--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

正月太り!(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



正月気分満々だったのに
今日から お仕事です
あっという間の 4日間でした(T_T)

まぁ 4日間で済んで良かったのかもしれません
それは・・・・・ 

食べて、飲んで、寝て 食べて、飲んで、寝て・・・・・・の
繰り返しから 体重がなんと3㌔増!!!!!!

早く手を打たないことには すっかり維持してしまうことに( ̄Д ̄;;
でも・・・・・・

正月中に 心強い秘密兵器を ゲットしていたのです
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ








元旦の日 パパさんの実家に 新年のご挨拶に行きました
そこで 発見&トライしたものは・・・・・


08151.jpg






以前から よく目にした あの爆発的人気の Wii
やっと ゲット出来ました

福袋があるんですね~ゲーム機の! 知りませんでした

ソフトが3本と本体が入っていて 約8000円ほど お得でしたv( ̄ー ̄)v





08152.jpg





アンちゃんが嬉しそうに 箱から出しているのはWii本体

前の方に見える箱はnekoyamaが欲しかった Wii Fitです(*´∇`*)

そうですこれで 3㌔の脂肪を 燃焼するのです ̄m ̄ ふふ







08153.jpg

ごめんね にゃんずのお土産は なかったの(* ̄m ̄)プッ



この日の夜は みんな夢中でWiiやりまくり 
次の日 筋肉痛になったのは 言うまでもありません( ̄Д ̄;;








正月 2日目は nekoyamaの母の誕生日(⌒∇⌒)
毎年 新年会は誕生会もかねてやっています

お誕生カードに みんなで寄せ書き((φ(~∇~*)カキカキ

08154.jpg









   新年会 〆はケーキで・・・・・ちょっと小さかったかな?(・・;)
     母は今年69歳になりました 


08155.jpg





     そして プレゼントは♪





妹がセレクトしてくれましたo(*^▽^*)o~♪ 
08156.jpg
一応nekoyamaと妹からのプレゼントですが
いつもお礼を言って貰えるのは妹です・・・・・・(T_T)



こうして nekoyama家のお正月が終わったのでした
残ったのは・・・・・・脂肪?( ̄ー ̄; ヒヤリ




  ☆コメントレス遅れてます ごめんちゃいm(._.*)mペコッ






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…












おまけ

パパさんもうゲームに飽きたのかしら?
08157.jpg
スポンサーサイト
11:20 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
癒されてます | top | 毛糸玉君

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
すかぽんさんも3キロゲットですかぁ?(* ̄m ̄)プッ
なんちゃって仲間がいるとつい嬉しくて・・・
効果はきっとあると思います
だって筋肉痛があるんですもの
簡単な動きなのに

きっと筋トレやヨガをやったら
絶対痩せる!きっと痩せる!きっとそのはず????
まだ私は効果が出せてないので(今忙しくて・・・)
でもとっても楽しいので
これから頑張って 結果報告しますねv( ̄ー ̄)v
by: すかぽんさんへ | 2008/01/07 08:02 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます
こちらこそ こんなところで・・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(u u)m

今年はどんな年になるのかしら?
一応猫数だけは維持しようかと(*'ー'*)ふふっ♪
もちろん来るもの拒まずですけどね
by: Yさんへ | 2008/01/07 07:57 | URL [編集] | page top↑
# みいさんへ
i-248コメントありがとうございます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Wiiのゲームなんて欲しいけど
買わないものかとばかり思ってましたが
どうやらパパさんがその気になると
このようになるらしいです ̄m ̄ ふふ
まだ効果は出てませんがかなり楽しいです

母は私よりおしゃれに関心があるので
本当に頭が下がります
ピンクのホッペはちょこっと飲んだ
お酒の効果でしょう(*'ー'*)ふふっ♪
by: みさんへ | 2008/01/07 07:50 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさんへ
i-248コメントありがとうございます
えっ〜〜〜!ずっと仕事だったんですか?
かわいそう過ぎます・・・・(T-T ))(( T-T)
後でまとめてお休み取るのかしら
まぁお正月中はどこに行っても混んでるし(・・;)

Wiiの福袋なんて・・・ 
本当になんでもありなんですね
でも結構お得でした
ただ最後の一個だったので好みのソフトは選べませんでした

空き箱は小さいのと浅いのだったので
猫達には不評でした(* ̄m ̄)プッ
by: しばシマイさんへ | 2008/01/07 07:43 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
オミュロンさんもやっちゃいましたか?
実は私も胃薬飲んでます(* ̄m ̄)プッ
みんな同じなんですね
ちょっとホッとしたりして(*'ー'*)ふふっ♪

Wiiは楽しい!
任天堂の回し者ではないですが
かなりいいですよ
でもまだ脂肪燃焼まではいってませんけど
何しろ今は取り合いなんです 家族で・・・・・(T_T)
by: オミュロンさんへ | 2008/01/07 07:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおお!!Wii Fitゲットですねっ!!
どどど、どうですか?効果ありそうですか??
わたしも実は、約3kg正月太りしてしまったのです〜〜(T T)。
3kgって、半年かかって減量する重さなのに、何ゆえ2〜3日で
戻ってしまうのだろう(涙)。
今の時期、自転車は寒いし、どーやって減量しようかって
頭痛めてたんですよ〜〜〜
それに、なんだかとっても楽しそう〜(^^)。
効果のご報告、お待ちしてますよん♪
by: すかぽん | 2008/01/06 15:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今頃になってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

人間にとっても、ねこさんたちにとっても、
よい年になるといいですね。
by: Y | 2008/01/06 07:36 | URL [編集] | page top↑
# YUMI さんへ
i-248コメントありがとうございます
YUMI さんはあまりゲームは好きじゃないですか?
私は結構好きなんです
夜通しやってしまうタイプです( ̄Д ̄;;
でもWii Fitは別かも 健康管理も出来るし
なによりその人に合わせて いろんなコメントが来るのが
とっても励みになるんですよ
やると きっとはまると思いますよ(*^-^)

近くの不二家さんで買ったケーキ
これが一番大きかったの・・・・
おばあちゃんの手が大きいのかしら
私も一人で食べれますよ このくらい ̄m ̄ ふふ
by: YUMI さんへ | 2008/01/06 02:20 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます
とらまけさん寝正月とはいいですねぇ〜
やっぱり休みはのんびりしないとね(*´∇`*)
去年買ったジーパンがきつい?
それはいけませんね
私も、このところ太ってパンツ類はピタピタです(T_T)
きついと感じたあたりで 早めの対処がいいと思いますよ

家のパパさん最近ちょこと体重が減って喜んでます
とらまけさんもパパさんみたいになる前に・・・
by: とらのおまけさんへ | 2008/01/06 02:14 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
そうなんです 現役バリバリなので
とっても元気なんでしょうね〜
仕事も立ちっぱなしなので大変かと思うんですが
やっぱり美容が好きなので活き活きしています
本当に頭が下がります

最近は絵手紙に懲りまくって、みんなのところに
送りまくり・・・
くろすけさんもそのターゲットになってるんですよね
きっと今年も激しく葉書送る事と思いますが
よろしくお願いしますm(u u)m

こちらこそくろすけさんには元気をたくさんもらっているので
毎回、いらっしゃるのを楽しみにしてるんですよ
くろすけさんが店に来た日は
家族でくろすけさんの話題が何度も出るし(*'ー'*)ふふっ♪
今年も店もブログもよろしくお願いしますね
by: くろすけさんへ | 2008/01/06 02:09 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
このゲームほんとうに今流行ってますよね
ソフトもどんどん出てるし買いかもよ
わりとゲーム感覚で運動が出来るので
長く使えそうですよ 
ひとちんさんもパパさんといかがですか?

あら!ひとちんさんのお母さん元旦なんですか?
すっごいめでたいですね
懐石料理ですか・・・ 
きっと楽しみに待ってるかもよ(*'ー'*)ふふっ♪
by: ひとちんさんへ | 2008/01/06 02:02 | URL [編集] | page top↑
# むたままさんへ
i-248コメントありがとうございます
元値が結構高いけど
8000円はかなり得した感じです
いまWii Fitって手に入らないそうですよ
それだけ人気なんでしょうけど
やっぱり飽きるとはおもうんですよ
今は競い合ってやってますけどね(・・;)

私も母も結婚、出産が早かったので
若いおばあちゃんなんです
とっても元気なので 
このままずっと長生きして欲しいですね(*´∇`*)

by: むたままさんへ | 2008/01/06 01:57 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
Wii Fitかなり痩せそうではありますが
私はまだ太り続けているのでよく分かりません(・・;)
長女はちょっと痩せたようです
ヨガと筋トレがいいみたいですよ
でも全部こなそうとすると
1時間ほどかかるので・・・・

確かに外で運動となるとちょっと恥ずかしいし寒いし
インドアだったたら なんとなく続けられそうです

誕生日はみんなでお祝いした方が断然楽しいです
でも揃って出来る人のほうが今は少ないと思うので
私は幸せなんでしょうね(*´∇`*)
by: とら。主さんへ  | 2008/01/06 01:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

wil楽しそうですね〜!
ゲームの福袋なんて、子供はたまらないでしょうね。(笑)
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いしてもらってとても幸せそうです♪
ピンク色のつやつやホッペ、とても綺麗ですね!
by: みい | 2008/01/06 01:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ!楽しそうですね。
お正月って感じがただよってきますよ!
私は、ずっと仕事なので、
ちょっと、うらやましい〜。
Wiiの福袋なんて!すごい!!
いろいろあるんですね〜。
にゃんこさんたちは、空き箱でガマンですね。
ふふふ♪
by: しばシマイ | 2008/01/06 00:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ああー正月太り!私もおんなじですよーw
もうね暴飲暴食がたたって、昨日から胃をやられ
胃薬飲んでるくらいです。。

wiiいいですね〜!私もやりた〜い
脂肪燃焼したいです〜w
by: オミュロン | 2008/01/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しそうなファミリーですなぁ。
ゲーム自体には全く興味がないオイラだけど
wiiはちょっと体験してみたい。
この機械で上手くウエイトダウンできるといいね。
おばあちゃんのケーキ可愛いっ!
オイラ一人で全部食べれそう。
by: YUMI | 2008/01/05 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
自分の今年のお正月は本当に寝正月でした。
何か物足りないやら寂しいやら・・・でも食べる量は変わらないんですよね、自分もそろそろメタボに気をつけないと大変な事になります、実は去年買ったジーパンが少しきつかったんです。
by: とらのおまけ | 2008/01/05 18:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
と○おばああちゃんお誕生日おめでとうございま〜す。

69歳ですか〜。若くてお元気っっっv-10
現役ばりばりの美容師さんで何故かほんわ〜かムードを漂わせている癒し系っっv-9

いつも可愛い絵手紙ありがとうございます。特に年賀状で頂いたねずみちゃんは最高でチュウ〜v-218

うまく説明できないのですが、脳ミソと右手の繋がりがイマイチの為、字がちゃんと書けなくて、いつもお返事出来ずにごめんなさい。ちゃんとお礼を言いたいのですが、その手だてもなかなかなくて、失礼とは思いつつ、ここでこんなこと書いちゃってます。

これからもお元気で、お仕事&趣味をばりばりこなしてくださいね〜v-91

また今年もオ○でお世話になりますのでよろしくおねがいしますv-9
by: くろすけ | 2008/01/05 15:57 | URL [編集] | page top↑
# ゲットしましたか!
タイムリーなお話!
わが家でも昨日wii fitの話が出たのです。
でも、本体も持ってないし、高いんだろうなって思って…。
いいなぁ〜。そんな福袋あるんですね。
ちょっとサーチしてみよっと!
お母さま、お誕生日おめでとうございま〜す♪
ちなみに私の母の誕生日は元旦でした。
懐石料理をご馳走する約束だけで終わってしまいました(>_<)
by: ひとちん | 2008/01/05 14:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜、そんな福袋があるんですね。
8000円ってものすごくお得ですね!!
私もwiiとwiifit欲しいんですよ〜。
でも普通に買うと高いので手が出ません(T_T)
私は年末から寝てばっかりだったので体重計に乗るのも怖くって…。
間違いなく太ってます(;一_一)
お母様お誕生日おめでとうございます!
69歳とは思えないぐらい若々しいですね〜。
by: 猫超萌え@むたまま | 2008/01/05 14:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
wii fitってそんなに効くんですかっ♪
私もこの休みは 食べて寝てゴロゴロしてるので
かなーりやばいんです・・・(っ・ω・;A
なので よければパパさんにねだってしまおうかしら♪
やっぱ動かないと脂肪は燃えませんからね(((uдu*)ゥンゥン
外は寒いし、中で脂肪燃焼できるにかぎる!
おばぁちゃん、とても幸せですねムフッ((´∀`*))
みんなでにぎやかに集まってくれるだけでもうれしいのでは?♪
うらやましいです(´ω`*)
年賀状ありがとうございます♪
by: とら。主 | 2008/01/05 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/298-6c0d2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
