--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

甘えん坊

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます







最近とっても懐っこいごんちゃん
今日もPCデスクの下から・・・・・
200712141.jpg
「今ブログやってるから 後でね~~~」





nekoyama・・・ 
いつもぎりぎりでアップするので必死( ̄Д ̄;;






どたばた ひとりで遊んでたけど   いつの間にか・・・・(・-・*)ヌフフ♪
200712142.jpg
ふて寝かな?





おとなしくねんねしてるので
ごんちゃんを詳しく観察してみます(*゜▽゜)ノ






まずは・・・・
200712143.jpg











前から見ると ホワイトソックスだけど・・・・
200712144.jpg











なんか変だなぁ~
200712145.jpg
お鼻は半分ピンクです(* ̄m ̄)プッ









お腹は・・・・・
200712146.jpg
最近胸だけ長毛に









あんよは・・・・・
200712147.jpg
短足だなぁ~
シッポが2本!?










どうなってんの?(゜ー゜;
200712148.jpg










にゃるほど・・・・
200712149.jpg




猫じゃらしで遊んでいて 寝ちゃたようですね(*´∇`*)
なんともごんちゃんらしい=^-^=うふっ♪






2007121410.jpg
起きたら いっぱい遊ぼうねv(*'-^*)bぶいっ♪




実はぎんちゃんもとっても慣れてきて
今日はずっと膝の上で甘えん坊さんでした(とってもうれしい!)

日々成長しているごんとぎん
早く先住と仲良くなれるといいんですが

大人のストレスが心配で 毎日見守っているのですが
それを気にしてるnekoyamaがストレスになってるようです(T_T)

まぁ気長に 気にせず ゆるゆるといってみます(*´∇`*)








おまけ画像
猫じゃらし・・・・ココアの使い方
2007121411.jpg
どうすんの?










2007121412.jpg
にゃるほどね ̄m ̄ ふふ








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)
23:50 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はいれてる? | top | 予定がいっぱい

Comments

# ユキの飼い主さんへ
九尾の尻尾には負けるけど
2本あったら面白いかもね
みんなのお気に入りの猫じゃらし
いろんなところで目にします
ただ安物なのですぐに壊れます・・・(^-^ა)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/12/15 19:33 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
部分黒豆・・・他の猫もみんなそうでした(^-^ა)
胸毛はかなり伸びてきてるようです
最初は普通だったのになぁ〜
でもモフモフのほうが可愛いですね

猫じゃらしいろんなところで活躍?しています
by: 猫娘さんへ | 2007/12/15 19:29 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
ごんちゃんの尻尾が2本!
実は私も最初びっくりしたんです
同じようなもさもさ感でした
虎桃ちゃんも胸毛モフモフですか・・・
かわいいですよね〜

ぎんちゃんもお膝にのってゴロゴロするくらい
慣れてきて本当にうれしいです
このまま大人猫にも慣れて欲しいです
by: komanekoさんへ | 2007/12/15 19:17 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
ごんちゃんの鼻へんな柄です
最初はピンクかと思っていたんですが
半分黒なんですよね〜 ふふふ
胸毛も伸びてきてほんとにもふもふです

ココアのマイクの使い方なかなかカッコイイでしょ
みんなのお気に入りのこの猫じゃらし
100円ショップでまとめ買いしました
by: オミュロンさんへ | 2007/12/15 19:10 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀さんへ
モモちゃんも肉球コラボですか 光栄です
ごんちゃん胸毛が伸びてきてるのか
鳩胸なのかもさもさしてます
そしてごんとぎんは皮下脂肪がかなり厚めなんです
なんかもったりしてます
7匹いると色々と比べられて楽しいですよ
大人猫たちとはまだちょっと距離がありますが
ゆっくりと様子を見ていきます
ココちゃんの十八番は津軽海峡冬景色です(^-^ა)
by: きのこ♀さんへ | 2007/12/15 19:00 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
FACEオープンですか・・・ふふふ
パパさんに番号聞いてブログに遊びに行きますね
みんなで集まったらたのしそう!
by: ティスさんへ | 2007/12/15 18:50 | URL [編集] | page top↑
# むたままさんへ
ごんちゃん実は軟体動物なんです
抱っこしてもグニャグニャで
おろす時もでんぐり返しで着地します
甘え上手なごんとぎん 
私の顔を見ると真っ先に飛んでくるので
最近はココアより先に抱っこするときが多いんですよ

私のストレスはカラオケで解消ですか?(*^^*)
by: むたままさんへ | 2007/12/15 18:47 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
ココアはこの時 必死でじゃらしを守っていたんですよ
100円ショップのこのじゃらしは
みんなのお気に入りなんです

ぎんちゃんとっても可愛いんです
膝の上から下りなくてゴロゴロ言って・・・・
私もあんまり気にしてばかりいてもきりがないので
自然に任せることにしました
少しずつですが大人猫もいい感じになってきてるようですし
ゆるゆる精神でいってみます♪
by: ひとちんさんへ | 2007/12/15 18:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんのしっぽ、驚いた!!
2本あるの?白黒2色なの?
と思ったら猫じゃらしだったのですね(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/14 23:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
部分黒豆!その言い方気に入った!いただき!
胸毛育成中ですね、もふもふしたいですな。
ビックリしたよ! 尻尾が2本?!
マイクって....ぷぷ!一緒にカラオケいこか??
by: 猫娘 | 2007/12/14 22:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ビックリしたーーーーー!!
尻尾が2本!!笑
ほんとこうやってまじまじと見ると面白いですね!!
うちもなぜか胸毛だけモフモフです^^
ぎんちゃんもだんだん慣れてきているみたいで良かったです♪
by: komaneko | 2007/12/14 20:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんのピンクと黒のハーフ&ハーフかわいいー♪
御鼻とか見事なコントラストですね〜神秘的☆
胸毛も成長中だなんて、もうワイルドなんだから〜(笑)

ココアちゃんのマイクにも爆笑
by: オミュロン | 2007/12/14 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんも肉球はピンクと黒のコラボなんですね〜
モモと一緒です。胸毛は成長中なの??キャハハッ!!
ほんとごんちゃんもぎんちゃんの馴染みましたね〜
もうみんな仲良しなのかなぁ?ちゃまちゃんも??
ココアちゃんは熱唱中?オハコは何かしら?笑
by: きのこ♀ | 2007/12/14 17:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えっ!!そうなんですか?Yさん。
なつかしいです。みんなで集まりたいです!
連絡先(電話番号)知らないので教えて欲しいです。
私のブログ・・・画像処理が面倒くさくなり とうとう
FACEオープンにしてしまいました。
スタッフには超不評ですが
そんなの関係ねぇ〜ってことで(^^)
また見に来て下さい。無修正ティスです!
by: ティス | 2007/12/14 15:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんの解析楽しかったです〜。
胸毛育成中!?
モフモフとしてて飛び込みたいですね〜。
部分黒豆の肉球もキュ〜ト!!
ぎんちゃんnekoyamaさんのお膝の上で甘えん坊さんしたんですね。
嬉しいですね!!
この調子でゆるゆる〜と皆と仲良くなって欲しいですね。
nekoyamaさんストレスがたまったらココアちゃんのようにシャウトするのもいいかもしれないですよ(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/14 14:36 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
ぎんとごんとっても甘え上手なんです
実はゆきちゃんより 懐いています(・・;)
正式に家族宣言しないと・・・

ココアちゃんじゃらしマイクに歌っておりますが
本当は じゃらし争奪戦のひとこまなんですよこれ( ̄w ̄) ぷっ
たしかごんちゃんに捕られそうになってあせってる場面です

7匹いると色んな性格の子がいるので
最後まで仲良く出来ないかもしれませんが
私の希望は7匹全員で猫団子で寝て欲しいなぁ〜
それが夢です もちろんその隣には私が寝転んで('-'*)フフ

私のストレスは美味しいものを食べることですね/(・。・) 了解!
by: とら。主さんへ  | 2007/12/14 12:57 | URL [編集] | page top↑
# アハハハハ!
いや〜〜〜!大ウケ、絶叫ココアちゃん!
さすが、nekoyamaさんだわ〜♪

慣れるのに時間のかかったぎんちゃんも
お膝にのるまでになったんですね。
あまり自分にストレスかけずに
誰かに振り分けて
ゆるゆるとがんばってくださ〜い❤
by: ひとちん | 2007/12/14 11:17 | URL [編集] | page top↑
# mitsubaさんへ
最近すっごく胸毛がモフモフしてきたんです
これをいじって昼寝するのが最高さんです( ̄w ̄) ぷっ
シッポが2本写真撮ってるときはぜんぜん気付かなかったんですよ
後で なんだこりゃ? じゃらしとシッポが同じような質感でした
by: mitsubaさんへ | 2007/12/14 11:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんもごんちゃんも懐っこいですね♪
もうこうなったら絶対離せないっすよ(。-ω-)ウンウン
ココアちゃんはマイクで何を歌う?(笑)
はは〜〜ん♪
「nekoyamaブロウのテーマ」ね♪
みんな仲良くってのは個性もいろいろあるから難しいだろうけど
同じうちでいてマイペースでいられる猫ちゃんたちになればいいかも(´ω`*)
仲がいい子も悪い子もいて当然だろうから。
ストレスは 遊んであげるのが一番かもムフッ((´∀`*))
なのでこのじゃらしは あちこちに行きますか?ww
人間のストレスは やはりおいしいものを食べる事ですかy( ̄ー ̄)yピース
by: とら。主 | 2007/12/14 10:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん胸毛育成中?(笑
尻尾が二本あったのはマジメに???ってなりました( ^m^)
ってか仲良し家族なんですねー♪
とっても良い感じ(*>ω<*)
これからも仲良し家族でいて下さいね★
目線の“理由”に笑ってしまいましたが・・∵ゞ(>ε< *)
by: mitsuba | 2007/12/14 04:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/280-0b0a97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
