--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

誰のもの?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます





今日はnekoyamaさんお店が忙しくて ぜんぜん遊んでくれまちぇんでちた
お気に入りのふわふわケットで ひとりでふて寝していたとき・・・・
突然! その事件は起こったんでちゅ!!!!!w(゜ー゜;)wワオッ!!





20071281.jpg
ほんとに気持ち良さそう・・・・(⌒~⌒)









ボーイ君登場?
20071282.jpg
ゆきちゃん起こされてしまいました(-。-;)









ボーイ君必死です
20071283.jpg
にゃに?










ボーイ君激しくアタック!
20071284.jpg
逃げ出すゆきちゃん










ビックリするゆきちゃん
20071285.jpg
夢心地が悪夢に・・・・









こ、これは・・・・( ̄Д ̄;;
20071286.jpg




いつも達にやり込められてるボーイ君
今日は頑張って ふわふわケットをゲットできたのね(*^-^)










お~~っと!
20071287.jpg
今度はココアちゃんに・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


やっぱりのほうが一枚うわてかな?(T-T*)フフフ…





いやぁ~今日は仕事が最高忙しく昼食抜きでした(T^T)ウック!
でもダイエットにはいいかもね

実は昨夜からマーちゃん(長女)とウォーキングを始めました
田舎なので夜はほんとに寒いですね~
1時間の予定でしたが たったの20分でギブでした(・・;)

そして今夜は仕事の過労と 小雨のため中止に・・・・
それをいいことに先ほど泡盛のお湯割りを一杯いただきました ̄m ̄ ふふ

明日も朝から予約が入ってるので忙しい1日になるのかなぁ~ 
ウォーキングは3日坊主ならぬ1日坊主になる可能性大かな?(; ̄ー ̄A








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
22:00 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひ・み・つ | top | クリスマスカード

Comments

# すかぽんさんへ
なかなか風邪がぬけません
朝晩まだ咳が・・・・・(T_T)
いつもお気遣いいただいてありがとうございます
お昼もいつもは食べれるので大丈夫です(*^-^)
ウォーキングはですね・・・・
実はまだ1日しかやってないんです
ほんとに日記に書かなければ良かったのかしら(-。−;)
でも仕事が忙しくない時にまた始める予定です
万歩計ですか なるほど良いかも知れませんね
早速購入かな?
by: すかぽんさんへ | 2007/12/10 23:38 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
そうです 一枚上手でした
なかなかココちゃんやりますねぇ〜ほんとに

暇でも困るけど忙しいのはやっぱり 身体にきます
きっともう歳なんですかね〜(・・;)
お気遣いありがとうございます
今すでに風邪気味ですが頑張りますy( ̄ー ̄)y
by: komanekoさんへ | 2007/12/10 23:29 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
そうなのよね〜
私も大好き そして目に付くと直ぐに買ってしまうのよね〜
きっとボーイも好きなのね
でもボーイ君 さっきこのケットにオシッコしてしまいました
ほんとに好きなのかしら(-。−;)

くろすけさん明日おじゃましますね(*´∇`*)
by: くろすけさんへ | 2007/12/10 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
週末も来れなくて、またポチ逃げなんて
あんまりなんだけど....今日はちょっと色々あって。
明日ゆっくりご訪問しますね。
by: 猫娘 | 2007/12/10 13:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、その後お風邪の方は、完治されましたか??
お昼ごはん食べられないほど忙しいんですねえ(涙)。
でも、お昼は5分でいいから、プリンなんかでもいいから、
一口でも食べた方がよいですよう。
ウォーキング、最初はちょびっとでも、だんだん歩けるように
なるみたいですよ(^^)。
万歩計とか買うと、楽しさが増すかも♪
無理せず楽しんでくださいね〜〜〜♪
by: すかぽん | 2007/12/09 23:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: ミルハウス | 2007/12/09 23:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは。やっぱり猫の方が一枚上手ですね(笑)
nekoyamaさんお忙しそうですねー♪
やっぱ美容院は師走は忙しいんでしょうね。
風邪ひかないように気をつけてくださいねー!!
by: komaneko | 2007/12/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こういうふわふわ癒し系のタオルとか毛布とかくろすけ(猫)もくろすけ(私)も大好きだすよ〜
気持ちよいんだすよ〜
癒されるんだスよ〜
あああ〜ニャンズの気持ちわかるっすよ〜〜v-11

by: くろすけ | 2007/12/09 21:40 | URL [編集] | page top↑
# むたままさんへ
nekoyama家の力関係が出てますよね
もともとボーイは優しいので何をされても平気なんですが
毛布などの布物は引っ張っては移動させる習性があるようです

年末はやっぱり色んな行事もあるので
忙しいですね
食いしん坊なので食事が食べれないと
ちょっとテンションが下がるんですが
夕方になるとなぜかナチュラルハイになります( ̄Д ̄;;
気をつかっていただいてありがとうございます
by: むたままさんへ | 2007/12/09 18:48 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
気の弱いボーイにとって
ちびゆきちゃんまでですね たちうち出来るのは
でも今日 ゆきちゃんに頭に登られていました(゜m゜*)プッ

そんな超〜でもないんですがどうしても土、日に集中して忙しいんですよね
身体は慢性過労気味ですが・・・・
毎年起きる腰痛がなぜか今年は
まだ大人しくしているようで助かってます
気を遣っていただいてありがとうございますm(u u)m
by: ひとちんさんへ | 2007/12/09 18:42 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
猫が来る前はボーイはかなり人気者で
なんでも手に入れてたんですよ(*´∇`*)
でも今では自分からゲットしないかぎり
猫達に取られてしまうんです
ちょっと可哀そうかな?
このほわほわケットはボーイの物なんですよ本当は(・x・)ぷっ
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/12/09 18:35 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
ボーイとにゃんこは仲よしなのか悪いのか
よく分からないんです(-。−;)
にゃんこが気まぐれなんでしょうねきっと

えっ?オミュロンさん自転車で通勤してるんですか〜
すごいですね
自転車ってヒップアップに効果抜群なんですって!
私はいつまで続くかかなり謎です ̄m ̄ ふふ
だって無茶苦茶寒かったんですもん
ブログで言わなきゃよかったです(T_T)
by: オミュロンさんへ | 2007/12/09 18:28 | URL [編集] | page top↑
# neko-nyannkoさんへ
はいボーイ君はゆきちゃんには勝てます
でもココアには1番弱いです
なんとな〜く力関係できてます
ココアは身体が小さい割りに気が強いんです
いろんな性格があって面白いです
でも7匹は多いか・・・・( ̄Д ̄;;
by: neko-nyannkoさんへ | 2007/12/09 18:21 | URL [編集] | page top↑
# mitsubaさんへ
ボーイはほんとに大人しいので
いつもにゃんずにやりこめられているんです(^▽^;)
たまには勝たないとね

今日は意外と私は暇で手があいた時にレスしています
年末というよりは 忘年会やクリスマスで
きれいにしたい方が多いようです
是非mitsubaさんの髪やってみたいわぁ〜
by: mitsubaさんへ | 2007/12/09 18:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんボーイ君に追いだされちゃったですか!(笑)
そしてボーイ君はココアちゃんに!!
なんだか可愛いです。

年末は髪切る人が多いですよね。
私も昨日切りに行きましたが、美容室すごく混んでて、美容師さん大変そうでした。
nekoyamaさん、お身体に気をつけながら頑張ってくださいね。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/09 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ほぉ〜!
ボーイ君、頑張ったんだね〜!
でも、やっぱりちびゆきちゃんだったからかしら…。
さすがにココアちゃんからはゲットできなかったのかな?

年末年始はnekoyamaさん、超忙しいのでしょうね!
お身体気をつけながらがんばって〜!(^^)!
来年にはお会いしたいよぉ〜❤
by: ひとちん | 2007/12/09 15:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはははっ ボーイくん、ふわふわケットが欲しかったのですね。
猫ちゃん達には油断大敵かもしれませんね、すぐケットを取られちゃう(笑)。
頑張れ!ボーイくん♪
by: ユキの飼い主 | 2007/12/09 14:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、にゃんこVSわんこの争奪戦ですねw
ボーイ君、やっぱりにゃんこパワーにはたじたじ?(^▽^)
気持ち良さそうなブランケットですもんねっ
ウオーキングいいですね〜健康的で!
私も冬はがんばって自転車通勤がんばってます★
出不精になる季節ですけどね〜(汗)
by: オミュロン | 2007/12/09 14:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん追い出されちゃったんね〜。
いい気持ちで寝てたのに・・・
ボーイ君はゆきちゃんには勝てるのね
by: neko-nyannko | 2007/12/09 13:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイくん初勝利!ってカワイイからぁ(笑
どすこ〜いにも笑いましたけどw

お仕事お疲れ様です。
年末だし、忙しくなってきますよね〜(=д=)ハァ
しかもクリスマス前だから美容室は忙しいですよね?
あ・・・mitsubaも髪の毛エライことになってるわ・・・。
nekoyamaさんにやってもらおうかしらw
by: mitsuba | 2007/12/09 12:38 | URL [編集] | page top↑
# pippiさんへ
そうなんですこのところ忙しくて
皆さんのところにコメントも残さず・・・
それなのにウォーキングw(゜ー゜;)w
たった1日だけで終わりそうです だってすっごく寒いんですもの(夜の9時からだったんですが)

ゆきちゃん相変わらずボーイ君にやられてます
でもボーイもココアにはたじたじです(・x・)ぷっ

泡盛って美味しいんですね お土産にいただいたのを
ちびちびやってまます(⌒〜⌒)ニンマリ
by: pippiさんへ  | 2007/12/09 11:35 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
ゆきちゃんボーイ君とは結構仲良しですが
いつも遊ばれてるようです(*´∇`*)
ウォーキングはまだ1日しかやってないので
なんともいえないですね
これからもっと寒くなるので・・・・(-。−;)

いいですね〜鶏肉料理って私の好物です('-'*)
これからクリスマスや忘年会で飲む機会が増えますよね
20分で挫折なんて・・・・私と同じではないですか(* ̄m ̄)プッ
家が近かったら一緒に一杯飲みたいところですね
by: とら。主さんへ  | 2007/12/09 11:29 | URL [編集] | page top↑
#

ヌコの勝利だぽ

   ∧〃∧
rー―ミ・∀・ミi
ヽ  y∪`"∪ l
 ゝ 〓 ∀〓 ミ
 ミ     ミミ
`ミ つ    ミつ
 ミ    ミシ
  ミ(_)_ノ


横浜猫殺処分反対署名活動中

横浜アニマルファミリー


PCから署名
http://www.animal-family.org/signature/

携帯から署名
http://www.animal-family.org/signature/signatures/add_mobile
by: ドラ猫 | 2007/12/09 09:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、忙しそうですね〜
それなのにウォーキングをしようという意欲。
一日休んで泡盛飲んでもすごいと思いますよっ。笑
ゆきちゃん、追い出されてぶるぶるしてる。
でもみんなに横取りされるのは仕方ないですね。
猫さんの方が一枚上手かも。笑
by: pippi | 2007/12/09 06:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、ボーイ君に追い出されちゃったんですね(´ω`*)
でも上には上がいるんですね〜(笑)
ウォーキングですか♪いいですね。
実は今夜 近所の友達三人で 近くの鶏料理屋さんでいっぱい食べて飲んで
帰りに歩いて帰ろうとしたのだけど あまりの寒さに途中で断念し
友達のパパさんにお迎えに来ていただきました・・・(っ・ω・;A
あんなに食べて酎ハイもいっぱい飲んだから、パツンパツン(-。−;)
ものの20分で挫折しました、私達(^_^;)

by: とら。主 | 2007/12/08 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/277-94992cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
