--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

素敵な贈り物

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます






200712191.jpg
左上に誰か来ています 邪魔されそう(^▽^;)




この可愛い カレンダーは 
「お散歩大好き猫ブログ」娘さんから
100回記事プレゼントでいただきました(*´∇`*)






200712192.jpg
やっぱり邪魔しにやってきたのね(T_T)






200712193.jpg
ちょいちょいはいいけど カレンダーには・・・・・







200712194.jpg
あぁ~~~~(T^T)ウック!






200712195.jpg
でかちゃまがやってきた







200712196.jpg
そうきましたか・・・・
おもちゃには 興味がないのかしら?




200712197.jpg
ある!カレンダーが汚れちゃうよ~






200712198.jpg
やっとウニオちゃんに反応ですね ̄m ̄ ふふ



とってもかわいいウニオちゃん
早速 袋から出してみると


200712199.jpg
反応ゼロ?






2007121910.jpg
食いしん坊チョコ
もしかして おやつに見えたのかな=^-^=うふっ♪




娘さん本当に ありがとうございました
大家族のnekoyama家に 多めにおもちゃをプレゼントしていただき
感謝 感激です 私もお礼に あ○ね○でも・・・・
気長にお待ちくださいね (⌒~⌒)ニンマリ

それにしても プレゼント企画 多いですね~
nekoyamaも来年あたり やってみますか!
  (・"・;) ウッ余計なこと言ったかにゃ~










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

09:39 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お教室だにゃ~ | top | 里帰り

Comments

# NoTitle
わ〜い!
nekoyamaさんとおそろいだ〜!!
我が家にも昨日猫娘さんからのプレゼントが届きました。
バタバタしててまだ開封できてないんですが・・・・。
nekoyama家は入れ替わり立ち替わりでチェックが入るので撮影が難しそうですね(笑)

チョコちゃ〜ん!ウニオは食べ物じゃないですよ〜!
咥えると凶暴になる魔法のボールですよ!!(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/20 12:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先住2ニャンズの特集だすにゃ〜〜
んんん〜〜ぷらす5ニャンズか〜〜
先月会った時みんなきゃわいすぎだっただすよにゃ〜〜

最近夫がもう2匹じゃ淋しいからもう1匹欲しいっていうんだすよにゃ〜v-11
どっかで巡り合って目が合っちゃったら……とも思うんだすけど、実家のはなちゃんをいずれ引き取る事になるしにゃ〜
by: くろすけ | 2007/12/20 08:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ステキなカレンダーですね♪
ウニオちゃん?猫ちゃん用のおもちゃなのかな?
食べられちゃいそうですね(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/20 00:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこのカルタ大会、楽しそうですね。
ほんと、にゃんこは、雑誌や広告をひろげると、
必ずその上に乗っかるんですよね。
じゃまやー。って言ってもききやしません。
でも、なぜかうれしくなります。
里帰りしたニャンズも元気そうで良かったですね。
ちょっぴりさみしい気持、よーくわかります。
by: まさひげ | 2007/12/19 23:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
オイラもオリジナルニャンコカレンダー欲しいなぁ。
へぇ〜この丸いボンボンのことウニオっていうのかぁ。
勉強になりましたっ!
ちゃまちゃんっておててBETTYさんと
比べると随分細長いのねぇ〜。
by: YUMI | 2007/12/19 21:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
頂いたプレゼントとかを広げると猫さん達は必ずチェックに来ますよね。
ますますにぎやかなnekoyama家、楽しそう〜〜。
by: きょっぴい | 2007/12/19 19:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛いカレンダーですねっ♪
おもちゃも、なかなかにぎやかになりそうな雰囲気が(^^)。
↓里帰りの子たち、大きくなったのねえ〜〜〜
なんか、昨日のことのような気がしていたんですが(驚)。
寂しい気持ち、わかりますよ(^^)。
それに、そのnekoyamaさんの愛情が、今のあの子たちの
幸せにつながっているんだから、サビチーーー!
って、ちょっとくらい言ったっていいんじゃないかな(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/19 19:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なるほど、こういう感じなんですね♪
うちも頂けるようだから楽しみなんです♪うちにも「ウニオちゃん」が来るのかな?これって猫心をそそりそうでトラマコが興奮するかも?
by: とらのおまけ | 2007/12/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カレンダーかわいいですね〜!
プレゼント企画多いですよね、わたしも触発されて
来年あたりやろうかな?なんて思ったりw

届いたものって、絶対まず猫チェックが
真っ先に入りますよねww
by: オミュロン | 2007/12/19 15:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁ!猫娘さんからのプレゼントですねーっ!!
クーーーッ。。やっぱりカレンダーにしとくべきだったか><
私も応募させて頂いてすごい迷ったんですよねぇ〜
あら?チョコちゃんはオヤツだと思ったの?可愛いなぁ〜
↓の記事。。ららちゃんとバットちゃんがきたんですね。
たしかに嬉しいけど、ちょっと悲しい。。わかる気しました。
愛娘をお嫁にだしたら、こんな気持ちになるんでしょうね。
あれ?ちょっと違うのかな・・笑
愛情たっぷりもらってるんでしょうね。いいお顔してますもんw
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)
by: きのこ♀ | 2007/12/19 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁこんなに大々的に記事にしていただいちゃって....
恐縮です(^^ゞ
でも嬉しいよぉー!みんにゃの反応が見れて♪
そうよ、それはカルタ取りに使っても良いのだよ!
そうそう広げたら座布団になるし....ってならんやろ(^^ゞ
食いしん坊チョコちゃん、ウニオ喰っちゃ駄目だかんね〜
変な色のうんPが出てきちゃうんだからねー
nekoyamaさん家に行ったウニオ達、君たち使命を覚えてるね!
....ってどんな刺客なんだ?....猫娘の野望がたっぷりと(^^ゞ
こんな賞もないカレンダーなのに
記事にしていただいちゃってありがとうございました。

by: 猫娘 | 2007/12/19 14:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日の記事もゆっくり見たいけど
またしてもパソコン危機でいつ切れるかわからないので
ポチ押しのみで帰ります(´ー`A;)アセアセ・・・
また来ますね。
by: とら。主 | 2007/12/19 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/284-5c94fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
