--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いい匂いになったワン




11月15日で14歳になったボーイ君
昨日は シャンプーに行って来ました(*´∇`*)



なんか 凛々しい(ビーグル)
20071211.jpg
さっぱりした顔です 茶色かったお耳は・・・・
犬も白髪になるんですね(-。-;)






それでは後ろ姿もご覧下さい
20071212.jpg
誰ですか おばさん臭いなんていじわる言うのは
きっともう直ぐ クリスマスだから 美容院でプレゼントしてくれたんですね(^^)







(゜m゜*)プッ
20071213.jpg
とってもお似合いよ(T-T*)フフフ…





ゆきちゃん乱入(^▽^;)
20071214.jpg
激しく くんくんしてます
なぜか ボーイ君もつられて くんかくんか
シャンプーしてきたばかりで・・・・もしや・・・・オシッコちびった?(T_T)





ゆきちゃん退散
20071215.jpg

匂いの犯人は とってもいい香りのシャンプーでした
達全員 匂いのチェックに来ていました
ボーイ君その度に自分も一緒に くんくん(^▽^;)

最近加齢臭が進んでるボーイ君 20日に1回シャンプーしております(・・;)
かかり付けの犬の美容院は 送迎してくれるので大助かり 
送迎(車で15分)込みで4000円なり!v( ̄ー ̄)v





20071216.jpg
まあまあミルクちゃんそう言わずに 
老犬ボーイは最近お鼻のききが悪いんだから そう攻めないでくださいね




ボーイ君は14歳 先住は4歳
なんかみんな歳をとったなぁ~
赤ちゃんのころは 小さくて ミュ~ミュ~ないて可愛かったなぁ~

ちょっとnekoyamaに付き合ってもらいましょう






こんな感じだったかなぁ~チョコちゃんは・・・・
20071217.jpg


20071218.jpg
反抗的な態度だわ・・・・







ゆきちゃんは まだまだ赤ちゃんだから・・・・
20071219.jpg


200712110.jpg
パパさん あんまりいじらないでね(-。-;)







ココちゃんはどうかしら?
200712111.jpg


200712112.jpg
(゜m゜*)プッ ほんとにその通りです








ちゃまちゃんは・・・・
200712113.jpg


200712114.jpg
包むだけで一苦労でした( ̄Д ̄;;







せっかくなので ぎんちゃんとごんちゃんも包んでみました
200712116.jpg
お目々が・・・・・宇宙人みたいです


200712115.jpg
こういう羊さんいますよね(^ー^* )フフ♪








せっかくなので ボーイ君も(^^)
200712117.jpg
嫌がらずにやってくれたけど・・・・
いまいち可愛くないかも( ̄ー ̄;

みなさん nekoyamaのお遊びに付き合ってくれてありがとうね

実は本日nekoyamaの誕生日 47歳になりました
ってもう直ぐ50歳!(@Д@; アセアセ・・・

まだまだ気持ちは20代にゃので
にゃんわん そしてみなさま 
もうしばらく 拙いブログにお付き合いくださいませm(._.*)mペコッ




東京都杉並区より里親募集です!

・仮名:菊ちゃん
・生後5~6か月の女の子
・避妊、ワクチン、駆虫済み

詳しくはこちらまで↓お願いしますm(._.*)mペコッ
   茶トラぶらざぁ~ず☆











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







今日のおまけ
 バンダナでおしゃれしたチョコちゃん
200712118.jpg
以前の記事で絶対着けてくれなかったのに・・・・




☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
09:01 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほんとの仲良しは? | top | 仲良くなったかな?

Comments

# NoTitle
お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍を〜っ!!
by: ティス | 2007/12/02 13:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
★★★ HAPPY BIRTHDAY ★★★

nekoyamaさん おめでとう(*>ω<*)
いやぁ〜嬉しいですね(何でお前が?w
気持ちは20代、上等です(*´∀`)mitsubaは80になってもイケイケばぁさん目指してますから♪

みんな赤ちゃんになってる〜(* >ω<)=3
メッチャ可愛い!!
ちゃまちゃんのぐずりが笑えました∵ゞ(>ε< *)
ごんちゃんは羊と化してましたね(爆笑
今日はほんわか気分になれました☆
by: mitsuba | 2007/12/02 03:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございます!
ぴんぐさんもなんですか〜?!
実は、私のオットも・・・。
あと、ブログのお友達のお姉さまも12/1だそうです。
私の知ってる方で、なんと4人!
どんだけ〜♪(笑)

ボーイ君、14歳に見えないですね!!
とてもハンサムだし〜♪
ワンコも加齢臭ってあるんですか?
初めて知りましたぁ。
さくらもあと3ヶ月で11歳です。
いつまでも元気でいて欲しいですね☆

by: みい | 2007/12/02 01:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございます(^^)。
そかそか、それで今日はみんなが赤ちゃんに大変身?
して、nekoyamaさんをお祝いしたのね♪
そうそう、ワンコの白髪。
昔、実家で一緒に暮らしてた、真っ黒いワンコなんですが、
白髪があちこち出ましたよう〜
で、口の周りとかも白髪になっちゃったもんだから、
いっつも牛乳のんだ直後みたいなお顔になっちゃってました(笑)。
by: すかぽん | 2007/12/01 23:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おすましボーイ!バンダナよく似合ってるね
今日は4時起きでおでかけだったから、
ばてちゃって、強烈にねむた〜い(~0~)
ぽち&高速読み逃げごめんなしゃ〜い≦(._.)≧
by: 猫娘 | 2007/12/01 23:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ワンちゃんってお手入れ自分でできないし
頻繁に美容院に行くんだねぇ、大変だね。
毛布に包まれたニャンズとっても可愛いっ!
ジッとしてるみたいだけど暖かくて
遊ばれてもまんざらでもない気分なのかな?
by: YUMI | 2007/12/01 22:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お誕生日おめでとーございまーす
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
可愛いにゃんこ、わんこに囲まれて幸せな誕生日でしょ〜ね〜
by: HRM | 2007/12/01 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫山さんお誕生日おめでとうだすにゃ〜〜v-10
なんだか忙しそうでなかなかゆっくりお外で会うのは出来ないけど、何とか時間作って忘年会したいだすにゃ〜〜

ニャン子のお世話大変だけどお嬢さん達と手分けしてなんとか頑張ってちょ〜〜v-238

今月またカット行くだすよ〜〜v-231
by: くろすけ | 2007/12/01 19:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お誕生日おめでとうございまぁ〜すv-385
いいんです、女は年を重ねたほうが魅力的なんですからっ!
(って、自分に言い聞かせているんですけどねん)
実は今日は私の義兄の誕生日でもありますぅ♪
ボーイくんも14歳ですかw
そうそう、わんちゃんも年を重ねると白髪になるんですよねww
10歳のラッキーにも白いものが目立ち始めていますよん♪
ボーイくんがお話の主役で、なんだか嬉しいdigiでしたぁ♪♪
(もともとdigiは犬派だったのでv-286
お誕生日記念の応援ぽちぽちしていきまぁ〜すv-290
by: digital pad | 2007/12/01 19:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
再びお邪魔・・・(っ・ω・;A
とら。が月始めの例のアレやりました♪
なんと!
ぴんぐさんも今日お誕生日とは!
ではお二人にとら。から 気合入れますのでy( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2007/12/01 18:53 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday❤
nekoyamaさん、お誕生日おめでとぉ〜♪
まだまだ3年も猶予がある!
こちらの方がせとぎわぎわざんすよ!
前回といい今回といい、
かわゆいチョコちゃんがたくさんで私はうれしぃ〜(*^^)v
それにしても、ゆきちゃんとぴったりくっついてるなんて
本当に仲良くなりましたね。
よかったよかった!
ボーイ君もキレイにしてもらってよかったね〜。
たくさんのコたちのお世話、大変でしょうが
その分たくさんの幸せがありますね!
楽しい一日を❤
by: ひとちん | 2007/12/01 16:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えええええ?nekoyamaさん12月1日生まれ?
ええええええ?わたしも今日誕生日っす(笑)
でも あまり嬉しくないですよね〜
なるべく触れないようにしています(笑)
でもみんなケーキ食べれるから嬉しいかな?
お誕生日おめでとうございます!
by: ぴんぐ | 2007/12/01 15:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお誕生日おめでとうございまーす★
おくるみに包まれたnekoyamaさん写真も
見たかったです(笑)

ボーイ君、もう14歳なんですね〜、見た目は
おっとりした童顔でとてもそんな年には見えないです。
そして個人的にはおくるみ、ボーイ君が一番
可愛く見えましたw
by: オミュロン | 2007/12/01 15:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君 シャンプーしていい匂いになったから
みんないつもと違うニオイにクンカクンカ忙しかったんでしょうね〜(゚m゚*)プッ
ほんと、いつの間にか大きくなるんですね♪
みんなオクルミに包まれてかわいいわ^^
うちも ぽちが11歳でリュウが10歳、とら。が7歳ですもんね(*^_^*)
みんな小さかったのにデカクなって。。。(若干チビがうちに(笑))
nekoyamaさん、お誕生日でしたか♪
おめでとうございます!
来年はネズミ年、私達の年ね・・・(っ・ω・;A
でもキモチはいつまで〜も20台よね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
by: とら。主 | 2007/12/01 14:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お誕生日おめでとうございます!!楽しい1日を・・・
by: てん | 2007/12/01 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/271-bc9229e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
