--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

気まぐれミルクちゃん

今日も御1つお願いします↓
        ランキング


nekoyama  「ミルクちゃん、ダッカールで遊んでるの?」 
ミルク
ミルク  「。。。。。。」





nekoyama 「なんでもおもちゃにして、無邪気でかわいい(^∀^)
ミルク
ミルク 「今なんかおっしゃた?」





nekoyama 「だから なんでもおもちゃに出来るのねって。。。」
ミルク
ミルク 「はぁ~? ( ̄ェ ̄;)





ポリポリ ミルク 「こんなもの退屈にきまってるにゃ~!」  
ミルク
nekoyama 「。。。。。。。ごもっとも (;^_^A 」






  ミルク 「nekoyamaさん!こんなときはにゃ、これっきゃない!」
ミルク
nekoyama 「急に凛々しくなったけど ^^; なにしかないの?」
            





      すたすたすた~~~


  





ミルク
 「おやすみなさいZZzzz。。。 
ミルク
nekoyama 「あっそう (ーー;) 」



にゃんこたち ひとりで楽しそうに遊んでるいるけど

ほんとは誰かと一緒に遊んで欲しいのかしら?(^_^;)

おもちゃ
を手にすると、いつのまにか4にゃん集合します

でも最初に飽きるのは ミルクなんですけどね。。。。。



こんなわがままミルクですがワンクリック↓お願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m






12:06 | ミルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアのお願い | top | ほかほかの洗濯物

Comments

# くろすけさんへ
確かに不思議だ(-”-;)
背中の模様も面白いので今度アップしますi-237
by: nekoyama | 2007/03/04 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクの顔、見れば見るほどイケテます。何でああいう模様になるんだろう。誰が決めたんだろう(・_・ゞ 
by: くろすけ | 2007/03/03 22:16 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ほんとにぃ いつもありがとうi-179
ブログ始まってからMIXIの日記書いてないからなぁ〜
あけっぺこさんどうしてるかな?なんて思ってたんです
頑張って毎日アップするからまた遊びにきてねi-233
by: nekoyama | 2007/03/02 16:33 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ほんとほんと、きっと猫本人より回りの方が楽しんでるかも
ミルクはちょっとおすましやさんなのでじっーと見られてるのはあまり好きではないみたいです手足がけっこう長いんですi-183
by: nekoyama | 2007/03/02 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
本当にお久しぶりですね。
コメントせずとも毎日チェックして微笑んでます。
同じ画像を一日何回も!!
ミルクちゃんおねえちゃんだから落ち着いてるんですかね。
ああ!!ほんとに触りたい!
二枚目の写真の表情ががたまりませんね。
猫ってほんとに性格違うんですねぇ。
それを観察できるって良いなぁ。
by: あけっぺこ | 2007/03/02 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
なんでもおもちゃにして遊ぶ姿ってかわいいですもんね〜♪
喜んでるのは はたまたネコか飼い主か・・(笑)
でもミルクちゃんはみんながおもちゃに興味を示して
寄ってくると気分を害するのかしら?
独り占めしたかったのかもよ(*^_^*)
ふんのびて寝てるのがかわいい〜〜♪
by: とら。主 | 2007/03/02 13:45 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
にゃんこたち4匹いてもぜんぜん平気ですよ
わたしは家で仕事をしているのでほんと24時間一緒なんです
ミルク以外のにゃんこは、かなりしつこいですi-229
ぴんぐさんは2匹飼ってらっしゃるんですよね
また遊びにいきますのでよろしくお願いしますi-179
by: nekoyama | 2007/03/02 13:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
4匹いると たのしそうですね。
要求も4倍か・・・(笑)まあ 幸せも4倍だからイイカー。
みるくさんは飽きっぽいのですか・・・うちは 飼い主が疲れるほうが早い・・・
これからもよろしくです。
by: ぴんぐ | 2007/03/02 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/28-5c90dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
