--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

窓辺にて・・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます




200712261.jpg






200712262.jpg






200712263.jpg





200712264.jpg





200712265.jpg





200712266.jpg





200712267.jpg





200712268.jpg





200712269.jpg





2007122610.jpg





2007122611.jpg



ヾ(^▽^*おわはははっ!!

でとっても可愛らしく 張りぼてのおに入ってました

このお ちゃまちゃんしか入らないのですが・・・・・なぜ?









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
18:24 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
順番待ち? | top | 陽だまりで 何をする?

Comments

# NoTitle
ちゃまちゃん、なんだか置き物みたいですよ〜。
窓辺でとってもさまになってるじゃありませんかっ!
こんな感じの置き物、売ってそうですよね。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/28 01:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、お皿に見事にハマッて
可愛いですね〜、
ちゃまちゃんの修行の成果、見事に後ろ姿に
現われていますね〜(笑)
by: ミュンコ | 2007/12/27 12:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、なんか和ぽくて、今日は渋い仕上がりですね〜(*'ー'*)
なべ猫ならぬ、皿猫?!(笑)
なかなか絵になってますよ〜(*'ー'*)
by: オミュロン | 2007/12/27 12:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
間違ってenter押したら名前だけ、それも英語で入ってしまいました、ごめんなさい・・・自分も修行が足りないなぁ。

ねこ鍋、皿ちゃま、そして我が家はマコ壷・・・猫って陶器が好きなんですかね〜?
by: とらのおまけ | 2007/12/27 12:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メッセージをどうぞ
by: toranoomake | 2007/12/27 11:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
鍋猫・・ならぬ 皿ちゃま・・ですねムフッ((´∀`*))
お皿に入ってずっと黄昏れて、かわいい♪
なにやら悟ったお顔してるんだけど(~o~)
by: とら。主 | 2007/12/27 09:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: 団十郎 | 2007/12/26 22:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ねこ鍋ならぬ、ねこ皿(爆笑)。
ちゃまちゃん、なにか達観したような雰囲気を醸し出していますねえ〜♪
ぎんちゃんには、まだ早かったかなあ〜(^^)。
夕暮れというシチュエーションがまた(笑)(笑)。
by: すかぽん | 2007/12/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、そしてニャンズ達!!
遅くなりましたがメリークリスマス♪
お忙しい中コメントありがとうございます〜嬉しかった〜♪
何か今日のは川柳風?でいいですね〜笑
味がありますよぉ
ちゃまちゃんのお言葉、うちの小僧にも聞かせてやりたい…
by: pippi | 2007/12/26 19:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わはははは〜ちゃまったらどうしたんだすか〜〜っっ
ついに出家でもしたんだすか〜
今度猫山にゃんずを主人公にしたマンガ描いてちょ〜〜v-9
by: くろすけ | 2007/12/26 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/291-da052b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
