--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

人間らしい猫?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます




冬のって・・・・・
ほんとうに可愛い 丸くなったり 団子になったり





200712231.jpg
ココアとごんがお尻をくっ付けて・・・・(* ̄m ̄)プッ
ゆきちゃんも一緒に 香箱座り ん~~らしいわぁ~










ミルクちゃん 
200712232.jpg
陽だまりで毛繕い の定番ポーズだにゃ~









ぎんちゃん
200712233.jpg
ふんわりベッドで伸びきってお昼ね もふもふお腹がやっぱりだにゃ~











チョコちゃん
200712234.jpg
くるんと丸まって きつめのカゴの中・・・
からだの柔らかいちゃんにぴったり










最後はちゃまちゃん
200712235.jpg



ホットカーペット・・・・ 
節約モードの温度設定に 不満なのかしら?
カバーをめくって 暖をとる人間らしい猫(^▽^;)

7匹いると いろんなにゃんこがいるのよねぇ~
何度直しても カバーをめくっては手を入れるちゃまちゃんでした(*'ー'*)ふふっ♪







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

00:25 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつも一緒(^^) | top | 忙しいにゃ~

Comments

# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます
無事3連休終わりました
みんなが楽しい時は 忙しいので
わかっちゃいるけど大変です(^▽^;)

そうなんです何があってもこの子たちを一目見れば
癒されまくりです
digiさんのところでも5匹で多いなぁ〜って思ってたのに
まさか我が家が7匹になるとは( ̄Д ̄;;

7ニャンにプレゼント!
シッ!digiさんだめです何も用意してないので
そんなことみんなの耳に入ったら大変ですよ(・・;)
by: digital pad さんへ | 2007/12/25 16:20 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
お出かけいいですね〜
美味しそうなおすし食べて
パパさんと一緒に・・・・
とらちゃんも素敵な食べれるツリー
ほんとに主家の楽しそうな団欒が・・・・いいなぁ〜
by: とら。主さんへ  | 2007/12/25 16:14 | URL [編集] | page top↑
# mitsubaさんへ
i-248コメントありがとうございます
癒されましたかぁ〜
私もいつもmitsubaさんのところでは
ほのぼのと癒されてますよ
とくにリュークちゃんが大好きです(*´∇`*)

ちゃまの太い手は じかに暖めないと無理なんでしょうねきっと
前からの顔も満足そうにして目を細めてるんですよ

ボーイはいつもいじられているんです
娘達は散歩も行ってあげずにこんな事ばかり・・・・
でも可愛いでしょ(⌒〜⌒)ニンマリ

このところめい一杯忙しいですが
それなりに頑張ってます
お気遣いありがとう!
by: mitsubaさんへ | 2007/12/25 16:02 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます
猫ってあったかいところを見つける天才ですよね
よくも毎日移動しては寝転んでいます・・・・

そうなんです今年から一気に3匹も増えて
ちょっと異常でしょうか( ̄Д ̄;;
まぁかわいいので家族もどうにか 納得してくれたようです

年末は店も忙しいので
ブログもさぼりがちですが どうにか風邪も引かずに
頑張ってますv( ̄ー ̄)v
by: Yさんへ | 2007/12/25 15:57 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
猫団子もう少しで大きいのが見れそうです
今のところ3匹くらいまでなんですが
来年になれば6匹以上に・・・・(・x・)ぷっ

ちゃまちゃんなかなか知能犯です
めくったままどこかに行ってしまうので
いつも私がつまずいてしまうんですよ(^▽^;)
by: オミュロンさんへ | 2007/12/25 15:52 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
やっぱりちゃまちゃんでしょ
何をやっても人間ぽいんです
この間なんかお風呂に入って
足洗ってました(゜m゜*)プッ

ほんとだ紋章みたいですね
にゃんずは暮れの忙しさなんてどこふく風です
まったりのんびり猫時間が過ぎて行きますよ
いいなぁ〜
by: すかぽんさんへ | 2007/12/25 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんっ、お久しぶりですっ!
三連休は忙しいでしょうね…w
でも、7ニャンののんびり・ホッコリ姿をみると
疲れも吹っ飛びそうだぁ♪
5ニャンでもいろいろ楽しめるのに、7ニャンだったらすっごいニギヤカな状態かな??
今夜は7ニャンにどんなプレゼントがくるのかな???
by: digital pad | 2007/12/24 11:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜ございます♪
本日出かけるので先にポチクリして
メリークリスマス。:*:・(*´ω`pq゛
また来ますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
by: とら。主 | 2007/12/24 08:50 | URL [編集] | page top↑
# メリクリっす(*>ω<*)
いやぁ〜・・・。
今日いつもより癒されましたよ!?
全にゃん可愛くってどうしましょう・・・(´・д・`)(どうもこうも・・・
ぎんちゃんの伸びっぷりがかなりツボですwww
ちゃまちゃんはかなり賢い子なんですね(笑
マジで人間みたいな事をする∵ゞ(>ε< *)
そして、ボーイくんにやられました(*´∀`)
カワイイわぁ〜www
忙しいってさぁ〜って(笑

nekoyamaさん、お体にはお気をつけてw( ≧з≦)チゥ
by: mitsuba | 2007/12/24 04:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな、あったかいところをみつけて、寛いでいますね。
かわいいなぁ。

今年 nekoyamaさんのところは
さらににぎやかになりましたね。

年末、お忙しいと思いますが、
元気に過ごしてくださいね。
by: Y | 2007/12/24 03:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
★メリークリスマス★
いや〜ほんと猫らしい光景でほのぼのしますね〜♪
ホットカーペットをめくってる姿はかなりウケマシた(笑)
ほーんと賢いのね〜(^▽^)
猫団子うちでも見たいなあ・・しみじみ
by: オミュロン | 2007/12/24 03:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、なかなかやるなあ♪
その発想と行動は、確かに人間っぽいかも〜(笑)。
ココちゃんとゴンちゃんのおしりくっつけポーズは、
なんか、ヨーロッパのお城の紋章みたいに見えます〜
ホント、7ニャンそれぞれ・・・でも、みんなまったりと
幸せそうなのは一緒ですね(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/24 02:29 | URL [編集] | page top↑
# YUMI さんへ
i-248コメントありがとうございます
うふふっ(*゜v゜*)
ロデオはいつもにゃんずに占領されています
今では爪とぎの後がいっぱい(・・;)
パパさん慌てて最近布を掛けてます

みんな色んなところで寝んねしてほんとに
私も仲間に入りたいです
ところがこのところ毎日忙しくて・・・(T^T)ウック!
でも夜はお腹にもふもふさせてもらってます
そうすると疲れが一瞬で吹き飛んでリフレッシュです
さあこれからちょこっと横になって・・・・(*´∇`*)
by: YUMI さんへ  | 2007/12/23 22:33 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
はい冬になるといつも思いますが
猫ほど冬に似合う動物はいないと思います(゜m゜*)プッ
時間があれば隣でゴロンと添い寝がしたいですね
このところ仕事が忙しいので今しばらくおあずけですが(T_T)

人間化した猫と言えば・・・
やっぱりとらちゃんだと思うのですが
いかかですか?主さん(T-T*)フフフ…
by: とら。主さんへ  | 2007/12/23 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
お尻をくっつけてパパさんのロデオに(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛くて思わずパチパチ撮ってしまいました
ホットカーペットは結構電気代がかかりますよね
だから節約モードに
でもこの暖かさはやめれませんよね
ゴロンしてひざ掛けなんて足にかけたら
みんないちころ(人間)
夜になると猫(人口)密度かなり高くなります(*^-^)
ちゃまちゃんなかなか賢いです
何度もやってくれますよ
by: 猫娘さんへ | 2007/12/23 22:23 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます
ちゃまちゃん賢いんでしょうか
それともとっても寒がりなんでしょうか ̄m ̄ ふふ
ホットカーペットはにゃんずたちのお気に入りです
これからはここで一緒にお昼ね出来るわぁ〜(*´∇`*)
by: HRMさんへ | 2007/12/23 22:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
せっかくのシェイプアップマシーンが
ニャンズに占領されてるぅ〜!
みんなそれぞれ居心地のいい場所で
のんびり過ごして幸せそうだねぇ。
みんなと一緒に寝転んでいた〜い…
っと忙しいnekoyamaさんは考えていることでしょう。
by: YUMI | 2007/12/23 19:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
冬の猫を見るのは 楽しいですね♪
しかも たくさんいればいろんな子がいてなおさら楽しそうムフッ((´∀`*))
最近、確かに猫も人間化してきてると思います(((uдu*)
それだけ、幸せって事なんでしょうね^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2007/12/23 16:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなお尻くつけちゃって、それがホントのお知り合い?
ちゃまちゃんたら、ちゃっかりしてるんだ!
ホットカーペットは節約モードじゃなくて最強設定が良いの?
温度設定はエコが肝心なのにねぇ〜
カバーをめくって暖をとるとは、ほんと賢猫過ぎよ!
7匹居るとほーんとおもしろいでしょうね〜
笑いが絶えない?だろうなーー^^
by: 猫娘 | 2007/12/23 16:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、賢ーい(#^_^#)
確かに直の方があったかいよねw
低温火傷には気をつけてね〜
by: HRM | 2007/12/23 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/288-f2faea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
