--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ありがとにゃ~(*^-^)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます





今、 今年最後の仕事が終わりました(*´∇`*)

残り数時間で2007年も終わりですね~

今年を振り返ってみると・・・・・・
いろんな事がありました

楽しいこと 悲しいこと

でも一番の思い出は やっぱりこれ?







200712311.jpg







       だから・・・・








200712312.jpg










     このことよぉ~








200712313.jpg




そうです 家族が増えたことです
なぜか 増えたnekoyama家の数 

   来年前に 居候を改め 家族に書き換えないとね(⌒∇⌒)





拙い バカBlogに 最後までお付き合いいただき
心より 感謝しております

来年も 懲りずに またまた (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

15:29 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年賀状だにゃ~ | top | モフモフケットが好き

Comments

# NoTitle
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろと仲良くしてくださり、ありがとうございました!!
こんな私と虎&桃ですが、今年もよろしくお願いいたしますね♪
そして、頂いた色紙♪知り合って間もなかった私に本当にありがとうございました!春ちゃんにもよろしくお伝えくださいね〜〜!!
見事に7ニャン揃ってますねー^^
7ニャンに会えるの楽しみに今年も遊びに来させてくださいねー☆
by: komaneko | 2008/01/01 02:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
時間が遅くなり、焦って参りました(^_^;)
取り急ぎ年末のご挨拶を。
今年一年仲良くしていただいてほんとうにありがとうございます^^
知り合えて嬉しかったです♪
また来年もよろしくね♪
良いお年を〜〜y( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2007/12/31 23:57 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりました。
今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。
よいお年を!
by: いもうと@だいにゃりー | 2007/12/31 22:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんちも記念すべき年だったですよね♪
7ニャンになった時は自分も驚きましたもん。

今年もお世話になりました、来年もトラマコ共々宜しくお願い致します、nekoyama家の皆さんも良い年をお迎え下さい。
by: とらのおまけ | 2007/12/31 20:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなきれいに整列して楽しそう!
そしてnekoyamaさんは彼らの
お世話で大変そうだぁ〜!
お皿もお揃いなのねっ。うふっ!
ほんとに幸せそうな家族だなぁ。
来年もぜひBETTYさん共々よろしくお願いしーます。
by: YUMI | 2007/12/31 20:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わー見事な眺め〜♪
家族増えましたね^^

来年も素晴らしい一年がnekoyamaさんの幸せな家族に訪れますように。

影、punk共々来年もよろしくお願いします(*^.^*)
by: HRM | 2007/12/31 19:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うひゃ!おもわずニンマリしてしまう図ですね。
今年は本当にいろいろとおありましたね。
nekoyamaさんに会えたことはわたしの中の10大ニュースのひとつです。
今年中に家族になったのですね。パパさんご立腹ですか?
来年はさらに楽しいnekoyama一家になりそうですね。
我が家も大変な一年でした。今年は 本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!
by: ぴんぐ | 2007/12/31 19:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、今年のお仕事が終わったんですね♪
大晦日ぎりぎりまで、お仕事お疲れ様でしたw
そうですね、家族、増えましたね〜ww
7にゃんとボーイくんとニギヤカなお正月になりますねっ!
ブログを通してnekoyamaさんとお友達になれて、
digiはとても嬉しい一年になりました。
また来年も5にゃんともどもdigiもよろしくお願いしまぁすw
よいお年を〜っ!!
by: digital pad | 2007/12/31 19:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
見事に整列、圧巻です。
来年も大家族のブログ楽しみにしています。
年が明けてもよろしくね。
それでは良いお年を♪
by: きょっぴい | 2007/12/31 18:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
7にゃんの大家族、壮大な光景ですね〜★
大変でしょうがnekoyamaさんならきっと大丈夫
そんな根拠のないことを感じているのは私だけでしょうか?(笑)
なんかとっても肝っ玉母さんなイメージです♪

そうそう今年はnekoyamaさんやたくさんのnekoyamaファミリーにゃんこ軍団に出会えてほんとに素敵な年でした!
これからもnekoyama劇場(勝手にそう呼んでいる)楽しみにしています!
どうぞみなさんよいお年をお迎えください〜♪♪
by: オミュロン | 2007/12/31 18:09 | URL [編集] | page top↑
# おぉ〜!
来年を前に、居候さんから本当の家族へ!
よかったぁ〜❤
7にゃんず揃うと圧巻ですね(*^_^*)♪
お正月、ゆっくりしてくださ〜い。
どうぞよいお年を!
by: ひとちん | 2007/12/31 18:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ今年最後のご挨拶に来たら
いいもの見せてもらいましたー!!
ご飯だよー全員集合♪いやぁ〜記念すべきショットです。
楽しいにゃんずに出会えて本当によい一年でした。
泣いても笑っても2007年はあと6時間でおしまい。
2008年がnekoyamaさんファミリーにとって
良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: 猫娘 | 2007/12/31 17:54 | URL [編集] | page top↑
# (*^∀^p[。+゚:.おつかれさまでした.:゚+。]q"
nekoyamaさんちのたくさんの猫ちゃんに
いっぱい癒されてます♪覗き見ばかりでごめんなさい
大家族でますますにぎやかに楽しくなりましたね
ご苦労も多いでしょうが…
来年もどうぞよろしくお願いします
人もにゃんずも健康第一で良い年をお迎え下さいね
by: tenkomori | 2007/12/31 17:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっっでましたにゃ〜〜
全員集合っっっっv-11

今年は色んな事あったにゃ〜
猫山さんのブログにはいつも笑わせてもらいましただす〜〜。
セブンにゃんズと平和な年明けが迎えられそうだすにゃ〜。よかったよかったv-9

そういえばちょいなす事件も今年だったんだよにゃ〜v-12一年たつのはやいにゃっっっv-15
味わい深い猫山家族ともお近づきになれて楽しかっただすよ〜〜
来年もお友達としてもヘアcutterとしてもよろしくにゃ〜。

んじゃまーよいお年を〜〜
by: くろすけ | 2007/12/31 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/294-ba5b0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
