--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

チキンな猫

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます





200712161.jpg
シッポがとっても長い







寝顔も あっさりしてるなぁ~ ̄m ̄ ふふ
200712162.jpg








あっ! 起きた!
200712163.jpg
意外と神経質・・・・









200712164.jpg
関係ないけど 耳でかっ!(゜ー゜;)









200712165.jpg
ぎんちゃんも 気になりだした?









200712166.jpg
チキンだなぁ~(-。-;)






200712167.jpg
謎が解けた・・・・








200712168.jpg
なんも関係ないけど・・・・おまけだよ(* ̄m ̄)プッ















ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…











おまけ
 春ちゃん 「お母さん 今日はお手伝いできないの ごめんね~」
200712169.jpg
あっそ!(--*)



今日は美容学校でネイルの授業だったそうです 
若い子の手って・・・・・綺麗だわぁ~
それに比べ nekoyamaの手・・・・シワシワ(T^T)ウック!







☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)
12:20 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
里帰り | top | はいれてる?

Comments

# NoTitle
みんなかわいい!

帰国時に思ったんですけれど、
例えば 店員さんでも誰でも、若い女の子は、みんなネイルを
とってもきれいにしていて、いろいろ工夫されてて ちょっと新鮮でした。
こちらでは、普段 あまり見ないので。(^^;)
by: Y | 2007/12/18 11:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、意外と神経質?(*´∀`)
しかし、ふわふわなお布団(?)でのお寝んねかなり気持ち良さそうですねぇ(* >ω<)=3
ギンちゃん、本当にキレイなネコさんです( ^ω^)

by: mitsuba | 2007/12/18 05:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはっ!ゆきちゃん、ホントにネズミさんみたいね〜。
気になる視線の犯人はぎんちゃんでしたか(笑)。
春ちゃんのお手て、キレイですね♪
指がすらっとして長いし、羨ましい〜〜っ。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/17 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんの手にはビックリです!すごく綺麗!!
指もシャーって細くって赤いマニキュアが色っぽい。。
私も綺麗な手してたのに、今じゃボロボロですよ。
モモのせいで・・・(涙)←お手伝いしろよ!
ゆきちゃんもぎんちゃんもチキン??
モモもなのよ〜笑
by: きのこ♀ | 2007/12/17 14:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、しっぽ細長いのね〜
他のにゃん達の遊び道具になっちゃいそーだね(^▽^;)

ゆきちゃん、ぎんちゃん、気持ちよさそうなところでお昼寝して、羨まし〜
by: HRM | 2007/12/16 22:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんの手、指が長くて細〜〜〜〜い!!
真っ赤なマニキュアとっても良く似合うけど、パールのしっかり入った、
パープル系の大人っぽい色なんかも、似合いそうだなあ(^^)。
ごんちゃんのキメ顔、かわいいなあ♪
ごんちゃんの白いほっぺが、ぷっくりしてるのが大好きです(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/16 21:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はるちゃんの手、ほんとにきれいです!手は年齢隠せませんね。。お忙しいそうでなによりです。私は忙しくないのに、だめです。。。!
がんばろう〜v-42
by: ベランダーまるこ | 2007/12/16 18:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんってほんとお耳がおおきくて
フェネックギツネみたいでかわいいですよね★
しめじはお耳がないのでうらやましいです〜(笑)

あーやっぱ猫ちゃんがいっぱいいる生活っていいですね〜
見ているだけで、あっちにもこっちにもカワイイのが
いるーキャーーー★ってなっちゃいます(笑)
by: オミュロン | 2007/12/16 18:12 | URL [編集] | page top↑
# ほんと!
春ちゃん、若いお手手だぁ〜!
真っ赤な色が映えますよね〜〜〜❤
私なんて、子指まで曲がっちゃって…。
ちょっとかなすぃ〜いi-241

ゆきちゃん、まだ本当にちっちゃいですね❤
by: ひとちん | 2007/12/16 16:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
1枚目の写真本当にネズミさんみたい(笑)
春ちゃんのお手手きれ〜!
私も手だけは自慢だったのによもぎのせいで傷だらけです(泣)
今日はポチ逃げです。ごめんなさい。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/16 16:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メッセージをどうぞ
by: くろすけ | 2007/12/16 14:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとだ〜はるちゃんおててきれい〜〜〜〜
化粧品のCMにでてきそう〜〜〜v-9

こんなキレイなおててにお手伝いは無理っっっっv-11
by: くろすけ | 2007/12/16 14:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
視線の犯人はぎんちゃんでしたか.....
娘さんの手きれーーーーー!
いいわね水がぱちっってはじけそうな
若い方の手って......うーん絵になります。
そんなに綺麗にしたんじゃお手伝いは無理よね〜
by: 猫娘 | 2007/12/16 13:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、視線がどこからきてるのかわからないくらい
nekoyAMA家の一員になってますね(笑)
でも娘さんの手、ほんとにきれいです(´ω`*)
若いっていいな〜(((uдu*)ゥンゥン
私も手、しわしわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: とら。主 | 2007/12/16 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/282-e1f3d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
