--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

三本の矢




今朝はかなり冷え込みましたが
日中はほっこり 暖かくなりました(*´∇`*)



20071271.jpg









20071272.jpg








20071273.jpg








20071275.jpg








20071276.jpg








20071278.jpg








20071279.jpg








200712710.jpg
ずい分かっこいい〆ですこと(・-・*)ヌフフ♪





きっとボーイ君も 日向ぼっこに来ただけだと思いますが
中猫パワーに やられてあえなく退散・・・・

特にぎんちゃんは ボーイ君が大の苦手(^▽^;)
早く慣れるといいんだけど

ごんちゃんはボーイ君とキスが出来ます( ̄ー ̄; ヒヤリ







東京都杉並区より里親募集です!

・仮名:菊ちゃん
・生後5~6か月の女の子
・避妊、ワクチン、駆虫済み

詳しくはこちらまで↓お願いしますm(._.*)mペコッ
   茶トラぶらざぁ~ず☆











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










今日のおまけ

200712711.jpg
とっても気持ち良さそうにお昼ねしていたので
カメラを向けたところ いきなりひっくり返り・・・・(* ̄m ̄)プッ
なかなかのナイスショットになりましたv(・_・) ブイッ




☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
13:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生会 | top | 新顔さんのその後

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんに、ぎんちゃん、ごんちゃん、
元気な子猫さんたちも加わって
ますます、楽しい nekoyamaさんファミリーですね。

12月に入って、ますます忙しくされてることと思いますが、
元気にいきましょー。 (^^)
by: Y | 2007/12/06 04:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
パパさんのロデオボーイに群がるニャンズ。
この光景、そしてその上で日向ぼっこのごんちゃん…
ツボりまくりました。爆笑
by: pippi | 2007/12/05 23:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら(^^;)。
ボーイ君、ちょっと災難でしたねえ(^^;)(^^;)。
ホントは、みんなと一緒に日向ぼっこしたかったのねえ・・・
うちの実家にいた子たちも、ワンコと猫さまは、結局最後まで、
馴染んでくれなかったんですが、お互いうまくニアミスしないように
気を遣っていたのが面白かったです(笑)。
あ、ちなみにうちも、猫さまの方が強かったです。
体重が十倍近く違う猫さまに、ワンコが怒られてました(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/12/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君きゃわいちょ〜〜v-12
嫌われちゃったのね〜〜v-11

それにしても新入りニャンズの結束は固そうじゃのう〜〜
by: くろすけ | 2007/12/05 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いきなり3ニャンにシャーシャー言われたら自分も退散するかも?ボーイ君も負けじとシャーって言ったら良いのに・・・かなり驚くと思いますよnekoyamaさんちの皆さんが♪
自分も驚きますね多分、いや絶対。

ごんちゃんぎんちゃんゆきちゃんもすっかり馴染んだようですね♪みんな仲良しで何よりです。

by: とらのおまけ | 2007/12/05 19:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/05 18:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは。ちょっとボーイくんがかわいそうでしたけど^^
でもちっこいみんなでも3にゃん揃えば怖いものなしかな??^^
でも今日の朝はほんと寒くてびっくりしましたよねー!!
by: komaneko | 2007/12/05 17:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイくんの姿がなんとも悲しそうだわ。。
でも3にゃんにあんなシャーされたら退散しちゃいますよね。
今日はちょっとバタバタなんでポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;
by: きのこ♀ | 2007/12/05 17:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんともすばらしいチームワークです事(゚m゚*)プッ
ボーイ君、長老なのに何だかお気の毒。。。
でもみんなのびのびしてますね♪
今まで隔離されていたときとは全然違う雰囲気に感じます(´ω`*)
ロデオ、まだ使ってるんですか?
うちはもう洗濯物がバサッ!・・・・です・・・(っ・ω・;A
おばぁちゃんもお尻の皮がむけてから 乗りません...(*´・ω・)ゞ
客間のコヤシ?(笑)
by: とら。主 | 2007/12/05 15:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いちばん先輩なのに 新人さんたちにやられちゃっているんですね。
みんなすっかり馴染んでいますね。取材にいきたいのですが こちらもなんだかんだでドタバタしてしまって・・・
ごんちゃんはすっかりと野良してたときの面影無いくらいゴージャスになっていますね。
なんにせよ寒くなって外で過ごしてるこはきびしくなってますしね。だんだん顔がやさしくなって本当によかったとおもいます。
おたがいがんばりましょうね!
by: ぴんぐ | 2007/12/05 15:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君にゃんこパワーに押されまくりですね(>▽<;;
意外と猫さんたちの団結力が強いことにもびっくり★

これだけいっぱいいると、ネタが尽きることなくて
いいですね〜うらやましいです♪
いつも楽しませてもらってます(*'ー'*)
by: オミュロン | 2007/12/05 14:14 | URL [編集] | page top↑
# ボーイ君頑張って〜。
本当に猫さんのパワーに押されっぱなしのボーイ君
ですね。
自分の方が体がはるかに大きいのに、本等に
優しい良いワンちゃんなんですね〜。

ゆきちゃん、見事にひっくり返ってしまったのね。
びっくりしたと思います。
これからは、気をつけて欲しいけど、寝相が悪いのは
元気の証拠かもしれませんね〜(笑)
by: ミュンコ | 2007/12/05 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/274-102b2900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
