--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

邪魔なやつら(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます

ランキングに参加しています
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





20071221100.jpg

今生協の注文書書いてるから もうちょっと待っててね(*´∇`*)

20071221200.jpg

だから・・・待っててね(^▽^;)

20071221300.jpg
20071221400.jpg

ぎんちゃん ちょっと激しいよ( ̄Д ̄;;

20071221500.jpg

これじゃぁ ぜんぜん書けないですよぉ~(T_T)

20071221600.jpg
しっぽがちょっと・・・・・

20071221700.jpg

反則の意味が分かりませんが( ̄ヘ ̄)

20071221800.jpg
頭が邪魔ですよ

20071221900.jpg

あら?どうして?

200712211000.jpg

(* ̄m ̄)プッ

200712211100.jpg

本格的に 居座る気かな?

200712211200.jpg

可愛い顔しても ダメです

200712211300.jpg

端っこに行ってくれても・・・・・邪魔です(^▽^;)
もう遊んであげないですよ(--*)キラーン

200712211400.jpg
200712211500.jpg

やっとその気になってくれたのね(T^T)ウック!





200712211600.jpg



これで ゆっくり 注文書が書けるね(⌒∇⌒)







ちゃま 「何か問題でも?」
200712211800.jpg



いいえ・・・・ 注文書は後で書きますから・・・・・(T-T ))(( T-T)







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)
09:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しいにゃ~ | top | お教室だにゃ~

Comments

# NoTitle
今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますね〜(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバ!
by: きのこ♀ | 2007/12/22 12:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨夜オジャマしようと思いつつ、いつの間にか爆睡してました(^_^;)
最近だめなんです〜〜``r(^^;)
沢山ニャンコがいると、こちらを何とかしてもあちらが・・・ってありますよね♪
生協の締め切りまでには書けたのかしら?(゚m゚*)
by: とら。主 | 2007/12/22 08:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
∵ゞ(>ε< *)
ごんちゃんとぎんちゃん、なかなかいい感じに邪魔してますね♪
でもニャンコはどうして何かしてると邪魔しに来るんですかねぇ・・・謎。
やっぱり“遊んで”なんですかね(*´∀`)
最後にちゃまちゃんがでーんっと座ってるとは思いませんでした(* >ω<)=3
by: mitsuba | 2007/12/22 04:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
さすがちゃまちゃん!大物は最後にデーン!ですねっ(爆笑)。
うちも、お邪魔大好きで、さらに、お顔ベロベロ攻撃されるんですが、
nekoyamaさんちの猫さま波状攻撃には、足元にも及びません(^^)。
ぎんちゃんの遊んで〜〜攻撃は、心を強く持ってないと、
負けて遊んでしまいそうな迫力がありますね(笑)。
by: すかぽん | 2007/12/22 00:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんで猫って邪魔したがるんでしょうね。
自己アピールが強すぎるんだょねぇ〜。
特にnekoyama家じゃ大変でしょうなっ。
でもそれぞれがつぶらな瞳で
構ってほしいビームを浴びせてきたら
どうしても「まっいっか!」って
気分にさせられちゃうんだょね、わかるわかる。
みんなが寝静まった頃にそっと作業しちゃいましょう!
by: YUMI | 2007/12/21 23:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら〜ん、家でも同じ光景が・・・。
変わりばんこに乗って来ますよね。
by: きょっぴい | 2007/12/21 22:24 | URL [編集] | page top↑
# みんな同じだにゃ〜!
どこのお家でも同じ光景が!
それでも、無理にはどかせられないにゃんバカさんたち。
ちゃまちゃん、本当に笑かしてくれますね♪

ところで、最近はぎんちゃんもすっかり甘えっ子の様子ですね❤
このまま、安心していいってわかっているんだにゃぁ〜?
by: ひとちん | 2007/12/21 20:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははははは(≧∇≦。)ノ彡バンバンッ
nekoyamaさんにとったら笑い事じゃないでしょうけど、あまりにかわいくて笑っちゃいました(≧∇≦)
生協のカタログ見るの結構時間掛かるから、みんにゃ退屈しちゃうんでしょうね〜w
うちも最初は気にしてますが、長くなってくると飽きてどっか行っちゃいます。
でもnekoyamaさんのとこは、人数が多いから…w
あ〜、ちゃまちゃんの「何か問題でも?」、かわいすぎますぅ。まさに「で〜〜ん」って感じ(*≧m≦)
by: minimum heart | 2007/12/21 16:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、みんなnekoyamaさんに構ってほしいようですね(*'ー'*)かわいいなあ☆
でも人間には人間の事情で手がはなせないときも
ありますもんね〜(笑)
そういうときに限って邪魔をしてくれるのも
これまた猫のかわいいとこでもありますがね〜(ΦωΦ)
by: オミュロン | 2007/12/21 16:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我が家と同じような光景が。。笑
しかもうちはひとりなのに、ほんと何もできませんよぉ〜
さすがにちゃまさんの時には諦められたようですねw
今日はちょっと忙しいので、読み&ポチ逃げさせて下さいね。
ほんとごめんなさい。またきます!!(*_ _)人
by: きのこ♀ | 2007/12/21 16:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁ・・・ここにも我が家のニャンズと同じような子たちが・・・(笑)
絶対何かやってるとドッカリ居座るんですよねぇ。
確かにちょうど目線の前だから注目あびたいんだろうけど・・・。
結構邪魔です^^
by: komaneko | 2007/12/21 15:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん ちょっと激しい鳴き方みたいだよ!
かわりばんこに、みんにゃで邪魔する気なのね〜
そうそう新聞とか広げると絶対寄ってくるものね。
あれはなんで?広告とかでも端から噛んでいく奴おるし
見たいところが、噛まれて無くなってるし....
いつも新聞を廃品回収のおじさんに出す時恥ずかしいのよ。
でもさ、みんにゃ遊んで遊んでって超もてもて...羨ましいぞぉ〜
by: 猫娘 | 2007/12/21 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/286-8fa77a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
