--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

グルーミング♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は ぎんちゃんの可笑しなグルーミングだよ

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










今日は 大人 ミルクちゃんが
正しい グルーミングを指導してくれます(^^)ニコ

08175.jpg










どうやら 生徒はぎんちゃんのようですね(⌒∇⌒)

08176.jpg






でもが ちょっとちがうようですが?(* ̄m ̄)プッ








08177.jpg






あきらかに このは 人間ですね 
しかもお手入れされた 綺麗なお足ですね









えっ!?

08178.jpg






そう言うことでしたら 誰の足かは 秘密にしておきましょう( ̄Д ̄;;










ミルク先生 身体をはった ご指導に頭がさがりますm(._.*)mペコッ

08179.jpg
かなりの 開脚ですが(゜m゜*)プッ











081710.jpg







今度は 間違えずに出来るかしら・・・・・・・(^▽^;)








081711.jpg





またまた なんか違うような?

あぁぁぁぁ~~~
それは ホワホワじゃらしではないですかぁ( ̄ェ ̄;)






081712.jpg





"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
それは舐めると 毛が抜けるので
グルーミングは絶対だめです(;`O´)o





081713.jpg





おい!こら!
放しなさい! ヾ(`◇')ダメッ!






ほら となりで ゆきちゃんが 
お手本を見せてくれてるわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

081714.jpg
ゆきちゃん 身体は小さいのに・・・・
舌は大きいのね うふふっ(*゜v゜*)









うん? ごんちゃん どうしたの?

081715.jpg







あら ごめんなさいね 今日は出番がなかったみたいね
明日はたっぷり 出演させてあげるね(*´∇`*)



    ♪最後まで読んでくれてありがとにゃ~
      nekoyama家のリビングは今日も まったり ゆるゆるだらけです
        =^∇^*= にゃお~ん♪









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト
22:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっ!忘れてた!( ̄Д ̄;; | top | 癒されてます

Comments

# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます
ひと言、言い訳を・・・
年明けしたらかなり店が忙しく ちょっとびっくり(^▽^;)
今年は絶対コメントレスをしっかりやるぞ!
と意気込んでいたのですが
どうやら日記も すでに毎日とはいかず
かなり さい先が悪いようで(T^T)ウック!

ぎんちゃんですが かなり大きくなって
ごんちゃんを抜かしてしまいました
でもまだまだ子供で やることなすこと
可笑しなことばかりです
先住猫のミルクもちょっと戸惑い気味でしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

このところ日記に登場するのが 中猫3匹ばかりになってしまい
大人猫をどうやって登場させるか 悩みのタネになってます(T▽T)アハハ!

毎日いつもほんとに飽きずに 猫の写真ばかり撮っています
きっと今年もこうやって1年が過ぎるんでしょうね(早っ!)

拙いブログですが 中猫の成長と 大人猫のまったりとした可愛さをお伝えしていきますので今年もよろしくです(*´∇`*)
by: みなさんへ | 2008/01/10 08:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱり足の臭い嗅ぎますよね〜、うちは特にマコが嗅ぎます、それでもしフレーメン反応されたらショックでしょうね〜、今のところまだフレーメンされた事無いから大丈夫ですけど。

ところでグルーミングしてる時にイタズラしたくなりません?足を上げてグルーミングしる姿を見ると、つい足をくすぐってみたくなるのは自分だけかな?
by: とらのおまけ | 2008/01/09 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日コメできなかったんで改めて。。
ミルク先生さすがだなぁ〜!ほんと見事な開脚でした!!
それなのにぎんちゃんったら、ずっと間違えてるし〜〜笑
モモもたま〜になぜこんな物に?っていう物をグルーミングしてますよ。
やっぱ女のコの方が毛づくろいするのかなぁ〜
by: きのこ♀ | 2008/01/09 15:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルク先生、見事な開脚でのご指導ありがとうございました!
なのにぎんちゃんったら(笑)
間違え方が可愛くてしかたないです!
ゆきちゃん小さいのに上手にグルーミングしてますね。
うちのよもぎにも教えてあげて〜。
by: 猫超萌え@むたまま | 2008/01/09 13:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
一人一人?グルーミングのやり方が違うもんでしょうかムフッ((´∀`*))
ごんちゃん、やっぱほっとかれると寂しいのね(´ω`*)
次はごんちゃんのグルーミング特集でお願いしますっ(笑)
by: とら。主 | 2008/01/09 13:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は、時間がなくなってしまったので読み、ポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人
by: きのこ♀ | 2008/01/08 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
さすが、女の子はグルーミングが上手ね♪
ぎんちゃん、間違ってばっかり(笑)。
こりゃ、先生に特訓してもらわないとね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんだけ正しい大人猫さまがいると、しっかりグルーミングなんかも、
覚えられるんでしょうねえ(^^)。
細かい猫さま同士のコミュニケーションなんかも、実際、大人猫さまに
色々伝授されてるんだろうなあ。
だから、nekoyamaさんちのリビングは、まったりゆるゆる♪
今日みたいな暖かい日差しの日なんかは、もうサイコーですよね(^^)。
by: すかぽん | 2008/01/08 22:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
しばらく、ネットが繋がらずにようやく訪問できました☆
ってかwii買ったんですね☆
羨ましいですぅ〜〜(* >ω<)=3
でも本当に効果あるのかな、wii fit。
報告お待ちしております♪

ぎんちゃんの天然っぷりにかなり笑いました。
じゃらしをグルーミングするのは初めて見ました(笑
by: mitsuba | 2008/01/08 20:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新年のご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイι
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
ミルク先生の正しいグルーミング講座!生徒はぎんちゃんですか^^
でもなかなか上手に出来ない??
ミルクちゃんとゆきちゃんに教わって、ちゃんと自分の体をグルーミングできるようになってね(*^_^*)
by: minimum heart | 2008/01/08 18:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、見事な開脚です(笑)
ぎんちゃんったらお茶目〜〜〜〜!!
まさかじゃらしまでグルーミングしてしまうとは^^
ちゃんと自分のお毛毛グルーミングしてくださいね☆
by: komaneko | 2008/01/08 17:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アハハ、ことごとく間違えてるし(>▽<;;
かわいいなあーもうっ!w
猫ジャラシの毛ってよくグルーミングしますよね〜
本能的にやっちゃうんですかねえ、あれって(^。^;)
by: オミュロン | 2008/01/08 16:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんの「正しいグルーミング講座」
指導員がいいから、ちゃんと出来るようになった?
って、それ誰の足ですかー。
ペディキュアでちょっと分かる気がするけど....
じゃらしもグルーミングは不要だしー!
ぎんちゃんはこうやって大人の階段登っていくのねー!
by: 猫娘 | 2008/01/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
しかしにゃんこがいっぱいいると楽しい話題が盛りだくさんでよいだすにゃ〜〜v-9
最近のくろすけ家はやっぱりちょっと物足りないだすよ〜〜。
by: くろすけ | 2008/01/08 08:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
って、もう仕事モードですよね。
7ニャンズすっかり仲良しになったみたいで
よかったよかった。
うちのれお、私のくっさーい、靴下が大好きなんです。
またたびでも入ってるのでしょうか。
今年もnekoyama家の楽しいブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by: まさひげ | 2008/01/08 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
優しいミルクちゃんが、
教えてくれているのね。
いいわね。
ぎんちゃん。
あら、間違っちゃったのね。。
今度は、ゆきちゃんが教えてくれたわね。
みんなが教えてくれていいわね。ぎんちゃん。
ごんちゃんも、ぎんちゃんに、教えてあげたいことあったのかな?
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/01/08 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/300-df795fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
