使うし
細かく切った紙をちょいちょいするし
時間がとってもかかります
でもべつの部屋でやらない私がいけないのかな?(^ー^* )フフ♪

Wiiの本体からと 考えるとやっぱりお高いですよね(^▽^;)
家は子供達も お年玉をカンパして家族5人で購入したんですよ
この間ユーズドのソフトも買いました
たまたま福袋のWiiを買ったんですが
それがなかったら 買わなかったかも
by: きのこ♀ さんへ | 2008/01/11 11:19 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
ありがとうございます
なかなか可愛く仕上がって 満足しています

猫ズが膝に来るときは
いつも困る時です
たとえば 食事中 工作中 物書き中
テーブルの下からちょこっと手を出しては
意地悪します(^▽^;)

Wiiは一度やってみる価値ありですよ
とっても楽しいし インドアゲームのわりには健康的です
是非おためしあれ(^_-)vブイブイッ
by: ユキの飼い主さんへ | 2008/01/11 11:11 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
なるほど 節分前までね
この干支シリーズもしかしてずっと続くのかしら
12個揃ったらなかなかいいかも(*´∇`*)

Wiiの効果はまだまだ期待できないです
本当は直ぐに落としたいんですけど・・・・体重!

春ちゃんがやってるポーズは スキーのジャンプなんです
屈伸してつま先立ちで 重心をいかに前に出来るかで
スコアが決まってくるんです
私は ボードから落ちてしまいます
きっと平衡感覚が・・・・・です(T_T)

すかぽんさんもやっぱりきましたか(゜m゜*)プッ
お餅の食べすぎが原因でしょうか?
最近諦めにはいってきましたが まずいですよね
by: すかぽんさんへ | 2008/01/11 11:07 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
忘れていたけど 小さい作品だったので
どうにか間に合いました
今年はネズミ年でなんとなく年女の私は
ウキウキしていますが
別に変わりはないんでしょうかねぇ〜

大阪のおばちゃんぽい発想って
私も内心そう思っていたんですが(゜m゜*)プッ

猫娘さんの言ってるボクシングってスポーツのソフトですか?
家の家族テニスにはまりまくっていて
みんなプロになってしまいました( ̄Д ̄;;
もちろん私は最下位です(T_T)
by: 猫娘さんへ | 2008/01/11 10:58 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
ラファエルアートってあまり聞いた事がないですよね
私もたまたま ペーパークラフトで検索していて
偶然見つけたんです 
意外と 細かい作業なので 老眼の私は ちょっと・・・・
でもこのネズミさんは割りと簡単でした(*´∇`*)

Wii いつになったら ちゃんと出来るのか
私がやる時間帯はきっと早朝か深夜ですね(T^T)ウック!
早くやりた〜い
by: オミュロンさんへ | 2008/01/11 09:42 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
コメント入れられないって こっちがだめなのかしら?
何日か前はアップした写真がぜんぜん出てこなかったんですよ

ネズミのキャラって可愛いものが多いからいいかもね
今月いっぱいは飾っておけそうかしら

最近本当に物忘れが激しくて・・・
ちょっとむふふが始まったのかしら(^▽^;)
今年はもうちょとしっかりしないとね
by: とら。主さんへ  | 2008/01/11 09:37 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます
後ろ姿のネズミさんが 可愛いですよね
こんな事ばかりやってる私が悪いのか
邪魔に来るにゃんずがいけないのか
本当に 倍の時間は掛かります(T_T)
でも可愛くて 叱れずにいるんですけどね

Wii Fitかなり面白いですよ
でも本体とソフトとなるとちょっと考えますよね
家は子供が3人もいるから かなり責められ買いましたけどね
by: komanekoさんへ | 2008/01/11 09:33 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさんへ
i-248コメントありがとうございます
なかなか可愛い キットでしょ
実はこのラファエルアートの初級講座を通信でやったんですが
課題の方はまだ 終わってなくて
好きなキットだけ 購入しては作っています
もっとじゃんじゃん制作したいんだけど
このキット 小さい割りに お値段が・・・・(;´д`)トホホなんです

しばシマイさんはオリジナルが とってもお上手だからなぁ〜
私オリジナリティーまったくないんです
言われた通りにしか出来なくて これまた(;´д`)トホホです

Wii Fitはぜんぜんやらせてもらえないんです
早く正月太りをどうにかしなきゃいけないのに・・・・

本当に身体が重くって まいってます(T_T)

ゆきちゃん何度も踏み潰されそうに( ̄Д ̄;;
かなりやばいです
by: しばシマイさんへ | 2008/01/11 09:28 | URL [編集] | page top↑
# みいさんへ
i-248コメントありがとうございます
とっても 可愛い 4にゃんだったから
決まるのが早いかぁ〜って思っていたら・・・・やっぱり!
良かったですね(*^-^)
いつもみいさんは本当に 頑張っているので
かげながらですが 応援しています

健太君も早く 優しい里親さんが見つかるといいですね
頑張って下さいね(*´∇`*)
by: みいさんへ | 2008/01/11 09:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ネズミさん可愛いですねぇ〜!
ほんとニャンズが邪魔しまくるのに、よくできましたね〜w
我が家じゃぜったいつくれないだろうなぁ。速攻こわされそうだ。。涙
Wiiいいなぁ!私もほしいんですけど、お金がーーー!><
ゆきちゃんもやりたいのかな?ふふふっ
by: きのこ♀ | 2008/01/10 23:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ねずみさんのラファエルアート、可愛いです♪
猫ズがお膝に来るのいいなぁ。
でもやりづらいか(笑)。
Wiiいいなぁ。
私もやって見たいです♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ネズミちゃんのミニ額、かわいいです〜〜〜♪
せっかく作ったのだから、節分の前くらいまで、飾るというのは
どうでしょう?
nekoyamaさん、まだWiiの効果が試せないでいるんですね。
しかし、春ちゃんのつま先立ちを見る限り、かな〜り効きそう〜〜〜!
早く試して、正月増量分を退治しましょう!!
あ、ちなみにわたしもまだまだ、正月の贅肉くっつけたまま
であります・・・とほほっす(T T)。
by: すかぽん | 2008/01/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チーズのお供え餅がなんて可愛いんでしょう。
確かにお正月っぽいっていえばそうだけど
今年いっぱいネズミ年なんだから、ずーっと飾ってても
いいんでないの??って大阪のおばちゃんぽい発想かな?
Wiiの新作の奴ですね。私も欲しいなぁ〜
でもなー、今のだけでも、ボクシングとかしてると
足に猫キックして参戦してくる奴が居るしなぁ....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/01/10 17:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
by: とれまが人気ブログランキング運営管理局 | 2008/01/10 15:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ラファエルアート?素敵ですね〜ほんと器用ですよね(*'ー'*)
でも邪魔しにくるニャンコたちがこれまたカワイイですねw

WII楽しそうですね〜、でも楽しすぎてなかなかnekoyamaさんに
順番は回ってこないようで残念ですね(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/01/10 14:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ナンカ 最近コメント入れようとしても文字が入らなくて
出来なかったりします(´;ェ;`)ウゥ・・・
しか〜し!ネズミ鏡餅さんなんてかわいいです♪
お正月が過ぎても飾って大丈夫y( ̄ー ̄)yピースピース
ネズミ年冥利に付きますムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/01/10 08:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごーい!!かわいいですよー!!
うちも何かやろうとすると邪魔が入るんでなかなか・・・
いいなー!!Wii Fit!!
私もほしいんですよー!!
でも買えない・・・。(涙)
うらやましぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by: komaneko | 2008/01/10 02:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、素敵な作品ですね。
こういう、キットもあるんですね。
興味ありありなんです。

我が家にも、まだいろんなキットものがありまして・・・
しかも、オリジナルを作りたくなったら、
作らないと気がすまないので、
キットがぜんぜん減りません。。。とほほ。

しかも、邪魔されるとメロメロで・・・。。。
進まない・・・。

wiiも、楽しそう〜。
wiiちゃんも、人気者で、
nekoyamaさんの番は、まだかしら???
ふふふっ。

ゆきちゃんは、順番待ちなのねっ。ぷっ。
by: しばシマイ | 2008/01/10 01:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつもご協力ありがとうございます!
お蔭様で優太くんと花美ちゃんの里親さんがほぼ決まりました。
愛太君もお見合い予定です。
残りは健太君!
頑張ります♪
取り急ぎ、ご報告でした♪(^^)
by: みい | 2008/01/10 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/301-7649ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
