--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

里帰り

  ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます





2007年10月14日 nekoyama家リビングで(*´∇`*)
2007.10.14.1.jpg
左から2番目がゆきちゃんです(=゜-゜)ノニャーン♪






こちらは 10月4日の昼下がり もちろんnekoyama家
2007.10.4.16.jpg
仲良くお昼ね=^-^=うふっ♪



時は流れ~~~♪







12月16日 nekoyamaの美容室(*^-^)
200712181.jpg
この可愛い子は・・・バットちゃん改めコロちゃんです









200712182.jpg
このはにかみは・・・ららちゃん改めドラちゃんです








200712183.jpg
里親様のKさんにしっかり抱っこされて(⌒~⌒)









200712184.jpg
ちょこっと脱力(^▽^;)







あれ? コロちゃんどうしたのかな?
200712185.jpg
高校生のお兄ちゃんに抱っこされて・・・・(* ̄m ̄)プッ







こらこら コロちゃん・・・・・( ̄ー ̄;
200712186.jpg







お兄ちゃん 焦ってるよ(・・;)
200712187.jpg
Kさん パパさんと談義に花が咲いて・・・・
コロちゃんの異常事態にまだ気付いていません(-。-;)







あっ! やっと気付いたようです
200712189.jpg
コロちゃんそんなに暴れて・・・お兄ちゃん困ってるよ







Kさんまたまた お話に夢中ですねぇ~ ̄m ̄ ふふ
2007121810.jpg
ドラちゃん ぐったりしている様に見えますが(^▽^;)






ちょっと無理やり ドラちゃんを抱っこしたパパさん
2007121811.jpg
匂いを憶えていたのか おとなしく抱っこされました




久しぶりに会った バットとらら(旧姓) 
大きくなっててびっくりするやら うれしいやら 

もう忘れてしまったようでしたが 抱っこも出来て うれしかった(*^-^)
里子に出すまでは 私のところに来て 離れなかった ふたりでしたが・・・・
店に来たバットとららは Kさんのそばを ずっと離れませんでした

これってうれしいことなのに ちょっと悲しくて 胸がいっぱいに・・・・・・

今日の記事を書くのに 封印しておいた 子たちの写真をのぞいてみると
涙が ポロポロ出てきました 
みんな幸せに 暮らしているのに なぜなんだろう・・・
ごめんねKさん たくさん愛されて 大切にしてもらってるのに 
心のそこから感謝してます ほんとうにありがとう


封印解くの早かったかな? 
もう少し しまっておくことにします










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)
14:40 | 仲良しにゃんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
素敵な贈り物 | top | チキンな猫

Comments

# ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

by: 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/20 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 大きくなって!
元気に里帰りの2にゃん!
nekoyamaさん、泣いてる場合ではないよぉ〜!
本当に幸せそうでよかったねぇ〜❤
nekyamaさんが愛情たっぷり育てた2にゃんが
今はこんなに里親さんと幸せなんだもの!
結ばれたんだよ〜〜〜❤
元気出してぇ〜!(^^)!
by: ひとちん | 2007/12/18 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/283-f4ad4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
