--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

順番待ち?

   ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます







200712281.jpg












200712282.jpg




      ご飯の順番待ちでした(*´∇`*)







200712283.jpg











200712284.jpg





   ちゃまちゃん 急いで食べて 退散・・・・・・

     でも・・・・・・・?





200712285.jpg










200712286.jpg



最近気付きました
ココアが食事中の の姿を 見ることが好きなことに








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)



10:10 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モフモフケットが好き | top | 窓辺にて・・・・

Comments

# NoTitle
ココアちゃん、変わった趣味をお持ちだこと。
皆が食べ終わってからゆっくりと食べるのかな。
by: きょっぴい | 2007/12/29 17:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきます〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
by: きのこ♀ | 2007/12/29 15:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
何てコトでしょう・・・っ
何日ココへ来てなかったのかと勝手にショックを受けてます・・・。
お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

ちゃまちゃんはねこ鍋ではなくねこ張りぼて皿???
何か変だな(笑
ココアちゃんも変わってますね(* >ω<)=3
ご飯を食べる姿を見るのが好きだなんて・・・。
かなりおっとりさん?
それも何か違うな・・・(笑
by: mitsuba | 2007/12/29 03:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
へえ〜〜〜♪ココちゃん、面白い趣味ですね(^^)。
ちゃまちゃんは、お行儀が悪いとか、ぎんちゃんは、食べるのが
早いとか・・・いろいろ分析してるのかな♪
でも、そのココちゃんの行動を冷静に分析しているゴンちゃんは
もっと只者ではない?!(笑)。
by: すかぽん | 2007/12/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えーっ!かわいい!!(≧∇≦)
猫がご飯食べる姿を見るのが好きな猫なんて〜!
何をしてるでも、何を見てるでもなくじーっ…としてる姿って、これまたかわいいですよねぇ( *´艸`)
いつも名に考えてるのかな〜?なんて話してますが、やっぱり何も考えてないのかな??w
by: minimum heart | 2007/12/28 20:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんにはそんな趣味があったとは・・・
シャイなちゃまちゃんは ソワソワじゃないですか?
来年こそは ちゃまちゃんに会いにいかねば!
しかし 新人さん すっかりとくつろいでいますね。ゴンちゃんの寝顔を見るとこちらまでほっこりですね。
by: ぴんぐ | 2007/12/28 19:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんたら通な趣味ですね〜(・-・*)
でもきっとその場所にも愛着があるのでしょうね〜
いつもかわいくて面白いnekoyamaさん猫劇場
ありがとうございます!
by: オミュロン | 2007/12/28 17:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
食事中の猫を見物なんて まるで人間ですね(゚m゚*)プッ
ココアちゃんて、おもしろい事が趣味になったんですね(笑)
でも、ほんとはそこにじぃーーっとしてるのが好きなのかも♪
そういうのを見て、私はほっこりしますけどムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2007/12/28 16:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは!ココアちゃん、待ってるんじゃなかったんだ!笑
ちゃまちゃん、せっかく急いで食べたのにねぇ〜。
へぇ〜食事中に見てるんですね。なんだか可愛い〜。
モモは私が食事中にずっと見てますよ。多分、狙ってるんです。
この前もヒョッと目を離した隙にマヨネーズをペロペローーッと!
ほんと何しでかすかわかりませんよ。。
↓の記事。。プププッって感じですね!
マジで何の修行?ちゃまちゃんのお顔、素敵デシタ☆
by: きのこ♀ | 2007/12/28 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/292-7d115d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
