--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

陽だまりで 何をする?

  ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


陽だまりで うっとりとお昼ねしているのは・・・・
ミルクちゃんですね

200712251.jpg










「ぜんぜん 寝れません!」
200712252.jpg











200712253.jpg
ゆ・ゆきちゃん・・・・(^▽^;)










無理やり 離してパチリ・・・・・
200712254.jpg





いつもはココアがちゅくちゅくされてますが
今日は ミルクがママに・・・・・

かなりの勢いで吸われまくっていますが
なぜか 嫌がらずに吸わせています
ほんとになんて優しい 育ての母なんでしょう

最近では 身ごもっても病院に検診にも行かない お母さんがいるそうですが
母性本能とかは無くなってしまったのでしょうか・・・・・
医療費が高いからの理由では どうにも納得いかないですが
皆さんはどう思われますか?








その隣で 我を忘れて寝ているのは 誰?
200712255.jpg










200712256.jpg




せっかくの休日なのに・・・・・・
長女のマーちゃんです 

nekoyamaと同じ美容師をしてますが
暮れの忙しさで 眠り姫?になっています

娘いわく・・・・・疲れは寝て治すそうです(^▽^;)







200712257.jpg




ただの 寝ぼすけごんちゃん 申し訳なさそうですが 
ぜんぜんいいのよ
君達は寝るのが お仕事ですからね(*´∇`*)


今年も残すところ 後数日・・・・・
今となれば 早くこいこい お正月♪です
 (今月誕生日が終わったので・・・・)

連休が楽しみな nekoyama&マーちゃんでした







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


17:14 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
窓辺にて・・・・ | top | いつも一緒(^^)

Comments

# NoTitle
ココアさんもミルクさんも
ママがわりになってあげるなんて
ほんと優しいねぇ。
年末から成人式くらいまで
ずっと忙しいでしょうが
体調崩さないようにしてくださいなっ。
元旦くらいはお休みなのかな?
by: YUMI | 2007/12/26 17:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
吸われるミルクちゃんも吸ってるユキちゃんも
どっちもかわいい〜(>▽<;;
もうほんとの親子みたいですね〜♪

ほんとに、猫でも普通にある母性本能が
失われつつある人間社会、悲しいことですよね。
by: オミュロン | 2007/12/26 14:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はちょっと忙しいので、読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人
by: きのこ♀ | 2007/12/26 12:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、いい母してますねムフッ((´∀`*))
最近 母の意識を持たない母親が増えてますよね。
だから虐待とかも平気でやっちゃうんでしょうね・・・
気象もだけど、今世の中おかしくなってますからね。
娘ちゃんも忙しさでダウンですか・・・(っ・ω・;A
その横でゆきちゃんたちに囲まれて 癒されてますね(笑)
猫が寝てるだけで 癒されたりしますから♪
寝られるときは寝て年末乗り切ってお正月は
家族でのんびりしてくださいね(´ω`*)
私の頭・・・もうこのままで年越しします(^_^;)
by: とら。主 | 2007/12/26 06:07 | URL [編集] | page top↑
# メリクリ♪
*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:*
ミルクちゃん優しいお姉さんですね♪ゆ、ゆきちゃんは...
吸い付く所が、”ちと”違うような(^^;
みなさま(*^∀^p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"
長女のマーちゃんは完全に猫と一体化してますね∵ゞ(≧ε≦o)
by: tenkomori | 2007/12/25 22:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マーちゃんも、この時期とっても忙しいんでしょうねえ。
若さがあっても、やっぱり疲れるのは疲れるモンね。
猫さま癒しパワーをいっぱい浴びて、年の瀬を元気で
乗り切ってくださいっ!
nekoyamaさんも、あとちょっと、頑張ってくださいね〜♪
わたしも、今週は、残業続きそう・・・・(^^;)(^^;)。
ミルクちゃん、偉いな〜かわいいな〜(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/25 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うふふふ。みるくもママちゃんしてるんだ〜。
にゃんコってなんて優しいんだろう〜。図鑑とかには単体行動をとる。他とあまり交わらないみたいなこと書いてあるけど、あれってうそだすよにゃ〜〜v-13

新顔3にゃんずは仲良しみたいだし、猫山家、ほのぼのしてますにゃ〜〜〜
by: くろすけ | 2007/12/25 21:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/290-be407134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
