--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ほんとの仲良しは?

昨日は たくさんのお祝いのコメントいただきありがとうございましたm(u u)m
これでまた1年頑張っていけそうです(⌒~⌒)ニンマリ


今日も ぎんとゆきはとっても仲良し
本当の兄妹のようです
小さい箱にぎゅうぎゅうに詰まるのが大好きなふたり



ぎんちゃん!
20071221.jpg



ゆきちゃん!
20071222.jpg



何やってるの?
20071223.jpg
まぁ・・・・(゜m゜*)プッ









20071224.jpg
かなり一方的に見えるけど(^▽^;)






20071225.jpg
そして積極的(・・;)






20071226.jpg



ぎんちゃんの目・・・かなり冷めてない?
ゆきちゃんの片思いか・・・

ゆきにこれでもかってほど絡まれても
後ろ足キックもほどほどで 意外とやられっぱなし
ぎんちゃん優しいんです(*´∇`*)

それにくらべごんちゃんは
おっとりしてるわりに ゆきに激しくて
ゆきちゃん絡んでは 逃げ回っています(^▽^;)




あれ? 珍しい組み合わせですね
20071227.jpg
ゆきとごんでお昼寝しています
この椅子はごんのお気に入り(^^)








狭くて 思うように寝れないごん なんかいい考えが浮かんだようです
20071228.jpg
寝ているゆきちゃんを起こしていますが・・・・




のんびり昼寝中のぎん 気持ち良さそ~~
20071229.jpg




ごん 「ぎんちゃんのびのび寝てるね~~ ゆきちゃんもハウスで寝たら?」

ゆき 「ごんちゃんがハウスに行ってくだちゃい」

ごん 「今日はゆきちゃんに譲りますよ(⌒~⌒)ニンマリ」

ゆき 「にゃんで・・・・・・・・・」










ゆきちゃん・・・・・(-。-;)
200712210.jpg







ごんちゃん・・・・・( ̄Д ̄;;
200712211.jpg



ゆきちゃんまんまと ごんに騙されたようです
ごんちゃんなかなか知能犯・・・・ ̄m ̄ ふふ












気になる ホワイトソックス・・・・
200712212.jpg



200712213.jpg






東京都杉並区より里親募集です!

・仮名:菊ちゃん
・生後5~6か月の女の子
・避妊、ワクチン、駆虫済み

詳しくはこちらまで↓お願いしますm(._.*)mペコッ
   茶トラぶらざぁ~ず☆











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
スポンサーサイト
10:30 | 仲良しにゃんこ | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新顔さんのその後 | top | いい匂いになったワン

Comments

# mitsuba さんへ
メンテで記事が書けないことがあるんですか
困りますね
ゆきちゃんとぎんちゃんいいコンビでしょ
いつも一緒にいるんですよ
きっとぎんがいい子なんだと思います
だってゆきちゃんすっごいストーカーなんですよ
ぎんちゃんよく耐えてるなぁ〜って思います

ごんのホワイトソックスなかなかおしゃれでしょ
お腹の毛もかなりもふもふになってきました
7匹の中で一番柔らかい毛の持ち主です
by: mitsubaさんへ | 2007/12/04 11:33 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
ありがとうございます
あまり大きな声で 言えないですが
50代になるの密かに楽しみにしてるんです('-'*)フフ

ゆきとぎん近所で保護されたってこともあって
もしかして・・・本当の兄妹かもしれませんよね
本当に仲良しなんです
チョコちゃんのバンダナ姿なぜかやらせてくれました
とっても可愛かったですよ
菊ちゃん早く優しい里親さん見つかるといいですね
家の子たちはどうなるのかなぁ〜(・・;)
by: komanekoさんへ | 2007/12/04 11:26 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
ありがとうございます
私ももう直ぐ50代
なんとなくここまで来てしまった・・・・そんな感じです 
もっと大人にならないと(中身)(* ̄m ̄)プッ

ちびっこゆきちゃん本当に目が離せない存在です
何をやっても可愛くて なぜか孫を見る目になってしまう今日この頃です
ゆきちゃん最近猫友のほうが好きみたいで
私のところに来るよりもぎんやごんといたほうが楽しいみたいなんです(T_T)
じろっぴーちゃんも今、調度 可愛いところですね
by: まさひげさんへ | 2007/12/04 11:09 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀ さんへ
ありがとうございます
ぜんぜん出遅れたなんて・・・
でも一日が短くて一週間があっという間なので
次の誕生日も直ぐに来てしまうんでしょうね( ̄Д ̄;;

ぎんちゃんとゆきちゃんはほんとにラブラブなんですよ
早く手術しないとまずいかも・・・・
モモちゃんのほうが数段可愛いですよ
でもちょっとだけ似てるんです
ゆきちゃんももうちょっと太ってくれたら可愛いんですが
今はちょっと見 ネズミのようです('-'*)フフ
by: きのこ♀ さんへ | 2007/12/04 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
本当に小さい箱が大好きみたいです
今では箱が変形してるではないですか(-。−;)
でもこれが可愛いんですよ
まったく親ばかで・・・・(* ̄m ̄)プッ

今年は 3匹も多くにゃんこに囲まれての誕生日でした
もうそれだけで幸せです
猫娘さん同世代ですか?
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
私何歳お姉さんなのかしら・・・・
気になって眠れないわぁ〜
by: 猫娘さんへ | 2007/12/04 10:26 | URL [編集] | page top↑
# pippiさんへ
ありがとうございます
1年が早くて ちょっと焦り気味です(^▽^;)

ゆきっぺ大きくなりました
ぎんとごんも大きくなってるのでちょっと分かりにくいんですが
保護した時の倍の体重になりました(*^-^)
このままどんどん大きくなって欲しいような〜
なって欲しくないような〜
複雑な気持ちです ̄m ̄ ふふ
by: pippiさんへ | 2007/12/04 10:20 | URL [編集] | page top↑
# ギンちゃんママへ
はじめまして コメントありがとうございます
ギンちゃん見せていただきました
ほんとにえっ!って声が出るほどそっくりです
娘達にも見てもらったんですが
これほど似ていて名前まで一緒なんてあり得ない!と騒いでおりました
今は家にすっかり溶け込んで家族の一員のようになってます
でも人見知りが激しくて 私にもまだなついてないんです(T_T)

実はぎんちゃんひそかにnekoyama家の一員にする計画が・・・・
まだまだパパさんには秘密ですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぜひまた遊びに来てギンちゃんの近況を知らせてくださいね
by: ギンちゃんママへ | 2007/12/04 10:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
1日空けての訪問となってしまいました(PД`q)
丁度アメーバブログのサーバーメンテだったのでゆっくり訪問出来ます(*>ω<*)
記事は書けないけど・・・。

ゆきちゃん&ぎんちゃんショット何だかスゴク様になってませんか?w
よく似た2ニャンだから絵もキレイ・・・w
ごんちゃんのホワイトソックス、確かに気になるぅ〜(*>ω<*)
上げて欲しいけどやっぱり無理ですよね(笑

by: mitsuba | 2007/12/04 02:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんかゆきちゃんとぎんちゃん似てるからほんとの兄弟みたい^^
ふふ・・・ごんちゃんは知能犯・・・笑。

↓nekoyamaさんお誕生日だったんですね!!
遅ればせながらおめでとうございます!!
そして、バンダナ姿もかわいかったです♪
しかもみんな包まれちゃって・・・ププ。
菊ちゃんのリンクありがとうございます。
きっと保護主さん喜んでくれると思います。
by: komaneko | 2007/12/04 00:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私は半世紀突入までカウントダウンです。
この歳になると、ほんと1年が早いですね。
ゆきちゃん相変わらずかわいい。
こんなかわいい子に、すりすりされてみたいもんです。
おじさんはいやだよ。
だよね。
ごんちゃん、ファッションでわざとソックスずらしてるんですよ。きっと。
by: まさひげ | 2007/12/04 00:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日、一昨日これなくてごめんなさい!><;
しかも昨日お誕生日だったんですねーーっ!!出遅れたぁ!!
改めて。。お誕生日おめでとうございますっ!!
この一年、nekoyamaさんにとって素晴らしい一年になりますように☆☆

あひゃー!ぎんちゃんとゆきちゃんはラブラブですねぇ〜w
しかも強引にチューまでしちゃって。。ふふふっ
ほんとにごんちゃん、靴下履いてるみたい!可愛い〜〜
それより。。ほんとゆきちゃんってモモに似てるかも。。
でもゆきちゃんは、うちみたいに不良娘じゃないんでしょうねw
by: きのこ♀ | 2007/12/03 17:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
多少の温度差はあるものの、
ちっちゃい箱にぎゅうぎゅうに詰まるのがいいのね。
愛の抱擁って.....ぷぷっ。
追い出されちゃった...ってほんと悲しそうな顔して!
にゃんずに囲まれたお誕生日はいかがでしたか?
nekoyamaさんたら、あらまぁ!歳暴露してるし
同世代でほっとする猫娘でした。
これからもよろしくねーーーー!
by: 猫娘 | 2007/12/03 11:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、長い間訪問できずごめんなさい。
いつもコメントありがとう♪

ちょっと来ない間にゆきちゃんがとっても大きくなった気がします。
すくすく育っているので嬉しくなりました。
そして、そして、お誕生日でしたかぁ?!
ちょっと遅くなってしまいましたが、おめでとうございます〜♪
by: pippi | 2007/12/03 04:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
といっても、ごんちゃんぎんちゃんを保護するかどうか
迷ってる時に、一度書き込んだことがある者です。
実は、外にいるぎんちゃんを見た時からずっとみてもらいたいものが
あるんです。
うちにもギンっていう猫がいて、2年前の冬に外で喚いているところを
迷いに迷って家にいれたんですが、そのギンがnekoyamaさんちの
ぎんちゃんにソックリなんです。
http://nukoup.nukos.net/img/11110.jpg
もちろんnekoyamaさんちのぎんちゃんの方が美男子なんですが
名前やちょっと三白眼なところ、模様などが似てるようにみえて
うちのギンは拾った時は既に大人だったので
ギンの小さい頃は、もしかしたらぎんちゃんみたいだったんじゃないかなと
勝手に思って毎回みてます。コレをすんごく言いたかったんです〜^^

うちのギンにもゆきちゃんみたいな可愛い妹が
いたらいいんだけどな(*'-'*)
by: はじめまして | 2007/12/03 01:36 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
ごんちゃんの短い足も気になるところですが
この柄も左右びっこでも〜 きもちが悪いでしょ
ゆきの運動会の姿をみなさんにお見せしたくて
ムービーを撮りたいんですが
ぜんぜん無理なんです
私はゆきの動きにまったく着いていけないんですう
子猫ってほんとにやんちゃですよね(⌒〜⌒)
by: すかぽんさんへ | 2007/12/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
やっぱりきになりますか・・・・(゜m゜*)プッ
ごんちゃんと同じようにソックスをはいた猫
結構目にしますが きになりますよね
必ず左右がびっこだし ̄m ̄ ふふ
by: HRMさんへ | 2007/12/03 00:33 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
ゆきとぎん 大きさが違うから親子に見えますか?
とっても仲良しでいつも一緒です(*^-^)ニコ
ゆきちゃんは怖いもの知らずで
掃除機もへっちゃらなんですよ
それとお風呂も(^▽^;)
愛の伝道士でもあるゆきちゃん
みんなのアイドルでい続けて欲しいです(*´∇`*)
by: オミュロンさんへ | 2007/12/03 00:31 | URL [編集] | page top↑
# むたままさんへ
ありがとうございます あっという間にこんな歳に(・・;)
素敵な1年にきっとなるでしょう・・・・v( ̄ー ̄)v

ゆきはぎんが大好きで毎日追い掛け回しているんですよ
でもそれが可愛くて・・・とっても微笑ましいんです
末っ子がお兄ちゃんを慕ってるかんじに見えるんです

ごんちゃんのホワイトソックスとっても気になります
あんな格好でいると余計に気になって
今度 ソックタッチで止めておきますね(゜m゜*)プッ
by: むたままさんへ | 2007/12/03 00:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゴンちゃんの靴下、言われてみれば確かに、気になっちゃうかも〜〜(^^)。
ユキちゃんは、ちっちゃい体でとっても積極的な子ですね♪
「だいちゅき〜〜♪」って気持ちがストレートに出てて、
明るくて、なんかキラキラしてて、とっても可愛い(*^^*)。
ぎんちゃんとの2ショット、ホント兄妹って感じ!
by: すかぽん | 2007/12/02 22:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、σ(o^_^o)からもお願い☆
ソックス上げて〜w
by: HRM | 2007/12/02 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんとぎんちゃんはほんとに親子みたいですね(^▽^)
どこかで血つながってるのでは??と思うくらい
仲良しですしね〜★
それにしてもユキちゃんはフレンドリーな子ですね!
まさに愛の伝道士。w
by: オミュロン | 2007/12/02 20:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
一日遅れになってしまいましたが、nekoyamaさんお誕生日おめでとうございます。
これからの一年も素敵で楽しい一年になりますように。

ゆきちゃんものすごく熱烈アプローチですね。
小さくても女は女…(笑)
ごんちゃんの靴下気になるようになっちゃいました〜(>д<)
ソックタッチでちゃんと留めとかないとダメですよごんちゃん(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/12/02 17:20 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
ありがとうございます
これで1年間頑張っていけます
でもこの歳になると1年が無茶苦茶早いんですよ(T_T)
ゆきちゃんマジでストーカーです
ぎんとごんが猫部屋から出てからは
ほぼ毎日ですかね
最近私のところに来てくれないのがとっても残念です
私もとらまけさん同様ストーカーされたいわぁ(゜m゜*)プッ
by: とらのおまけさんへ  | 2007/12/02 15:45 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
夢に出たんですかぁ〜
光栄です かなり賑やかだったでしょ
猫踏んづけませんでしたか?
昨日はみんなばらばらだったので
ケーキはおあずけでした(T_T)
でも優しいお客様が買ってきてくれたものをいただいたんですけどね
プレゼントなしなんて寂しいですね・・・・
by: とら。主さんへ  | 2007/12/02 15:41 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
誕生日ってきては欲しくないんだけど
おめでとうって言われるとうれしくて ̄m ̄ ふふ

このハウス、きっと色違いのお揃いですよね
ゆきちゃんが入るとまだまだ余裕です(*´∇`*)
ごんちゃんの足短くて 太くてとっても可愛いのよ
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/12/02 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん誕生日おめでとうございます♪乗り遅れてしまいましたが、また1年頑張って下さいね。

マコが小さい時にこの光景はよく見かけました♪
トラが今のごんちゃんぎんちゃん同様避難してましたもんね〜、ゆきちゃんは今軽いストーカー状態かな?

自分的には仔猫にストーカーされたらかなり嬉しいです♪
by: とらのおまけ | 2007/12/02 13:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに ゆきちゃんとぎんちゃんて似てますね♪
性格は少し違うけど(゚m゚*)プッ
ごんちゃんも知能犯ね(笑)

昨夜は猫たちに囲まれていい誕生日になりましたか?♪
私 ユメでnekoyama家に遊びに行って にゃんずに囲まれて
ケーキを横取りされるってのを見ました・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/12/02 13:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
遅ればせながらnekoyamaさん、お誕生日おめでとうです♪
この1年も楽しく幸せな1年になりますように。

ゆきちゃん、追い出されちゃったのですね(笑)。
ゆきちゃんが入ってるハウスはうちのハウスとお揃いかな?
ゆきちゃんが入ると大きく見えますね(笑)。
ごんちゃんの靴下もウケました。
しょりゃ、上がらないよね(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/12/02 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/272-73ab9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
