--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

いつも一緒(^^)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます





月日が経つのは早いもの
なんと今日は クリスマスイブですか・・・・
我が家の子供たちは 大きく成長したため

なんとな~く お付き合いで買ったケーキをいただき
なんとな~く チキン料理を作って たいらげるくらいです ̄m ̄ ふふ

それより 年賀状がまだ手付かずになっており
さっぱりしない 毎日を送っております( ̄Д ̄;;

こんな時 急にになりたいと思ってしまう・・・・・・




そんな中 我が家のお気楽にゃんずたち 何をしてるのかしら? 


まったく もぉ~~
いつになく 端っこにいます(^▽^;)











nekoyamaさん どうにかしてよぉ~
あら 可愛そうに・・・・・










(゜m゜*)プッ
にゃにか よ~かにゃ~
ごんちゃん 目つきが悪いにゃ~
これじゃ チキンなちゃまちゃんは割り込めないかもね











この場所が好きなの?
邪魔です!
あったかそうね(*´∇`*)











少し寒くなりました
そうね 半分陰ってきたみたいよ

この出窓 朝はとっても暖かく いつも満員御礼なのよね
最近 3人が占領してることが多いかも

でもここが陰ってくると 次なる部屋に移動するのが の仕事

お昼過ぎに また見に来ることに・・・・・・











ただ今 午後1時過ぎ・・・・・
にゃに?
ぐっすり 寝ているところを パチリ
トリオ達 かなり寝ぼけまなこです ̄m ̄ ふふ










出窓が一番じゃなかったの?
起こされたぁ~
そうね 今はここがぽかぽかで最高の場所よね












あっちにいってちょ!
まだまだ眠い 3人組でした うふふっ(*゜v゜*)









ところで ちゃまちゃんは・・・・・・
せつないにゃ~
同じ部屋の 同じベッドの 端っこに
小さくなって 寝ていました





何をやるのも いつも一緒の3人組 
とっても可愛くはあるけれど・・・・・
大人にしてみたら ちょっと迷惑な存在かも




嬉しいことがありました
に なかなか馴染まなかったチョコちゃんが
昨日一緒に遊んでおりました 4匹で(*´∇`*)

なんかホッとして 胸のつかえが取れた感じです












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

スポンサーサイト
14:10 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陽だまりで 何をする? | top | 人間らしい猫?

Comments

# NoTitle
あはは!みんな並んでるトコが可愛い〜w
ほんと3トリオって仲良しなんですね!どこでも一緒なんだ!
ちゃまちゃん、ちょっと困ってるみたいですけど・・笑
わー!チョコちゃん一緒に遊んでたんですか!これは嬉しい!
これでほんと一安心ですね☆
今日は素敵なクリスマスになりますよう・・Merry X'mas!!
by: きのこ♀ | 2007/12/25 16:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トリオが一番いい場所をゲットしてるんですね(゚m゚*)プッ
ちゃまちゃんも仲間に入れるといいですね♪
少しなじんできたら入れるかな?ムフッ((´∀`*))
移動して並んで寝ぼけてるトリオ、同じ格好(笑)
ほんとに大きくなりますね〜にゃんこも子供も(((uдu*)ゥンゥン
年々、少しずつ省略されつつあるクリスマスだけど
一番 家族で過ごすことにこだわってるパパさんは
絶対手抜きしたくないそうなので、今だにパーティは欠かせません・・・(っ・ω・;A
子供達もいつまで付きあってくれる事でしょうね・・
by: とら。主 | 2007/12/25 16:25 | URL [編集] | page top↑
# メリクリ〜(*>ω<*)
本当に仲良しですね( ^ω^)
しかも3にゃん共キレイなネコちゃんだから絵になるー♪
でもちゃまちゃん筆頭に大人ニャンズは迷惑がってるかな?(笑
出窓は一番でしょうね♪
景色が見えて、mitsubaがネコならずーっとそこに居たいかもw
by: mitsuba | 2007/12/25 04:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メリークリスマス★
3にゃんこ、仲良しですね〜♪
出窓も気持ち良さそうで幸せそう(^▽^)
特に一番です!のお口が最高ですねー(笑)
by: オミュロン | 2007/12/25 00:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんが一緒に遊んでたなんてー!!感激!!
それにしてもトリオ仲良しですねぇ^^
3匹で並んでるのなんてほんとかわいいです〜〜
私もクリスマスは特に何も。。。
虎桃にはチキン(ささみ)あげましたが(笑)
では、良いクリスマスを〜〜
by: komaneko | 2007/12/25 00:13 | URL [編集] | page top↑
# めりーくりすます!
毎日nekoyama家はにぎやかでしょうね!
ちびっこ3にゃんずは本当にいつも一緒なんですね〜。
これはちょっと離せないですよぉ。
もう、7にゃん宣言の時期かもぉ〜❤

そうですか。
ちょこちゃん、よかったぁ!(^^)!
ゆっくりでも慣れて行くのでしょうね。
by: ひとちん | 2007/12/24 23:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トリオはホントに仲良しですねぇ。
年が近いからなのかなぁ?
いつも一緒なのですね♪
よいクリスマスをお過ごしくださいね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/12/24 22:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なーんかシンクロしたトリオが寝ぼけ眼で可愛いの♪
寝ぼけた顔までシンクロなんだもん...ぷぷぷ!
ちゃまちゃんもトリオに入ってカルテットにするかい?
大勢で賑やかなクリスマスだね。サンタさんは大変だろうな。
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね☆
☆☆;:*:;☆;:*:;☆“メリークリスマス”☆;:*:;☆;:*:;☆☆
by: 猫娘 | 2007/12/24 20:39 | URL [編集] | page top↑
# メリー・クリスマス
ますます賑やかな猫いっぱいのクリスマスですね。
こうして仲良しの猫さんを見ているだけで、癒されます。
すっかりトリオ猫さん達の勢力が拡大されて
いますね〜(笑)
でも、可愛いから許されますよね。
良いクリスマスをお過ごし下さいね。
by: ミュンコ | 2007/12/24 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/289-7a24dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
