--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

モフモフケットが好き

  ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます






ある日の夜nekoyamaの足の上での 出来事です





200712301.jpg
お気に入りのモフモフケットの中










200712302.jpg












200712303.jpg











200712304.jpg





ぎんちゃん 無理やり 侵入成功(*´∇`*)









200712305.jpg




ちゃまちゃんも モフモフケットが大好き(*'ー'*)ふふっ♪








200712306.jpg




ちゃまちゃんも 侵入成功v( ̄ー ̄)v









200712307.jpg




だいぶ 重くなってきた・・・・・
足が痺れて もはや動けない状態です( ̄Д ̄;;






200712308.jpg


誰にも邪魔されず ぐっすり 眠り込んでるのは
おとぼけ ゆきちゃんでした

最近は ホットカーペットがお気に入りのにゃんず
時々 体温調節で膝の上にやってきます

やっぱり膝の上が好きなようで 乗られた時は
な~~んも出来ずに 達に付き合ってます(^▽^;)












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

01:25 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとにゃ~(*^-^) | top | 順番待ち?

Comments

# よいお年を!
nekoyamaさんにはブログの先輩として
いろいろと教えていただきました。
そして、いつも楽しいお話&ニャンズで心が癒されました。
nekoyamaさん&7ニャンズ、ありがとぉ〜❤
来年が良い年でありますよぉに
心からお祈りしていま〜す!(^^)!
by: ひとちん | 2007/12/31 13:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うらやましい〜。。
モモだけでもなかなかきてくれないのに集合してくれるとは!
ほんとみんな可愛いですね〜。こちらではホント今年は癒しを頂きました☆

今年は仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとう!
nekoyamaさん 。。にゃんずみんな出会えてほんと良かったーーっ!!
また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を〜〜♪
by: きのこ♀ | 2007/12/31 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お膝の上が猫パラダイスっ!
羨ましい〜。
我が家、唯一の猫、ユキがお膝に来てくれた少しはパラダイスを味わえるのに・・・・。
その唯一の猫ですら来てくれません。
嗚呼、羨ましい。

今年は大変お世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
by: ユキの飼い主 | 2007/12/31 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/31 04:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、ご無沙汰しておりました。
相変わらず、かわいいですね〜。
ふふふっ。
来年も、nekoyamaさんファミリーにとって、
素敵な年でありますように・・・。
よいお年をお迎えくださいね。
by: しばシマイ | 2007/12/31 02:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなが甘えてくれるなんて、素敵♪
でも足の感覚、確かになくなりそ〜〜〜(笑)。
やっぱりnekoyamaさんのお膝は、みんなの憩いの場なんでしょうね♪
nekoyamaさん、大晦日もきっとお忙しいと思いますが、
お風邪など召さないよう、元気で頑張ってくださいね!!
来年もよろしくです(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/31 00:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
出張中もトイレ籠城中もお優しいお見舞いコメント
本当にありがとうございました。
おかげさまで猫娘復活いたしましたぁ〜♪
猫娘はふとトイレから出ると2日も経っていて、
只今浦島太郎状態!何から手を付けたらいいのか?
買い出し?大掃除?年賀状?あーああと2日しかありませぬ!
でもまずはブログでしょ!
出張らやダウンやらで読めなかった記事をまとめ読みしてきましたぁ〜
大勢になってひときわ楽しそうなnekoyama家
nekoyamaさんとの出会いは編みねこさんだったなぁ
編みねこさんに惹かれてやって来たのが始まりでした。
あれから家族が増えて....そうそうパパさんは
大家族になってどういっておられたのかな?
今年はみなさん知り合えていい年だったなぁ〜
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by: 猫娘 | 2007/12/30 17:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みーんなモフモフケット大好きなんだね〜☆
いーなー、大人しくまったりしてくれて。。。

ウチ、噛むんです。。。噛み切っちゃうんです。。。
だから、毛布っぽいのでくるんであげたいけど、飲みこんでしまうのが恐くて使えないのです(>_<)
by: HRM | 2007/12/30 15:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お久しぶりです。
にゃん子ちゃんの家族が増えてにぎやかに
なりましたね。
今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
家事やブログおさぼりな、さとちびでした・・・i-229
by: さとちび | 2007/12/30 14:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなきゃわいにゃ〜〜。
何でにゃんずはひざの上が好きなんだしょうにゃ〜??
いつも不思議に思うだす。
いっっしょに寝たがるのもそうだけど、愛を求めてると思いきや、ただ暖をもとめてるだけぇぇぇぇぇって時もあるんだすよにゃ〜〜v-11

にゃんこってほんとに気まぐれで謎ぉぉぉぉぉ
by: くろすけ | 2007/12/30 08:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ううう(*>ω<*)
羨ましいですねぇ♪
こんなに一杯膝上に乗ってくれちゃったらデレデレです(* >ω<)=3
家ではクズにぃやんが膝上好きですが、今は繋がれててコタツmで届きませんし、リュークは気まぐれで乗ってくれますが・・・。
あら、アタシ嫌われてるのかしらっ(;゜Д゜)
by: mitsuba | 2007/12/30 05:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/293-c7c1f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
