--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

可愛いにゃぁ~





Rainbow Collar さんで可愛い首輪を購入
みんなで記念撮影しました(*´∇`*)

チョコちゃんはどうしても出来なかった・・・・残念






1番手はぎんちゃんです

200711241.jpg


オネムのところを パチリ /■\_・) カメラ
白のバンダナがなかなか粋ですね~









2番手はごんちゃんです

200711242.jpg


マーちゃん(長女)にあまえっこ中にパチリ /■\_・) カメラ
パンダには白が映えますねぇ~









首輪好きなごんちゃん 今度は・・・・(* ̄m ̄)プッ

200711243.jpg


ほんとに似合う! 
ごんちゃんいきなり人間っぽい感じですが










3番手はミルクちゃんです

200711244.jpg


白いには どんな色でもぴったしですね(*^-^)ニコ
お目々が・・・・びっくりまん丸になってるよ









4番手はちゃまちゃんです

200711245.jpg


結構長い時間やってくれたちゃま
でも・・・・・
普通にしていると 首に埋もれて見えませんでした(T_T)










最後はココアです

200711246.jpg


意外と すんなりやらせてくれたココア
でもモフモフの首には なぜか窮屈感が・・・・・












200711247.jpg


このまま お昼ねしてくれそうですね
お地蔵さんにそっくりなココア












200711248.jpg


うとうとしている隙に・・・・・
違う首輪に交換できました(^_-)v












200711249.jpg


なんか 親父くさい ココアでした うふ♪(* ̄ー ̄)v








先日 るるちゃんの里親様が来店してくれました
カットをしてる最中 ずっと談義に花が咲き
さぞかし回りのお客様は迷惑だったかも( ̄Д ̄;;

るるちゃんの近況報告を聞いたり
ぎんちゃんのことを薦めたり(* ̄m ̄)プッ
楽しいひと時を過ごせました

携帯に入っていた写真をコピーさせてもらったので
紹介したいと思います


お昼寝中ですね・・・・
2007112410.jpg







先住小太郎ちゃんとお食事中ですね(*^-^)
2007112411.jpg






まだかなり 大きさが・・・・( ̄ー ̄;
2007112412.jpg







るるちゃんすっかり 家族の一員ですね
2007112413.jpg


るるちゃんかなりやんちゃなようで
話を聞いていたら もしかして・・・・・ 
帰って来るの?と内心冷や汗もんでした

でも とっても可愛がってもらっているようで
一安心です(´▽`) ホッ

るるちゃんの里親様ほんとうにありがとうございました
また近況報告お待ちしておりま~~すv( ̄ー ̄)v




ここでうれしいお知らせが
ごんちゃんの里親様が決まりました

ふたりとも健康になってからゆっくり里親探しを・・・・
なんて思っていたのですが

以前の里親探しのときも遊びに来てくれた
猫友のYさんがごんに一目ぼれLOVE★⌒ヾ(^-'*)

ただごんちゃんのお腹の虫さんが心配なので
もう少しnekoyama家にいることに
すっかり元気になってワクチンや血液検査も終わったら
お渡しかな?

ごんちゃんそれまでは ぎんともいっぱい遊んで
楽しく過ごしてね(*´∇`*)

2007112414.jpg












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
01:14 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルクと柿 | top | 落ち込みにはプレゼント

Comments

# NoTitle
ココアちゃん、ネクタイ良く似合ってる〜(^◇^)

お地蔵さんには、ちょっと笑ってしまった(_≧Д≦)ノ彡☆

ごんちゃん里親さん見つかって良かったね☆
お腹の虫はやくやっつけちゃおうね♪
by: HRM | 2007/11/25 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あんな首輪あるんですね。かわいい!
みんな里親さん決まってうれしいですね!
るるちゃんもしあわせそう~
by: ベランダーまるこ | 2007/11/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
書き忘れました。^^;
るるちゃんの近況報告、嬉しいですね〜!
リンクさせて頂いていたので、私もとっても嬉しいです♪
by: みい | 2007/11/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな首輪が似合ってますね♪
猫ちゃんて色々な色柄の子がいるから、首輪を選ぶのも楽しいですよね。(^^)

ごんちゃんの里親さん決まったんですね!
おめでとうございます!!
『幸せのお引越し』ですね。
でも、寂しいですね。。。
実は、私も今もその寂しさを味わってます(泣)
by: みい | 2007/11/25 22:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃんの近況報告嬉しいですね♪
先住猫さんとも仲良くやってるようで安心しました。
とっても良い里親さんでるるちゃんも幸せですね。
ごんちゃんも里親さんが決まったようで、嬉しいお知らせが2つも♪
早く体調治して里親さんの元にいけますように♪
by: ユキの飼い主 | 2007/11/25 21:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
リーマン風かわいいですね!
しかもあまり違和感ないですし(^▽^)
世の中には色々な猫グッズがあるのだな〜と
ひとしきり感心★
あとごんちゃん、里親さん決まったんですね!
おめでとうございます♪
寂しいけど幸せになってね
by: オミュロン | 2007/11/25 19:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ウチの子達は首輪が大嫌いだから、
みんなおとなしくしてくれて、nekoyamaさんが羨ましい…。
ココちゃん、ホントにお地蔵さんみたいで可愛いです。
バンダナのぎんちゃん、リーマン風のごんちゃんもとってもキュートv-10

ごんちゃん、Yさんのウチの子になるのですね。
嬉しいやら、淋しいやら…、でもきっとたくさん愛情をもらって
幸せになりますよね。良かったって喜んであげなければ…。
しつこい虫さんが早くいなくなるといいですね…。
by: ぷーの妹 | 2007/11/25 18:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなおめかししてかわいいな〜♪
ネクタイのもいいですね(´ω`*)
るるちゃん、模様がアメショに見えますね♪
しかもごんちゃんの里親さんが決まったって!
そちらの近くならば 嬉しい事ですよねっ(((uдu*)
沢山いて大変だけど、またもらわれていけばさみしい病が出ないか
心配な私ですぅ・・・・・
by: とら。主 | 2007/11/25 18:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
里親探しを始める前から、里親さんが決まっちゃうなんて嬉しいですね♪
nekoyamaさんのお友達なら言う事無しですよね♪幸せ間違いなし!でもnekoyamaさん的には少し寂しいかな?peckmamaさんも寂しいかも。
by: とらのおまけ | 2007/11/25 16:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
komanekoさんとこの首輪ですね。
ピンクのサラリーマンネクタイがよく似合ってること♪
ごんちゃんの里親さん見つかったのですね
そりゃよかったよかった\(^O^)/
ごんちゃん沢山食べて、いっぱい幸せになるんだよ。
ごんちゃんのこれからの人生はバラ色なんだからね〜
by: 猫娘 | 2007/11/25 16:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんあなとっても可愛いです〜。
ネクタイ首輪いいですよね。
私も買っちゃおうかな〜。
ごんちゃん、家族が決まったんですね。
おめでとうございます。
るるちゃんもすごく幸せそうだし。
みんな幸せが一番ですね。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/25 13:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちわ〜〜〜!!
ここ数日なかなか訪問できずにごめんなさーい><
まとめ読みさせていただきましたー!!
キャーキャー!!ゆきちゃんかわいい〜〜〜!!
でも、2個着けなんてすごい!!笑。
それとバンダナもリーマン風もみんな似合っててかわい〜〜〜!!
たくさんお写真見れてうれしいです☆
るるちゃん元気そうですねー!!
こうやって成長の様子が見れるって嬉しいですね♪
ごんちゃん里親さん決定!?
すごーい!!ほんとよかったー!!!
きっとぎんちゃんもかわいいから早く里親さん見つかりそうですね^^
by: komaneko | 2007/11/25 13:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなきゃわいな〜〜。
特にごんちゃん、ネクタイにあってますにゃ〜〜。
やっぱきゃわいわ〜、シャチ猫ごんたん。
くろすけ(猫)も時々赤い首輪つけたりするんだけど、黒に赤って栄えてきゃわいにのさ〜〜〜っっっv-91
by: くろすけ | 2007/11/25 13:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなとっても似合ってますね〜(*>ω<*)
リーマン風がモフモフに埋もれちゃったんですか(笑
nekoyamaさぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!?
ごんちゃんの里親様が見付かったんですかっ!?
・・・・いつの間に(゜∀゜;)
でもめでたい!!
一目ぼれで招いてもらっただなんて、ごんちゃん幸せじゃないですかぁ〜(*>ω<*)
早く虫さん退治して、健康になって幸せになってねぇ〜(ノ_;)ノ
by: mitsuba | 2007/11/25 12:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
首輪かわいいですね〜。ネクタイいかしてます^^うちのビビにも首輪つけようかどうか最近すごい悩み中で‥いろんなトコロで里親様が決まって、なんだか嬉しくなりますね★*
by: ☆ネコ玉☆ | 2007/11/25 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/265-74477d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
