--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

新顔さんのその後


久しぶりにコメントレスしました
そしたら なぜか心が通った感じがして 気持ちが良かった・・・・
でも時間がなくなって みんなのブログは読み逃げ、ポチ逃げに・・・・
さてどちらがいいのでしょう?(^▽^;)



ぎんとごん♪
nekoyama家にかなり馴染んでまいりました
ここは2階の寝室 日中はみんなここで昼寝をしていますが
最近はぎんとごんも仲間入りしています





ふたりでいると いつもじゃれ合っています
20071241.jpg
ごんはいつも落ち着いています











ごんちゃん余裕の笑みがこぼれています
20071242.jpg
攻撃的なぎん










ぎんちゃん大股開きしたその時・・・・
20071243.jpg
きゃわいい タ○○マちゃんを発見(゜m゜*)プッ



ごんちゃんのタ○○マちゃんは真っ黒なので目立ちませんが
ぎんちゃんのタ○○マちゃんはコロンと見えます(*´∇`*)

先住はちゃまちゃん以外は女の子なので・・・・
ぎんちゃんのタ○○マちゃんはとっても可愛い!

ちなみにちゃまちゃんのタ○○マちゃんは手術済みなので
ぎんちゃんよりコンパクトです ̄m ̄ ふふ






そんなぎんちゃんを みつめる先住達 
20071244.jpg
ココアは寝てたのね(^▽^;)











20071245.jpg
チョコちゃんもお姉さんらしいわぁ~










ぎんちゃん的には・・・・・
20071246.jpg
ごんちゃんがいないので困っているようですが










キャットドアをみつめるふたり
20071247.jpg
エアコン稼働中











20071248.jpg
せっかく声をかけたのに・・・・
ぎんちゃん チョコちゃんを軽く無視 
そそくさと行ってしまいました





20071249.jpg
ちょっと偉そう(・・;)







200712410.jpg
なるほど
ゆきちゃんが1ヶ月かかって やっと馴染んだチョコ
ぎんちゃんはどのくらいかかって チョコちゃんと仲良くなるのかなぁ~








東京都杉並区より里親募集です!

・仮名:菊ちゃん
・生後5~6か月の女の子
・避妊、ワクチン、駆虫済み

詳しくはこちらまで↓お願いしますm(._.*)mペコッ
   茶トラぶらざぁ~ず☆











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
09:40 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三本の矢 | top | ほんとの仲良しは?

Comments

# NoTitle
にゃんこのタマタマちゃんは可愛いですよね(*>ω<*)
思わず触りたくなっちゃいますもん(変態?
nekoyama家ではオネェマン含め女の子ばっかりだからやっぱり新鮮ですよね(笑

あいたたた・・・せっかくチョコ姉ちゃんが声を掛けてくれたのにぃ。
無視はナイぜぎんちゃん(´・д・`)
でも仕方ないですよね、ゆきちゃんですら1ヶ月かかったんですものね☆
by: mitsuba | 2007/12/05 04:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁ!!ぎんちゃん立派なタマタマ!!^^
うちももうしぼんでしまったんでちょっと懐かしい・・・笑
あらら・・・せっかくチョコちゃんが話しかけたのに・・・
残念・・・^^
でも仲良くなるのももうすぐですかね??
楽しみ〜〜♪
by: komaneko | 2007/12/04 20:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、ご立派なものをお持ちでムフッ((´∀`*))
なぜか寝室にある乾燥機の上で 冷静に観察してるちゃまちゃんたちを見て
ちょっと笑ってしまいました♪
もうすっかり家の中でみんなといるのに馴れたみたいですね♪
すごくにぎやかなんだろうな〜(´ω`*)
大変だろうな〜(´・ω・`)ウン・・・
でもやっぱりうらやますぃ。。。
by: とら。主 | 2007/12/04 19:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんのタ○マタマに目が釘付けになっちゃいましたw
私、女のコしか飼った事ないんで生で見たことないんですよね。
色んな方のトコで必ず釘付けになっちゃいます!(チョイ変態。。笑)
ほんとにぎんちゃんとごんちゃん、だいぶ慣れたみたいですね。
チョコちゃんとはもうちょっとって感じかな?ふふっ
by: きのこ♀ | 2007/12/04 17:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
何歳お姉さんかって?....へっへっ...私の方が....
いやいや..ここでカミングアウトするのはよそう(¨;)
ぎんちゃんのタ○○マちゃんは色的に目立つのね。
家のビビ太もシャム系だからタ○ちゃんは目立つのだ!
でもね、茶トラ系で目立たないジョージのタ○ちゃんは
めっちゃでっかくて触りがいがありました。
色より触り心地に惹かれた猫娘でした....なにを言ってるやら..(^^ゞ
by: 猫娘 | 2007/12/04 16:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
だいぶおひさしぶりになってしまいました〜i-201
今ずっとさかのぼって読んでたんですが、ゆきちゃんとチョコちゃん仲良くなって、
ぎんちゃんとごんちゃんも、お腹の虫がいなくなったみたいでよかったですね〜(*^_^*)
なんかぎんちゃんもnekoyama家の一員に加わったりして…?w
うちの和は女の子なんで、私、猫のタ○○マあんまり見たことありませんw
すごい大股開きで存在感アピールしてますね(≧∇≦)
by: minimum heart | 2007/12/04 15:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんとぎんちゃん、慣れてきてくれて嬉しいですね〜。
ぎんちゃんのタ○○マちゃん。
nekoyamaさんがすごく連発してるので、気になってジーっと見ちゃいました。
よもぎも小さなきび団子が可愛くてジーっと見ちゃうんですけどね(笑)
はっ!!これってちょっと変態チックΣ(°д°;)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/04 13:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫のタマタマってかわいいですよね〜(^ー^* )
しめじもコンパクト化しちゃいました。。

早くぎんちゃんとゴンちゃんも仲良くなれるといいいですよね〜♪
by: オミュロン | 2007/12/04 13:31 | URL [編集] | page top↑
# pippiさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
かなり連発でしたね
だってほんとうに可愛くて目がいつもそこに・・・
やっぱり子猫の方はすぐに慣れるんですね
先住の大人猫がどう接してくれるかで
雰囲気が左右されます
今はまだ機嫌がいいときはいいんですが
時々シャァーしてますね
まぁゆっくり慣れてくれればいいかななんて・・・・
里親探さないのか?って心配されそうですね('-'*)フフ
by: pippiさんへ | 2007/12/04 11:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんのタ○○マちゃんの連発、
かなりウケました。笑
とってもかわいいタ○○マです♪
ぎんちゃんごんちゃんは慣れてきたようですね。
何かひっくり返って遊んでいるのを見ると
ほのぼのします♪
by: pippi | 2007/12/04 10:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/273-5c0ac51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
