--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ココアのお願い


今日も御1つお願いします↓
        ランキング


ココア あったかくて きもちがいいにゃ~=^_^=
ココア






ココア  「お布団 日向の匂いがするにゃ~(*´д`*)

                   お外に行ってみたいにゃ~」 
ココア




nekoyama  「ココちゃんうかない顔してるけど、どうしたの?」





ココア
  「nekoyamaさん。ちょっとお願いがありますが。。。。」
ココア






nekoyama  「そんなに思いつめないで言ってみて(^_^;)





ぬん!
ここあ





nekoyama  おっ! どうした!!(;☉д⊙) 」








ココア  「お外に行きたい!((≧∇≦))
ココア





nekoyama  「ココちゃん。。。がない!!」

ココア    「nekoyamさんそうじゃなくて。。。。^^; 」

nekoyama
  「わかってるって まかしとけ!」













おぉ~! お外は広いにゃ~  
             動けないけどnekoyamaさんありがとうにゃ~
ココア




前夜 なんとチョコちゃんにやられてしまいましたオシッコを。。。。(T_T)

チョコだけにちょこっとでした^^;
つまみ洗いしたお布団を干し、まだちょっと湿っぽいかしら?と寝室に広げておいたら。。。。。

ココちゃんがお布団の中で、こんな事考えてるかも、なんて思ったら
ちょっとかわいそうになり 物干し場からおを見せてあげました。。。。




満足そうなココア&nekoyamaにクリック
         ↓
         ランキング ありがとうございましたm(u u)m
 




スポンサーサイト
13:24 | ココア | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃんの特訓 | top | 気まぐれミルクちゃん

Comments

# あけっぺこさんへ
一度も外に出した事がないんです。。。
きっと外に出たら死んでしまいます(;☉д⊙)
かわいそうかな〜と思いますがやっぱり外は危険がいっぱいだから、出せませんね
ストレスがたまるとどんな症状が出るのかしら。。心配ですi-230
by: nekoyama | 2007/03/05 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いー!!首が無いのもとても可愛い!
チョコちゃん達はお外行かないんですか?
うちの猫なんて出入り激しいから、
家に入れて欲しいだの、外に出してだのと大変ですよ。夜中は集会だかなんだかに出かける様子。
猫ちゃんは本当は外に出さなくても平気らしいですよ。ストレスはたまらないらしい。
けど、興味ある事が多いですからね。
どうなんですかね。。
時々シッポをものすごく太くして、すごい興奮状態で帰ってきますよ。やっぱり喧嘩は心配です。
by: あけっぺこ | 2007/03/05 09:33 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
かわいそうな気もするけど
お家の中の方がいっぱい幸せがあると思うよ
なにより私が幸せ。。。それじゃぁだめか!i-183
by: nekoyama | 2007/03/04 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
わちきも時々家のにゃんこ達の行動範囲を考えると可哀想になる時があるっす。本当はどう思ってるんだろうにゃ〜〜
by: くろすけ | 2007/03/04 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコ さんへ
早速きていただき光栄です
家の4匹はなかなか個性的で面白いですよ。
実際子供もも3姉妹おりますがこれまた個性的です。
人も猫もなんの違いもないんですよね→ܫ←;
あみねこはちょっとお休みしています
手作りが大好きでいろいろな物が作りかけであるので
それを片付けてからと言う感じですi-237
また遊びに来てください
by: nekoyama | 2007/03/04 21:09 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
へっぴりで動けないくらいがいいです
ココアはすきあらば物干し場に出てきてしまいます
足が真っ黒になって大変なんですよ( ゚д゚`)
お布団かなり古くて、羽毛なのにオシッコされてなんどとなくコインランドリーで洗っています、でも結構平気なんですよねi-229
by: nekoyama | 2007/03/04 21:01 | URL [編集] | page top↑
# σ(´∀`みぃ) さんへ
やっぱりお外に行きたいのかしらね
でもケンカしてきたらちょっと心配ですねぇ〜i-182
by: nekoyama | 2007/03/04 20:52 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして〜。
私のブログにコメントありがとうございました〜。
とても嬉しかったです。
ココアちゃん、暖かいからお外が恋しいのかな〜?
とても可愛いですね。
nekoyamaさんちの4ニャン、それぞれ可愛くて
賑やかで楽しそうですね〜。

あみ猫さんもとても良く出来ていますね。
私は、一つしか作っていないけど、たくさん作ると
楽しそうですね。
私も、また遊びに来ますので、これからもよろしく
お願いします〜。
by: ミュンコ | 2007/03/04 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
うん、確かに暖かくなってくるとお外に出たくなるかも♪
人間でも外に出ると気持ちがいいからニャンコちゃんもそうなんだろうな〜
うちも洗濯物干しするときに抱っこして外に出してあげようかな♪
自分ではへっぴりで動けないんです(-。−;)
ココアちゃんもそうなのかな〜?
お布団 青ってすてきですね(*^_^*)
うちもお布団変えてみようかしら(●´ω`●)ゞ
by: とら。主 | 2007/03/04 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんかわいいですねぇw
ゥチの猫もお外にいきますよw猫とケンカしてきますけどね・・・
by: σ(´∀`みぃ) | 2007/03/04 13:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/30-c1cf8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
