--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

はいれてる?

    ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます






おはようございます♪
nekoyamaこのところ 忙しくて・・・・( ̄Д ̄;;
今日は写真だけです(T-T ))(( T-T)

      ☆コメントレスちょこっと遅れますがよろしく




はいれてる? チョコ編
200712151.jpg











200712152.jpg












200712153.jpg












200712154.jpg












200712155.jpg











はいれてる? ちゃま編
200712156.jpg












200712157.jpg













200712158.jpg











200712159.jpg











 部屋が平和になる時・・・・
    ☆ちびっこギャングの昼寝
2007121510.jpg








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)

07:48 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チキンな猫 | top | 甘えん坊

Comments

# NoTitle
人間目には、どうみても、居心地よさそうには見えないポジションでも
ねこたちは、 けっこう くつろいでるんですよね。

ちびさんたち 勢ぞろいがかわいいです。
みんな みんな nekoyamaさんのファミリーになって
よかったね。 (^^)
by: Y | 2007/12/16 05:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れサマです( ^ω^)
毎日更新は正直しんどいですよね(笑
しかも働いてるとなると尚更・・・。

ってか。
ちゃまちゃんのポッコリ出たお尻が可愛かったデス(*´∀`)
by: mitsuba | 2007/12/16 03:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは!
先日は来てくださってありがとうございました!

それぞれのネコの、キュウクツなところに強引に納まりたい
気持ちがとっても良く表れている絵ですねー^^
っていうかうわ・・・
ちびっ子たちのぎゅうぎゅう詰め、それ欲しいですー!(笑)

また遊びにきますね、それでは!
by: にーちん | 2007/12/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お姉ちゃんの鞄にのっちゃって、形崩れちゃうよ〜
ちゃまちゃん、それなんか間違ってない??
箱の長い方に入らねば....。
っていってもわからないよな,,,ぽりぽり
くつろげてるなら、それでいいんですけどね〜
ちびっ子ギャングの寝顔は天使ですねー
カレンダー着きましたか。遅くなってゴメンね。
by: 猫娘 | 2007/12/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫ってあえて無理な体勢が好きなのかも?ですね。
落ち着きそうも無い場所で落ち着こうと、果敢に挑戦するチョコちゃんの行動が如実に表現されてます。

ちゃまちゃんも無理から箱に入ってるし、ちびっ子さんたちは団子状態だし、やはり猫は挑戦者ですね♪
by: とらのおまけ | 2007/12/15 19:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あきらかにサイズに無理があるのに
おさまってるとこがかわぃいいい(^▽^)
もうこういう強引な絵ずらが大好きですわw
ちびっこギャングもかわいい〜私も
入ってよかですか?
by: オミュロン | 2007/12/15 19:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゴメンナサイ!時間がなくなってしまったんで
読み、ポチ逃げさせて下さいね。またきます!!(*_ _)人
by: きのこ♀ | 2007/12/15 17:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
高密度ちびっこギャングの昼寝、可愛すぎ〜〜〜〜〜!
誰が誰だかどれが誰のだかわかんないくらい、
ぐちゃぐちゃに詰まってますねえ♪
これはあったかそう!
手をベッドの中にそおっと入れたら、ほんわかしてそう(^^)。
by: すかぽん | 2007/12/15 16:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(゚m゚*)プッ
なぜか形に反して寝ますよね(笑)
うちもそうなんで、もうハウスの形崩れてきてます・・・(っ・ω・;A
娘さんのカバンも形崩れてますよぉンー...(*´・ω・)ゞ
by: とら。主 | 2007/12/15 15:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/281-1fc8bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
