--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お誕生会

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


nekoyamaさん
お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ・・・って
自分のこと祝ってどうすんの( ̄ー ̄;

今回は私nekoyamaのお誕生会のご報告をy(^ー^)yピース!
私の妹peckmama宅で 盛大?にお祝いをしてくれました

この日は長女・次女・nekoyamaはお休み
3女は試験最終日でした

娘達と妹でお料理を作ってくれましたがその内容は・・・・










肉好きのパパさんのためにスペアリブブー ( ̄(▽▽) ̄) =3









20071262.jpg
キムチはいつも手作りです(゜ー,゜*) どうして?どうしてなの~









20071263.jpg
nekoyamaのために今夜は得上マッコリ(~0~)/□と
牡蠣がたっぷりのお鍋(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



そしてこれでもかってほど食べまくり・・・そして飲みまくり
〆に登場したものは…o(;-_-;)oドキドキ♪











やっぱり外せない バースデーケーキo(*^▽^*)o~♪
20071264.jpg
ロウソクの数がちょこっと気になリますが・・・とっても美味しそうですね~


娘3人で買ってくれたザッハトルテ(^¬^)ジュル...
お味はとっても濃厚ではありますが 
甘さ控えめでとってもおいしゅうございました(*^-^)








続いて 唯一社会人の長女から・・・・・
20071265.jpg
感激です!
コーヒー大好きなnekoyamaはプレゼントを前に・・・・ 
胸がいっぱいになってしまいました
涙もろいので 平静を装うのが大変です(^▽^;)











これは?
20071266.jpg
3女アンちゃんはちょっと飽き始めた様です(* ̄m ̄)プッ
大人たちはお酒で盛り上がっておりました・・・・







アンちゃんの作戦
20071267.jpg
そろそろお開きと言う事でしょうか?
うさ林檎で爽やかに お誕生会終了です





みんな~ほんとにありがとね(*´∇`*)
今年も忙しい中 盛大にお誕生会やってくれて

Birthdayカードは今年も大泣きになって
みんなの思う壺にはまりましたが
とっても嬉しかったよ~~~

それとpeckmamaカックイイメガネありがとにゃ~
大切にするよ~(*゜▽゜)ノ

優しい気持ちになれた夜でした・・・・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )







こちらは↓明日の予告(* ̄m ̄)プッ
20071268.jpg









20071269.jpg









200712610.jpg
クリスマス・・・・・?







追加 パート♪
お友達のくろすけさんから
とっても可愛くてしゃれのきいたプレゼント
200712611.jpg
くろすけさんありがとね~大切にするよ~~v( ̄ー ̄)v
作品展観にいくからにゃぁ~



追加 パート♪♪
せっかくなので カードも・・・・
200712612.jpg
今年はnekoyamaの母からも(T_T)
店のスタッフ(ひとり・・・・)そしてお習字教室の墨丸先生からも・・・
心のこもったメッセージありがとうございましたm(._.*)mペコッ
一生の宝物です(*´∇`*)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
09:30 | 日記 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスカード | top | 三本の矢

Comments

# NoTitle
やっと来れた(PД`q)

スゴイ素敵なバースデーパーティだったんですね♪
羨ましいくらいです(*´▽`*)
mitsubaの今年の誕生日は休みでしたが家で仕事してる始末でした(PД`q)
こんなパーティして欲しかったぁ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
コレも全てnekoyamaさんの人脈パワーですよね♪
スバラシイ☆
料理を見て思ったんですが韓国好き?(゜∀゜)
by: mitsuba | 2007/12/07 01:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
スゴイ素敵なバースデーパーティだったんですね♪
羨ましいくらいです(*´▽`*)
mitsubaの今年の誕生日は休みでしたが家で仕事してる始末でした(PД`q)
こんなパーティして欲しかったぁ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
コレも全てnekoyamaさんの人脈パワーですよね♪
スバラシイ☆
料理を見て思ったんですが韓国好き?(゜∀゜)
by: mitsuba | 2007/12/07 01:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらためて、お誕生日おめでとうです♪
とっても楽しそうで美味しそうなお誕生会ですね。
はらぺこの私には辛い写真でしたが(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/06 22:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すんごいごちそうだすにゃ〜〜〜v-12

猫山ファミリーはほんとにほんとに仲良しでうらやましいだすよ〜〜v-10
こうやって家族皆で祝ってもらえる人って少ないと思うだすよにゃ〜〜〜

いつまでも家族なかよくしてにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2007/12/06 20:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
素敵なお誕生日パーティー、良かったですねえ(^^)。
あたたかい雰囲気が、こちらにもとっても伝わってきて、
なんか幸せのお裾分けをいただいたような、ほっこりした
気持ちになりました〜〜(^^)。
それはそうと、明日の予告のちゃまちゃん、そこ、あったかいのかな?(笑)。
by: すかぽん | 2007/12/06 19:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ロウソクの数がちょこっと・・・
うんうん、長いのと短いのでね、うんうん。納得
とっても美味しそうなケーキですね〜
こういうホールのケーキって最近食べてないから
すっごく憧れちゃいますよ〜
nekoyamaさんお幸せね。こんな素敵なお誕生日会♪
ほんとうにおめでとうございました!
by: 猫娘 | 2007/12/06 17:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
素敵な誕生日だったんですね。
改めて。。おめでとうございます☆
こんなお祝いしてくれるなんて、いいご家族じゃないですかぁ〜
しかもごちそうも美味しそうだわ。。じゅるるっ
私も絶対うるうるきちゃうハズ・・いや号泣かも(笑)
あはっ!ちゃまちゃんは何をみてるのかな??
by: きのこ♀ | 2007/12/06 16:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これは嬉しい誕生日でしたね!!
こんなことしてくれる家族がいるなんて幸せですね^^
それにまあ!料理が豪華!!
全部手作り!?すげーーーー!!
うらやましぃなぁ〜〜
by: komaneko | 2007/12/06 16:49 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます〜。
お誕生日おめでとうございます〜。
妹さんやご家族に囲まれて、美味しそうなたくさんの
ご馳走・ケーキ、そして素敵なプレゼント
本当に、良い一日でしたね。
こんな素敵な誕生会、私も混ぜてもらいたかった
です〜(笑)
これからの一年、素敵で良い一年になりますように。
ご家族そして、たくさんの猫さん達と一緒にいつまでも
元気いっぱいのnekoyamaさんでいて下さいね〜。
by: ミュンコ | 2007/12/06 15:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すてきな妹さんとご家族ですね♪
それにしても すごいごちそう揃い!
お料理お上手ですね(´ω`*)
感激されたのわかります(((uдu*)
いいお誕生日になって良かったですね〜〜!
全部食べたい( ̄∀ ̄*)
果物は娘さんが切ったの?
すごいです♪
さすがはnekoyamaさんの娘ちゃんムフッ((´∀`*))
明日の予告、気になるぅ。。
by: とら。主 | 2007/12/06 14:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん幸せ者ですね〜。
家族にお祝いしてもらう誕生日、とっても素敵です。
お祝いしてもらうのっていくつになっても嬉しいですよね。
私はもう何年も家族でお祝いってしたことないかも…。

よもぎは正式に我が家の長男になったんですよ〜。
里親探しを考えたのは一瞬でした(笑)
むぎの兄弟を以前から考えていたので、これも運命かな?と思いまして。同じ茶トラだし。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/06 14:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
改めておめでとうございます〜(^ー^* )
すんごい豪華な誕生日パーティですね〜!!
これは感動して思わずうるうるきちゃいますね

私はいつも友達とまとめて合同の誕生日会なので
うらやましいです(^。^;)
料理もケーキも美味しそう!!
by: オミュロン | 2007/12/06 14:00 | URL [編集] | page top↑
# すんごいぃ!
nekoyamaさん、お幸せだね〜❤
みんなの愛に包まれてほっかほかだね〜❤
私もpeckmama家におよばれに行きたかったダス!
おいしそうなお料理!
マッコリって飲んだことないから飲んでみた〜い!
まだお昼食べてないので、
何だかた〜くさんゴハン食べそうで〜す(>_<)

もう一度、いつも忙しい働き者のnekoyamaさん、
お誕生日、おめでとぉ〜e-420
by: ひとちん | 2007/12/06 13:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありゃ〜〜〜もっと綺麗にすれば良かったかしら〜〜(^-^ა)
料理も 沢山作るんだったぁ〜〜(。→∀←。)キャハ♡

チャマちゃん可愛い!!!
by: peckmama | 2007/12/06 12:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/275-f5475497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
