--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

仲良くなったかな?




ぎんとごんがnekoyama家に来て 1ヶ月・・・・
ごんちゃんはすっかり慣れ 我が者顔で2階の部屋も開拓中
気の小さいチョコちゃん お気に入りのカゴで寝ていると





200711301.jpg

隣のベッドで騒いでるのは ごんとゆき










おふたりさん 何やってるの?
200711302.jpg

ぜんぜん効いてないみたいだけど(^▽^;)









ごんちゃん しっかりカメラ目線
200711303.jpg

ゆきちゃん もっと力をこめて がんばって(*゜▽゜)ノ









怯える チョコちゃん
200711304.jpg

たぬき寝入りが正しいかも(・・;)
あのふたり かなり騒がしい組み合わせだからね






nekoyama家 ただ今 家5匹 保護2匹の
合計7匹 ぼーっと歩いてると 歌の文句のように
ふんじゃった~♪ ふんじゃった~♪になります

トイレは 下に3個 2階に2個
達は うんぴょを日に2回はやるので
nekoyamaは上下のトイレのチェックに大忙しです(T_T)




この行列は・・・・?
200711305.jpg





まさかね( ̄Д ̄;;







匂いのチェックは外せないよね(-。-;)
200711306.jpg

ちゃまちゃん もじもじしてるようですが・・・・( ̄w ̄) ぷっ









出ました チョコの立ちうんぴょ(* ̄m ̄)プッ
200711307.jpg





もちろんオシッコも立ちションですよv( ̄ー ̄)v






2007113016.jpg



5番目はココアちゃんだったのね ̄m ̄ ふふ
別のトイレがお勧めですが・・・・









トイレが済んだら またお昼ねタイム
達 昼間は寝てばかりです

チョコちゃん・・・・・・ 
ゆきちゃんと お昼ね出来るようになったのね(T^T)ウック!
200711309.jpg











仲良く お昼ねしてるのね nekoyama感激ですよ!
2007113010.jpg











あっ ちゃまちゃんだ
2007113011.jpg

ちゃまちゃんも一緒にどうぞ(*´∇`*)









あれ? ゆきちゃんはいずこに??(・◇・;)
2007113012.jpg

それにしても ちゃまちゃんは 巨体だにゃぁ~









あっ!
2007113013.jpg


あっちの方に はじき飛ばされていたのね(T-T ))(( T-T)

ゆきちゃんがnekoyama家に来て 早2ヶ月 結構慣れてきたけど
複数の大猫の前では まだちょこっと 遠慮がちです

なんとなくはかなげなゆき もうちょっと 太ったら負けないかも・・・・
ただいま1.1キロでございます
ちなみにちゃまちゃんは5.5キロ( ̄Д ̄;;

でも・・・・4月から計ってないからなぁ~ 






東京都杉並区より里親募集です!

・仮名:菊ちゃん
・生後5~6か月の女の子
・避妊、ワクチン、駆虫済み

詳しくはこちらまで↓お願いしますm(._.*)mペコッ
   茶トラぶらざぁ~ず☆











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…








今日のおまけ
 パパさんのモザイク これじゃぁまだやばかった?(゜m゜*)プッ

2007113014.jpg





☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
14:42 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いい匂いになったワン | top | 仲良しだにゃ~

Comments

# 年とったなぁ〜〜(^-^ა)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

           お誕生日おめでとう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

何歳とは聞きません・・・・。
4日は家でパーティしようねv-275v-274
by: peckmama | 2007/12/01 08:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トイレもやっぱり順番待ちしてるぅ〜(*´m`)
可愛いなぁ〜もう!
やっぱり複数飼いしてる特権ですよね、コレはもう。
でもねこ世界でもしっかり順番待ちってするんですね。
関心関心(*>ω<*)

パパさんのモザイクになってない(?)モザイク、ウケました∵ゞ(>ε< *)
by: mitsuba | 2007/12/01 06:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめんなさい><;
今日は時間がないのでポチ逃げさせてください!
明日またきます!!(涙)
by: きのこ♀ | 2007/11/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トイレの順番待ち(T▽T)アハハ!
自分が並んだら、、、なんて想像してモジモジしてしまった(-o-;
by: HRM | 2007/11/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トイレの順番待ち、偉いっ!!
うちなんか、空きトイレがあるのに、違うところでおトイレ済ます
バカモノがおりまする(涙)。
それに引きかえ、nekoyama家のみんなは、なんて偉いのじゃ〜〜〜
爪の垢、送ってくださいっ!うずらに煎じて飲ませますっ!
それはそうと、チョコちゃん、時間はかかってるけど、
ちょっとずつ新入りのみんなに慣れてきていて良かったですね(^^)。
by: すかぽん | 2007/11/30 23:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははははっ ホントにおトイレ順番待ちしてるみたい。
ゆきちゃん、1.1キロですか!
小さいですね、この月齢はこんなもんなのかしら?
いっぱい食べて、おおきくな〜れ♪
by: ユキの飼い主 | 2007/11/30 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え!?
チョコちゃん立ちうんぴょに立ちション!?
チョコちゃんレディなのにぃ〜〜〜〜(笑)
きっときれい好きで足にうんぴょが付かないようにしてるのかな??フフフ^^
トイレが5個って!!それは大変ですねぇ・・・
あ!菊ちゃんのリンクありがとうございます!!
保護主さんもきっと喜んでくれると思います!!
by: komaneko | 2007/11/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわ〜トイレも混雑してますねぇ。。。
どこに行っても猫・猫・猫・・・・・・
そりゃ踏んでしまうわね(゚m゚*)プッ
どこを見ても にゃんずの縄張りで人間は パパさんみたいに
小さく(笑)寝ないといけなくなってきてますね〜ムフッ((´∀`*))
でも毎日遊びに来るのが楽しみなんです♪
たくさんいると いろんなところが見れるし(´ω`*)
by: とら。主 | 2007/11/30 19:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんとごんちゃんが来てもう 1ヶ月かぁ・・・・
早いもんだなぁ〜。どうりですぐ歳取るって思ったわ...
なんとまぁ!ゆきちゃんのキックをもろともせずカメラ目線♪
で、その行列は??年末ジャンボの売り場ですか??
え?トイレ待ちの行列....○_○
立ちうんぴょしてないで、早くしてあげないと、
最後の人が漏れちゃいますがな〜(-。-;)
パパさんのモザイク....はっきり言ってやばいです!
みなさーん目を細めると見えますよ〜....って言わんでいい?
by: 猫娘 | 2007/11/30 19:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
皆きちんと列を作って順番待ち。
えらいですぞ。
でも、他にもトイレあるのになぜそのトイレだけ行列が(笑)
チョコちゃんすごい技を持ってますね!!
おちっこも立ってするんですか!?
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/30 15:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんの立ちうんぴょ技、お見事です+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

すごい技ですね(≧▽≦) 

ゆきちゃんも相変わらず可愛いぃぃ(*´ー`*)
でもパパさんのモザイクやばいかも・・・( ̄Д ̄;)
by: | 2007/11/30 15:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/270-a2c57977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
