--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ひ・み・つ

  ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


明日は お仕事、お休みです
やっぱり月曜日は疲れが残ってます
更新遅れて焦り気味・・・・・( ̄Д ̄;;






でもそんなの関係ねぇ~って
のんびりしてるのは・・・・・

200712101.jpg
この3匹いつも一緒です










200712102.jpg
ちゃんと挨拶が出来るようになったのね(*´∇`*)









あれ?いつのまにかふたりに・・・・
200712103.jpg
秘密とは?










200712104.jpg
用心深いごんちゃん











200712105.jpg











200712106.jpg










チョコもびっくり!
200712107.jpg











200712108.jpg
ココにも地獄耳ながおりました(゜m゜*)プッ











200712109.jpg





ゆきちゃんが壊れていますが・・・・・・





2007121010.jpg
ココアもビックリだね










2007121011.jpg
意外と前向きなごんちゃんです





ごんちゃんはnekoyamaの友さんが里親に決まっていましたが
先日 相談がありました

友さんは春に飼いが亡くなって まだ心の整理がついていませんでした
ごんちゃんを飼うことに自信がなくなってしまったようです

とっても好きで優しい友さんはずっと悩んでいたようでした
ごんちゃんに一目ぼれして うっかり飼いたいと言ってしまったことを
とっても気にしているようで・・・・・・

nekoyama的には相談してもらって良かったと思っています
実際長女のマーちゃんが ごんを飼いたくていたので・・・・・・って?

そうです またまた家族が増えそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごんちゃんが 猫友さんに決まった時に
すでにぎんちゃんは nekoyama家で飼いましょう・・・・と心に決めていました

そうです こっそり パパさんに内緒で 娘達と

4匹も5匹も変わりはないでしょ!と思い
ゆきちゃんが家族になって まだほんの2ヶ月

5匹が6匹になってもぜんぜん余裕!と思って
密かにぎんちゃんを家族にしようと目論んでいたら・・・・お次はごんちゃん

6匹も7匹もじぇんじぇん(T_T)OKでしょ~~~~(T-T ))(( T-T)



2007121012.jpg
自分が怖いnekoyamaです





にゃんだかわからんけど 応援よろしくぅ~v( ̄ー ̄)v

     注 パパさんには内緒ですよ (・-・*)ヌフフ♪
        パパさんを知ってる方 または当店のお客様 くれぐれも・・・・です。









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
23:15 | 仲良しにゃんこ | comments (38) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予定がいっぱい | top | 誰のもの?

Comments

# ぴんぐさんへ
はい、いつの間にか増えました(* ̄m ̄)プッ
もう勝手にしろって感じでしょうか?
ぴんぐさんはちゃんと里親さんを探しているのに
まったくだめな私です
欲深いんでしょうかねぇ〜
パパさんが納得したころに遊びに来て下さい(^▽^;)
私のほうからも出向いて行きたいけど
やっぱり来年でしょうか

トイレはいつも気になっています
チョコちゃんがとっても敏感なので
by: ぴんぐさんへ | 2007/12/13 01:03 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
やっぱりminimum heart さんもそう思ってましたか
私もごんちゃんは予想外ではありましたが
みんな一緒でよかったような気もしています
まったく何匹飼う気やら(^▽^;)
でもみんなが仲良くやってくれればなんの問題もないんです
それだけが気がかりで・・・・
パパさんはどうにかうまく説得しますっていうか
もう分かってるかも知れませんが ̄m ̄ ふふ
by: minimum heart さんへ | 2007/12/13 00:58 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
こんなに仲良しでいると
ほんとに無理です 離れ離れになんて
でも7匹ってかなり多いですよ
どこに行っても猫に遭遇します(*´∇`*)
世話も大変かも知れませんが
気になるのは大人猫のストレスです
早くみんな仲良くなってくれるといいんですが・・・・
パパさんはミュンコさんが言うように
きっと理解してくれると思います
by: ミュンコさんへ | 2007/12/13 00:37 | URL [編集] | page top↑
# mitsubaさんへ
またまたにゃん家族が増えました
まだ正式に発表はしてませんが ̄m ̄ ふふ
良かったと思います
私もマーちゃんも
ただ心配な事は先住猫のストレスです
でもこれもパパさんと一緒で
時間が解決してくれると思っています

確かにいつもウンチの処理してます私
by: mitsubaさんへ | 2007/12/12 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
優しい猫友さんです
根っからの猫好きなので 色々と考えてくれての判断だったと思います
7にゃん家族になることと思います
パパさんには永遠にないしょです(* ̄m ̄)プッ

時間が解決してくれるのを待つことにします
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/12/12 23:31 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
天晴れですか?
ほんとうにこれでいいのか考えてしまいます
先住猫のストレスがとっても気になって・・・
それに7匹となるといくら持ち家とはいえ
狭くてストレスにならないかな?なんて心配しています

猫友さんもとっても猫好きなのでいろいろ悩んでいたことと思います
結果これで良かったと思うんですがどうでしょう

パパさんはきっと大丈夫だと思います
もともと猫好きなので・・・・
by: とらのおまけさんへ | 2007/12/12 23:27 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
ジョージ君退院おめでとうございます
よかったですね ほっとしました
長引かずに完治するといいですね

それと私の身体を気遣っていただきありがとうございます
確かに疲れが残る毎日を送っております(・・;)
これからは娘達にも協力してもらって 無理せず
猫育してきたいと思ってます(^^)
パパさん壊れないように気をつけます
でももう私の作戦に気付いているな感じです
猫大好きなパパさんなのできっと理解してくれると思いますよ
by: 猫娘さんへ | 2007/12/12 23:21 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀ さんへ
そうなんです こうきました
みなさんぎんちゃんのことは予想していたみたで(* ̄m ̄)プッ
ごんちゃんはもともと長女が飼いたくていたので
あまり気にもせず家族に迎えたいと思いました
私は大丈夫ですよ
みんにゃん元気だし今のところ心配は
大人猫達のストレスが・・・・
まぁ時間が解決してくれると思って
もうひと頑張りしてみます
by: きのこ♀ さんへ | 2007/12/12 23:04 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
猫友さん本当に悩んでいたようで
ごんちゃんを飼いたいけど前の猫ちゃんの代わりにはなれないし 
しょうがないですよね 
ゆきちゃん本当にぽけ〜〜っとしてました
いつもみんなと違うところを見てるんです

いやぁ〜大家族だなんて・・・・・( ̄Д ̄;;
きっと今が一番大変で あと数ヶ月で落ち着くことと思います
そう願いたいです

by: オミュロンさんへ | 2007/12/12 22:52 | URL [編集] | page top↑
# むたままさんへ
猫友さん10数年飼っていたようです
その穴埋めは ごんでは無理ですねきっと

7匹なんてぜんぜん平気ですよ
トイレだって 食事の管理だって・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも無理なことはしないで 家族に手伝ってもらうことにしました
やっぱり猫にかかわる時間が増えるので疲れますからね
先住猫と もうちょっと仲良くなってくれたら
ほんとうにうれしいんですけどね
それだけが 心配です 
パパさんはきっと大丈夫だとおもうんですが・・・・・
by: むたままさんへ | 2007/12/12 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ねこらぶさんへ
はじめまして コメントありがとうございますm(u u)m

ごんちゃんファンなんですか?
ごんちゃんは実際抱っこしてみると 飼いたくなる猫NO1だと思います
軟体動物のように くんにゃり身体にフィットしてくるんです

3人で一緒にいる写真を見てしまうと
つい このままで・・・・と思いますよね
この間まで4匹だった猫達ですがここにきて3匹も増えて
大人猫達もびっくりしてることと思います

実はパパさんより先住猫のストレスのほうが心配なくらいです
でも後は時が解決してくれるでしょうv( ̄ー ̄)v
by: ねこらぶさんへ | 2007/12/12 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
すっごい仲良し そしてうるさいギャングたち
3人仲良くいるところはほんとうに楽しそうで
とっても可愛いんです(*^-^)
大人猫とは 行動がぜんぜん違うのでびっくりです
ゆきもふたりの登場で喜んでいることと思います
みんなに手伝ってもらって
ひとりで無理しないようにやっていけば
大丈夫ですよね きっと

今度くろすけさんにパパさんを丸め込んでもらいます
by: ひとちんさんへ | 2007/12/12 22:19 | URL [編集] | page top↑
# てんさんへ
どうして太っ腹なのわかったのぉ〜(^▽^;)

パパさんは大の猫好きなのできっと大丈夫だと思います
ただ猫の世話はやったことがないので
私が出来ない時に 自分にしわ寄せがくる事を恐れているんだよ思います
だから時間が解決してくれることでしょう(*^-^)ニコ
by: てんさんへ | 2007/12/12 22:13 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
昨日は楽しい時間をありがとうございました
久しぶりの外出でハイテンションになってしまいました

ごんちゃんとぎんちゃんはなぜかくろすけさんの思い通りになりました(* ̄m ̄)プッ
みんな可愛いのできっと大丈夫でしょ
余計なことは考えずに 猫おばさんになりきることにしました

年内にもう一度会いたいニャ〜ヽ(=^‥^=)丿
by: くろすけさんへ | 2007/12/12 22:02 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
あら ぎんちゃんは家族になると思っていましたか・・・
komanekoさん鋭いですね〜
ちょこっと猫飼い病にかかってるようです
可愛い、かわいそう そう思うと直ぐに飼ってしまう病気です(* ̄m ̄)プッ

そうなんです7匹は想像以上にゴロゴロしてます
でもみんな可愛いので 平等にいいこいいこして楽しんでます
今は大変だけど もうちょっとで大人猫も慣れるでしょうし
きっと大人しくなってくれると思います・・・・思いたいです

パパさん私のブログに興味ないので大丈夫です(^^)
by: komanekoさんへ | 2007/12/12 21:56 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
ありがとうすかぽんさん
私がニコニコと元気にしていればなんなく解決できそうです
マーちゃんにも手伝ってもらって
私も無理せずやっていきたいですね

でも本当に多いです7匹!
朝必ず一度は猫を蹴飛ばしてしまいます
足の回りに群がってくるので 避けられません(^▽^;)
by: すかぽんさんへ | 2007/12/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
かなり大家族ですよね
自分でもびっくりです
里親探しが嫌なわけではないんですが
かなり可愛くて(*´∇`*)
一番の心配は 実はパパさんより
先住猫のストレスです
でもそれも時間が解決してくれると信じて

私って欲張りなのかなぁ〜
by: とら。主さんへ  | 2007/12/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うひゃ!家族が増えていたんですね。
こりゃ会いにいかねば!でも年末で忙しいでしょうから 来年かな?しかし パパさん噴火していませんか?
みんな仲良さそうなんで 大家族でも平気そうですね。
でも7匹のお世話は大変ですよね。特にトイレが・・・
by: ぴんぐ | 2007/12/12 20:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃは〜、ぎんちゃんはおそらく…nekoyama家の一員に…
と思っていましたが、ごんちゃんもそうなりましたか〜。
でも仲良しチビ3にゃん見てると、引き離しちゃうのもかわいそうですしね。。
問題はパパさんですか…永遠に隠し通せるものではありませんしね…(-_-;)
どうかどうか、理解してくれますように!
by: minimum heart | 2007/12/12 16:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびにゃんが3匹、本当に仲良しなんですね。
こんな光景いつまでも、見ることが出来るのは
嬉しいけど・・。
全部で、7ニャンですか。
大変だと思いますが、お嬢さんの助けを借りて
頑張って下さいね。
パパさんも、きっとわかってくれると私は思います〜。
by: ミュンコ | 2007/12/12 12:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アレ、っっ昨夜の1個目のコメントけしたつもりだったのににゃ〜、ま、いっか〜〜〜

んでもってまたにゃ〜〜
by: くろすけ | 2007/12/12 09:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうですかっ(*>ω<*)
ごん&ぎnちゃんはご家族になられるんですね♪
良かったです(*´∀`)
ん?良かったのか?・・・・汗
パパさん・・・(゜∀゜;)

mitsubaは、2匹が3匹になっただけでう○この量が増えた!と騒いでいると言うのに・・・。
nekoyamaさん、やはり尊敬です( ≧з≦)
by: mitsuba | 2007/12/12 04:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は絵画展に起こし頂きましてありがとうございましたあぁぁぁぁ。久しぶりに美容院以外で会えましたぁぁぁぁぁぁv-11

今度またニャンズに会わせてにゃ〜〜〜v-9

by: くろすけ | 2007/12/11 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫友さん、相談してくれてよかったですね。
きっと凄く悩まれたのでしょうね。
でもちゃんとnekoyamaさんに相談してくれた事を聞くと心の優しい方なんだなぁと思いました。
7にゃん家族になるのかな?
パパさんにはいつまでナイショなのかしら・・・。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/11 21:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は絵画展に起こし頂きましてありがとうございましたあぁぁぁぁ。久しぶりに美容院以外で会えましたぁぁぁぁぁぁv-11

今度またニャンズに会わせてにゃ〜〜〜v-9

韓国はいくんだすかぁぁぁぁぁぁぁ????
by: くろすけ | 2007/12/11 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんアッパレです♪
猫友さんも悩んだ末の結論だったんでしょうね、一旦ごんちゃんを飼って、亡くなった猫さんの事を思い悩んでストレスを感じる予感があるなら、ここで決断されたのは正解だと思います。

それにこのまま言えずにいたら、nekoyamaさんと猫友さんの人間関係にまでひびが入る可能性もあるから、そうなったらごんちゃんが不幸ですもんね。

しかし大変ですね、これで7ニャン確定?ご主人様の今後が気になりますが、もう分かっていらっしゃるのでは?
こんなに長く一緒に暮らすと、いくら分かっていても情が移るから無理ですよね〜♪

by: とらのおまけ | 2007/12/11 19:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
およよ!猫友さんも悩まれたんでしょうね〜
4匹も5匹...6匹...うーん7匹も
もーう変わりはないでしょ!って
パパさんが壊れないか心配ですけど....
でもね、これだけは約束してね...nekoyamaさんが
無理をして身体を壊すようなことがあったらダメだからね。
それだけは気をつけるって...絶対約束してね。
同世代だと思うから言わせて貰うけど....
お互い若くはないんだから....ってか?
お見舞いコメントありがとうございました。
無事に退院できました!
by: 猫娘 | 2007/12/11 17:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうきましたか!!
ぎんちゃんはそうなるんじゃないかな〜って思ってましたよw
ごんちゃんは。。そうだったんですね。
でもnekoyamaさん大丈夫ですか??大変そう。。
あーでもでも、娘さんや家族の方々が面倒みてくれるから
大丈夫なのかな。。あ!でもパパさんが・・・・
ケンカにならないよう祈ってます!!笑
by: きのこ♀ | 2007/12/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうだったんですか〜、でも飼ってから迷うより
その前に相談してもらってきっとよかったんでしょうね。
ゆきちゃんの放心ぶりがおかしかったです(笑)

nekoyamaさんいよいよ大家族決定とあいなりそうですが
力にはなれませんが応援してますよ!
パパさんも納得してくれますように!
by: オミュロン | 2007/12/11 15:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
理由が理由なだけに仕方ないことですよね。
nekoyamaさんのお友達がちゃんと相談してくれて良かったと思います。
それにしても7匹…。
大変そうです。
パパさんはブログ覗いたりしないんですか?
喧嘩にならないことを祈っております。
パパさん、事情が事情ですから大目に見てあげてください!!
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/11 13:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
あまりのサプライズに初書き込みです。
3匹の仲の良さげな写真を見るたび一匹だけ離れてしまうのは可哀想な気がして、ごんちゃんの里親さんがぎんちゃんも一緒に引き取って頂けないかな…と思っていました。
なので、ごんちゃんファンの私としてはすごく嬉しいデス。
2匹増えるということはとても大変でしょうが頑張ってください。いつかきっと猫達からの恩返しが・・・?!
パパさんが理解してくださいますように☆
by: ねこらぶ | 2007/12/11 10:18 | URL [編集] | page top↑
# P.S.
10日の日に、ブログ、壊れましたぁ(>_<)
テンプレート、消えちゃって。
保存してなかったから復旧大変でした…。
まだ途中ですぅ〜。
by: ひとちん | 2007/12/11 09:43 | URL [編集] | page top↑
# そうだすかぁ!
そうですよね〜。
あのちびちゃん3にゃんを見ていると、
その輪をくずしたくないって思いますよね〜。
そうと決まったら!応援しますよぉ〜(#^.^#)!
nekoyamaさん、一人でなんでもしょいこまないで
ご家族をどんどん使いましょう。
お嬢さん3人いるし、パパさんもまるめこんで
がんばるのだぁ〜v-91
by: ひとちん | 2007/12/11 09:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
す!すごい太っ腹 6匹も7匹も変わらないって・・・
パパさんとけんかにならないように。あ〜けどいいなあ
優しそうなパパさんで   
by: てん | 2007/12/11 09:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そういう事になるのでは……という気はしていただすにゃ〜〜v-12
お嬢さん達と役割分担して皆で面倒見て行けばだいじょうぶだすよv-238
ぱぱさんももう分かっているのではっっっっv-12
by: くろすけ | 2007/12/11 07:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え!?7匹!?
でも、ぎんちゃんはきっと家族になるだろうと思ってましたが・・・^^
でも、ちゃんと相談してもらえて良かったですね。
でも、7匹って大丈夫ですか!?結構大変なような・・・。
でも、nekoyamaさんちはたくさん面倒みてくれるお姉ちゃんたちがいるから大丈夫なのかな^^
って、パパさんこのブログ見てないんですか?まだバレてないんですか??どうか、喧嘩になりませんように(笑)
by: komaneko | 2007/12/11 00:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そかそか。そういう理由では、致し方ないですね。
パパさんとのことは、うまく説得できるとか出来ないとかじゃなくて、
なんていうか、自然な形で理解してもらえるといいなあ〜って思います。
それには、マーちゃんの尽力が重要・・・かな(^^)。
あとは、nekoyamaさんがいつもニコニコしていることも
大事ですよう♪
それには、nekoyamaさんが、ご自分の身体を大切にして、
元気で過ごさないと(^^)。
なにより、みんなの大事なおかあさんなんだしね♪
by: すかぽん | 2007/12/11 00:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うーん、里子に出すほうとしては正直に相談してもらったほうが安心かもですね。
でも・・・だんだん家族が増えつつあるnekoyama家・・・(っ・ω・;A
大丈夫ですかぃ??
私としてはここに来てみんなが見れるのは嬉しいけど...(*´・ω・)ゞ
ここまで来て手放すなんて出来そうにないnekoyama家の娘さんやnekoyamaさんの気持ちもわかるし。。。
パパさんの反応やいかに・・・・・?・・・・・
by: 主 | 2007/12/10 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/278-6b457428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
