--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

運命の日



☆これまでの 経過・・・・
  nekoyama家はもともとは4にゃん1わんで楽しく生活しておりました

  ところが、9月に4にゃん子を保護して その内1匹(ゆきちゃん)が
  新しい家族になりましたv( ̄ー ̄)v
  そして またまた愉快に暮らしていましたが

  10月に2匹の中をうっかり保護しました
  が外の生活が長かったためか なかなか駆虫出来ずにおります
  今のところ 錠剤で1回 注射が2回・・・・( ̄Д ̄;;
  はたして この達は何を食べていたのか・・・・(T^T)ウック!

  それでは 今日の記事に進んでくださいませm(._.*)mペコッ




200711271.jpg



昨日は nekoyama一家の検便の日・・・・・・
でも今回は ぎん・ごん・ゆき・先住の誰か
と、4うんぴょだけしか持っていけませんでした(T_T)

ぎんとごんは虫がいたら駆虫の注射
いなかったらワクチンを注射と
どっちにしろブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! 

そして気になる結果は・・・・・









200711272.jpg


ちょこっと お疲れモードのおふたりさん










200711273.jpg


そうです 3回目にしてやっと駆虫されました
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ぎんとごんは 念のため1週間後にもう一度 検便することに
やっとワクチンが出来て nekoyamaも胸の痞えがとれました(*´∇`*)

これで思いっきりみんなと遊ばせることが出来ます
それがほんとにほんとにうれしいnekoyamaです
ごん ぎんもう我慢しなくていいんだよ

部屋(ぎんとごんが隔離されていた所)の隙間から
みんなの事を見つめていたふたり・・・・

ほんとにうれしい! nekoyamaは・・・・・
このままみんな家にいてくれていいんだよって
思わず叫びたくなってしまいました








一日経った今日 リビングで寛ぐふたり・・・・

200711274.jpg






そうだね そうだね ほんとに良かったねぇ~






200711275.jpg






そうだね~って言いたいところだけど・・・・・
全にゃん揃うと すんごい数だねぇ~(^▽^;)






200711276.jpg






ゆきちゃん ぎんちゃんに恐ろしいこと言っちゃダメよ!






200711277.jpg






ほら・・・・
なんか感付いてるじゃないのよぉ~(-。-;)






200711278.jpg

ごんは 他人事と思ってるのか・・・・ずっと爆睡してました(T_T)







いやいや ひょっとしないから( ̄▽ ̄;)
ごんちゃんは Yさん宅に行くことに
残るぎんちゃんはいつから里親探ししようかなぁ・・・・・
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないかな?

ぎんちゃん生後4ヶ月 体重2.1キロ
ちょ~可愛くて とってもいい子
極度の人見知り でもとってもいい子
抱っこは大嫌い でもとってもいい子
w(゜ー゜;)wワオッ!!
  これじゃ 無理っぽいかな~
   早く正式に探さないと・・・・・





nekoyamaがバカなこと言ってる間
ちびっ子ゆきは・・・・・・どこに・・・・・?








200711279.jpg


お昼寝かぁ~










2007112710.jpg



ゆきちゃん! ココちゃんに嫌われてるよ(・・;)









2007112711.jpg


う~~~~~ん(--*)
かなりじゃまだね ロデオも黄色い腹筋トレーニング機も












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
18:06 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向ぼっこだにゃ~ | top | ミルクと柿

Comments

# NoTitle
無事駆除できてよかったねぇ!
ふたり共よく我慢できましたねっエライエライッ。
ココアさんとゆきちゃんのお写真
まるでBETTYさんとYUMIみたいっす。
オイラよくBETTYさんの体に
顔埋めて寝ますから。ほんと幸せのひと時だゎょ。
by: YUMI | 2007/11/28 04:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
駆虫成功おめでとうございます〜〜〜!!
いやあ、良かったです(^^)。
ごんちゃんは、新しいおうちが決まっているんですね♪
ユキちゃん、ココちゃんにくっついて、なんか気持ち良さそう〜
ココちゃんは、ホントにめーわくなの??
実はおしりがあったかくて気持ちくないですか??(笑)。
by: すかぽん | 2007/11/28 02:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやぁ〜〜〜(*>ω<*)オメデトウ!!
良かったね♪良かったね♪
無事駆除できて本当に良かった!!
でもちょっと長かった・・・かな?(笑

次はぎんちゃん・・・
ひょっとするのん?
by: mitsuba | 2007/11/28 01:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁ!!
虫さんいなくなってよかったですねーーー!!
これでみんなと楽しく遊べますね!!
最初のぎんちゃんとごんちゃんの猫団子すっごくかわいいです^^
by: komaneko | 2007/11/28 01:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、ぎんちゃん、おめでとーーーー
みんなと思う存分遊べるね♪

ぎんちゃん、ひょっとするかもしれないよ☆( ̄ー+ ̄)
by: HRM | 2007/11/27 23:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やったーーーっ!!よかったですね、ほんとよかったです!!
nekoyamaさん、お疲れサマでした☆ごんちゃんもぎんちゃんも頑張ったねぇ〜
これで心おきなくみんなと遊べますね。いや〜私まで嬉しいですよw
。。で、もしかして。。もしかしますか??ぎんちゃんは??
たしかに可愛いですもんね。すごいわかりますもん。
by: きのこ♀ | 2007/11/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おわ〜♪やったね〜♪
ぎんちゃん、ごんちゃん虫さんいなくなったんだね♪
よかったっよかったっ。
また、元気にみんなと遊べるね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/11/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おわ〜♪やったね〜♪
ぎんちゃん、ごんちゃん虫さんいなくなったんだね♪
よかったっよかったっ。
また、元気にみんなと遊べるね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/11/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
んでもってぎんちゃんは以前私が実家にいた頃かっていたQ太郎にそっくりなの。すんごい性格良い子だったっすよ〜〜。Q太郎と一日違いで母が保護したO次郎も含ちゃんと似てるんだすよにゃ〜。あとで写真送るからみてちょ〜〜。25年位前の話だすけどにゃ〜〜〜。なんか想い出しちゃった。二匹とも幸せになって欲しいだす〜〜〜v-254

by: くろすけ | 2007/11/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんよかったよかったよかああっただすよ〜〜っっっ

本当に猫山さんの愛情深さと忍耐強さには感激するだすよ〜〜っっっっ

…もしかしてごんちゃんとのお別れの日が近づくのかもしれないけれど、それはさらなる幸せへのスタートだすよ〜〜〜v-10あんなにきゃわいごんちゃんだもの、この後よりよりおっぱぴ〜…じゃない、はっぴーなニャン人生が待ってるだすよ〜〜〜v-9

by: くろすけ | 2007/11/27 20:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな一緒の部屋にいられるようになったんですね♪
良かったですね(((uдu*)
箱に入って見上げてるぎんちゃんとごんちゃん、かわいいムフッ((´∀`*))
そっか〜ごんちゃんはもう里親さん決定してるんだったね(´ω`*)
ぎんちゃんは・・・・・かわいい子だから・・・・・
このまま・・・・・・うそっ??
見守りたいです・・・(っ・ω・;A
でも 少しnekoyamaさんが元気出たみたいで良かった♪
by: とら。主 | 2007/11/27 19:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もしかしてぎんちゃんnekoyamaさんちの子になるの?かわいいもんねえ  私は一目惚れしちゃいました 
駆虫されてよかったね  
by: てん | 2007/11/27 19:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/267-f4ed6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
