--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仲良しだにゃ~




今まで閉め切っていた部屋も
最近では 解き放たれて みんなの憩いの場所に・・・



出窓に積まれた貸衣装の箱の上で
200711291.jpg







ゆきちゃんぎんちゃん
お外に誰かいるの?何が見えてるの?







200711292.jpg






えっ?
どんどん同士で仲良くなってる(T_T)
たまにはnekoyamaの相手もお願いしますよ~






教えないと・・・・いいこいいこ攻撃ですよ
200711293.jpg






いつもこのふたり 一緒にいます
柄が似てるので 間違えることも度々ありますが・・・・・







200711294.jpg






そうなんです 
とっても似てるんだけど
何かが違う やっと気付いたことが・・・・・(* ̄m ̄)プッ







200711295.jpg






そうなんです ゆきちゃんて あっさりすっぴん顔なんです
それに比べ ぎんちゃんは 太いアイラインがくっきり!
上の写真何度見ても 笑えませんか?









あれ?仲良く ハウスで寝ていたはずなのに・・・・?
200711296.jpg






ゆきちゃん 
寒いから ぎんちゃんに入れてもらったら?







200711297.jpg






ぎんちゃん
ゆきちゃんのことお願いね(*´∇`*)







200711298.jpg








あれれれ・・・・
中から太くて短い足が出てきましたが?
うふ♪(* ̄ー ̄)







200711299.jpg


にゃんとごんちゃんも中にいたんですか
それじゃ~きつくて狭いよね(^▽^;)
まるで串団子(。^_・)ノ ―○●◎ 

月齢が近い3匹はいつも仲良しですね~
このところ寒いので リビングと2階の1室は暖房かけっ放しです

比較的日中は二手に分かれてますが(4歳派と1歳未満派です)
お腹が空く時間は一緒なのか
カウンターが大変込み合うことがあります(・・;)





パパさん自分で坊主にしてしまいました( ̄Д ̄;;  ↓
2007112910.jpg








2007112911.jpg







ひとり食べ始まると わらわらと集まってきます
nekoyama家はカリカリはいつも置いてあるのですが
お食事処は1箇所だけ 
だからこんな光景が見れるのかも(⌒~⌒)

見てるだけでほんとに楽しいですよ
皆さんも多頭飼いしてみては? ̄m ̄ ふふ












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…











今日のおまけは・・・

 春ちゃん(次女)の彼が11月14日20歳になりました
 とっても優しくて ちょこっと甘えん坊なたくぼん
 それと大の好きで先月から野良ちゃんを保護して飼っているんです
 nekoyamaが好きになるのも 頷けるでしょ♪(* ̄ー ̄)

2007112912.jpg


プレゼントが入ってた紙袋で・・・・・
罠にはまる ココア(* ̄m ̄)プッ
2007112913.jpg







☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
16:01 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良くなったかな? | top | 日向ぼっこだにゃ~

Comments

# NoTitle
スッピンゆきちゃんも可愛いしメイクバリバリぎんちゃんも可愛いよ〜。
1枚目の写真言われるとおりよく似てますね。
一緒に生活すると元々似ている仔はもっと似てきますよね(^^)
猫好きに悪い人はいません(きっぱり^^)
素敵な人ばっかりですよね♪
by: フクウタ母 | 2007/11/30 12:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すっぴんとメイク後っていう二人の対比が
うまいですねー面白い!
たしかにユキちゃんはスッピンのあっさり顔って感じですね♪
でもどちらもそれぞれ顔立ちに魅力があってかわいいですわ〜

串だんご状態の3にゃんの光景も多頭ならではの
面白い光景ですね(^ー^*
by: オミュロン | 2007/11/30 12:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんはきれいな子ですねぇ♪
ゆきちゃんがすっぴんでぎんちゃんがメイク後(爆笑
確かに言われてみれば!!ッて感じでした。
順番待ちしてるなんて・・・なんて可愛いんでしょう(* >ω<)=3
ココちゃんのトラップや、パパさんの坊主やら(笑
今日はほのぼの楽しく読ませて頂きました(*´∀`)
by: mitsuba | 2007/11/30 05:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なあるほど〜〜〜〜!!
確かにぎんちゃんは、くっきりアイライン入ってますね。
そんで、ユキちゃんは、なるほどすっぴんだ(*^^*)。
すっぴん顔だから、はかなげでほわんとした感じのユキちゃん。
アイラインばっちりで、美人顔がさらに引き立つぎんちゃん。
柄は似てるけど、どっちもとっても個性が出てますね(^^)。
by: すかぽん | 2007/11/30 00:54 | URL [編集] | page top↑
# 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
ギンちゃん綺麗な子ですね、サバトラ白になるのかな
猫ハウスから3匹がズンズンズンと飛び出す絵本みたいに
おもしろいことになってますね(* ̄m ̄)
by: tenkomori | 2007/11/29 23:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
確かにゆきちゃんとぎんちゃん
なんとなく似てますねぇ。
姉妹みたいだねっ。
パパさんはnekoyamaさんの腕を
信じてないの?それともただ
シンプルな丸刈りが好きなのかなぁ?

ニャンズはちゃんと順番に食べるんだねっ。
我さきに食べようとする子がいないのは
素晴らしいっすなぁ〜。
by: YUMI | 2007/11/29 21:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちも偶然かな?今日はお坊さんネタ?って言えないけどソレ系です。
メイク前とメイク後なんて笑っちゃいました♪でもゆきちゃんは女の子だから逆だった方が良かったかな?
by: とらのおまけ | 2007/11/29 18:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんとぎんちゃんのメイク前、メイク後には笑った(笑)。
たしかにそう見えますね。
多頭飼いは大変さもあるけど、楽しさも多頭ですよね。
私も多頭飼いに憧れてます。
でもゆきのビビリ性格上、無理かな〜なんて思ってます。
by: ユキの飼い主 | 2007/11/29 17:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんと ゆきちゃん、確かに似てるけどメイク前とメイク後ね(笑)
偶然私の今日の記事はメイクですムフッ((´∀`*))
姉妹みたいに見えますよ♪
多頭飼いに憧れてる私♪
でもいまチャンスもなくて。。。
とら。が捨てられてた捨て猫スポットがとり壊されてから
保護する事がなくなったのですよね。
これって喜ばしい事なのか。。。場所が変わっただけでしょうから喜べないですけどねンー...(*´・ω・)ゞ
たくさんいると大変だろうけど 楽しそう♪
猫好きは たまらんですよねっ(*^_^*)

by: とら。主 | 2007/11/29 16:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
どんどん猫同士で仲良くなっちゃって、すっごく良いことだけど
nekoyamaさんが寂しがってますよ〜 仲間に入れてあげてね
「すっぴん」と「メイク後」って....ぷぷっ...めちゃ受けた!
やっぱアイラインとマスカラは必要ですかね?
もう何年もつけたおぼえがないんですが.....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2007/11/29 16:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/269-5d077ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
