--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

クリスマスカード

   ★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます




200712610.jpg



昨日の記事で ちゃまちゃんを悩ませていたものは
クリスマス用のポップアップカードをプリントしていたのであった

nekoyamaは布や紙が大好きという変なところがあります
きっと もの作りが好きなんでしょう (゜-゜*)(。。*)ウンウン







これは ツリーですね 
20071251.jpg
4枚の中で1番簡単でした(*´∇`*)








これはトナカイさんですね
20071252.jpg



ほんとはきれいに折りたためるようにカットされてます
店に飾りたいので スタンド式にアレンジしてみました

クリスマスカラーの赤と緑をバックに貼って・・・・・






スノーマンも加わって・・・・
20071253.jpg
無事完成!








早速お店に(*^-^)
20071254.jpg
にゃんこのポストカード(くろすけさんからの頂き物)も一緒に


一見簡単そうに見えますが
これでなかなか難しいんです( ̄Д ̄;;

谷折り、山折りがごちゃごちゃに・・・・
途中切れそうに(紙も頭も)なりましたがどうにか完成しました

他にもいろんなカードがあって((o(*^^*)o))わくわく
興味がある方は覗いて見てください↓
   ハンドメイド ペーパークラフトクラブ ポップアップカードを作ろう!
    ☆でも会員にならないとダウンロードできないものがほとんど(T_T)
    






昨日は 深夜までかかって カードを作っていましたが(^▽^;)
にゃんずも一緒に付き合ってくれました♪







ゆきちゃんです
20071255.jpg





さすがに眠いのでしょう
写真を撮っても起きません




20071256.jpg




気持ち良さそう・・・





20071257.jpg
ん?どうした?








20071258.jpg





煙突とはですね~
銭湯にですね~
形は・・・・・





20071259.jpg
おいおい説明まだ途中だから・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ









200712510.jpg
ボーイ・・・・(* ̄m ̄)プッ
よほど眠いのか 目がいっちゃってます









200712511.jpg
相変わらずチョコちゃんは厳しいのぉ~




今年のクリスマスはいつやろうかなぁ~
パパさんの誕生日が中途半端な27日なのよね~

あと2.、3日早ければ一緒に出来るのに
でもケーキが食べれるから 良しとするか!v(。-_-。)vブイッ♪









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
11:15 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰のもの? | top | お誕生会

Comments

# NoTitle
今日明日、もうこれないかも知れないので先に
応援ポチポチッしときますね〜でわでわっ(・ω・)ノ▽"フリフリ
by: きのこ♀ | 2007/12/08 16:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
綺麗です♪店内の装飾にバッチリですね。
nekoyamaさんってかなり器用ですよね、あみ猫さんもそうですけど、サイト作りも上手です、peckmamaさんのサイトもかなり良い出来ですもんね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/12/08 13:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
凄いですねぇ(゜∀゜)
確か、以前も作ってましたよね☆
ラファエルアートでしたっけ・・・?細かい作業が得意なんですね♪
お店にもキレイにディスプレイされてますね(*´∀`)
クリスマスが来るんですねぇ、何だかジワジワと実感が湧いてきました☆
by: mitsuba | 2007/12/08 01:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも思うんだけど、nekoyamaさんって、ほんっと!
物作りが上手ですねえ〜(驚)。
お店にいらっしゃるお客さんからも、ステキ〜って、いっぱい
ほめられたのでは(^^)。
ユキちゃん、一生懸命一緒におきて頑張ってたんですね♪
クリスマス・・・もうすぐだなあ。
うちも、そろそろ準備をしなくちゃ♪
by: すかぽん | 2007/12/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わおっ、ポストカードステキ♪
こんなのもダウンロードできるのですね。
いいなぁ♪
ユキちゃん、ハウスの上で寝んねですかっ!?
ちっちゃいユキちゃんだからこそなせるワザですね。
うちのユキが乗ったらつぶれちゃいます(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/07 22:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほーんとnekoyamaさんって器用だわぁ〜^^
興味があるから覗いて見たけど、私に出来る?
とりあえずブックマークして....
ん〜でもって、きっとせえへんのやろうなー(^^ゞ
しっかし、綺麗に出来ましたね。すっごいです。
クリスマスにケーキ食べて、パパさんの誕生日にまた食べて〜
いや、それとも合同になっちゃうのかな?
とりあえずめでたいことが続くのは良いことだわ!

by: 猫娘 | 2007/12/07 18:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんだぁ〜〜いいなぁ〜〜ほしいなぁ〜〜!!!

いつのまに・・・・・よくやるよ〜〜寝不足でしょ!?

昼寝するなよ〜〜(^-^ა)

ボーイのバンダナ変えたいなぁ〜〜(。→∀←。)キャハ♡
by: peckmama | 2007/12/07 17:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんってほんと器用なんですねぇw
しかも普通にお店で売ってるものみたいじゃないですか〜
ほんと!ディスプレイに飾ったら素敵ですね!
でも絶対、私は無理だろうなぁ。ほんと不器用なんですよね。
ゆきちゃんはサンタさんの夢を見てたのかな??
イイコしてたらプレゼントもらえるかもよ〜♪
by: きのこ♀ | 2007/12/07 16:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
さすがnekoyamaさん、すごいですね♪
売り物みたいなカードですよ〜
物作りが好きな人って、
紙や布など素材が好きな人って多いと思いますよ。
私も紙がすごく好きなんですよ。
nekoyamaさんの年賀状も素敵なんだろうなぁ〜
欲しいくらいだよ。笑
私はまだ何も手を付けてなくて、
恐らく小僧のありあわせの写真でごまかす予定です…笑
それにしてもゆきちゃんは相変わらずかわいい♪
by: pippi | 2007/12/07 16:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんて器用なんですね〜♪
私は細かい作業は苦手・・・
とても綺麗♪
これ、色も塗ればもっとステキですね(((uдu*)ゥンゥン
裏に電球つけるとかムフッ((´∀`*))
煙突、そういえば最近そんなとこないよねぇ。
サンタさんは今や 窓から来るんです^(=・ェ・=)^ニャン♪
誕生日 パパさんは27日ですか。
何回パーティしてケーキ食べてもうれしいですよね〜(*´σー`)
我が家は ひな祭りに続き パパと息子の誕生日続きで、まとめてやってたけど
ケーキ目的のため、キチンと日は守ってこなしておりますy( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2007/12/07 14:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わー、すごいーお店に並んだ作品の数々
おしゃれでかわいいですね〜(*'ー'*)
nekoyamaさんっていつも思うけど器用ですよね〜
わたしはこういう繊細な作業かなり苦手ですw

ユキちゃんサンタさんの夢みてるのね〜ふふ
どんなぷれぜんともらえるかな?(^ー^* )
by: オミュロン | 2007/12/07 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/276-3eded392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
