--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

落ち込みにはプレゼント



みなさま こんにちは
またまた更新サボってます(^▽^;)

実は検便の結果が思わしくなかったので
気の小さいnekoyamaは落ち込んでいました

そして風邪がぶり返し 
夜になると頭痛と咳で(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ




2007112314.jpg


こんなに可愛くて 清潔そうなおふたりなのに
お腹に・・・・虫さんが・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...






さて 気を取り直して(*´∇`*)
このところnekoyama家では
プレゼントをたくさんいただいておりますy(^ー^)yピース!

まず最初は お友達ブロガガーさんの『ねこ暮らし』さんのYさんから
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました


200711239.jpg


可愛い紙袋の中には これまた可愛いお菓子が一杯です
ココアはじっとしてられません・・・・










お菓子の他にも・・・・・・

2007112310.jpg


Yさんのブログに登場するかわいいにゃんずのミニアルバムと
素敵なクリスマスカードが(*´∇`*)










お菓子の中にはこんな大きなキスチョコが!w(゜ー゜;)wワオッ!!

2007112311.jpg


キラキラとツリーを思わせる包み紙です










早速チョコが 偵察にきました

2007112312.jpg


クンクンと匂いをかいでおりますが・・・・










えっ?

2007112313.jpg


うんぴょと形が似てるのか 匂いが似てるのか(失礼!)
そそくさと 退散してしまいました










お次は 2女の春ちゃんから 和風なクリスマスカード?を

200711231.jpg


今回もココアちゃんに 評価していただきましょう










やっと気づいてくれたのね(-。-;)

200711232.jpg


これって どう? 上手にできたかな?












200711233.jpg


今回もなかなかいい感じに出来た 春ちゃんの作品
和紙に英語でメッセージが なんともおしゃれです

きっとココアも高評価をつけてくれたのでは?(*^-^)










さてさて 今度は・・・・・

200711234.jpg


ゆきちゃん 細い首になぜか2つも首輪

家のにゃんずは 首輪をぜんぜんやっていないのですが
お友達ブロガーの『茶トラぶらざぁ~ず☆』のkomanekoさん
とっても可愛い猫の首輪のショップを始めたので

面白首輪を注文してみたところ・・・・
ゆきちゃんにこの2つをプレゼントしてくれたのです!!!
なんて太っ腹な 
komanekoさんは以前送った春ちゃんの色紙のお礼にとのことでしたが・・・・

ほんとにありがとねぇ~~~~
ちょこっとづつ慣らしてるからねぇ~~~~~






と言う訳で かわいい写真をゲットしたいのですが・・・・・

200711235.jpg


なんかいまいちな、うかない、かわいくない、老けた・・・・・顔
にっこり笑って欲しいところですが

お~~~い
ゆきちゃ~~~~ん
頑張って komanekoさんにいい顔見せてね(*゜▽゜)






えぇぇぇぇぇ~~~~~!

200711236.jpg


なんか 怖い顔ですよ それじゃぁ
ほら いつもの顔で いい感じのほら あの顔!










ありゃ? ゆきちゃん・・・・

200711237.jpg


もしかして 寝た?












200711238.jpg




ゆきちゃん ご苦労様でした 
komanekoさんにも なんとなく( ̄Д ̄;;
首輪の可愛さが 伝わったかな?

Yさん komanekoさん 春ちゃん ほんとにありがとう
ちょこっと落ち込んでいたnekoyamaに優しく心に響いた
たくさんのプレゼント ありがとうございましたm(._.*)mペコッ






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
23:38 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
可愛いにゃぁ~ | top | そうせずにはいられない

Comments

# NoTitle
巨大キスチョコを見て、ドラクエのスライムをついつい思い出してしまいました(笑)。
春ちゃんのクリスマスカード、可愛い!!
寒い季節に、あったかい雰囲気のカードがいいですね(^^)。
駆虫の件、元気出してくださいね♪うちのふくも、長くかかりました。
でも、必ず完全に駆虫できますよ(^^)。
by: すかぽん | 2007/11/25 01:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ステキなプレゼントがいっぱいですね。
私的には泥棒猫がツボでした(笑)

うんちょ検査の結果寄生虫が出ても、駆虫すれば良くなりますよ〜。
あまり落ち込まずに頑張ってくださいね!!
by: これんげ | 2007/11/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ゆき★ラブ

ゆきカワイイね(つ∀`)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

目指せ猫鍋ー(`・ω・)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

by: あんちゃん | 2007/11/24 23:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、首輪平気そうですね。
そのまま寝ちゃった。
やっぱり仔猫の時の方が慣らしやすいんだなぁ。
ごんちゃんたち、うんぴの経過が思わしくなかったのですね・・。
じっくり治していきましょう。
きっと治りますよ。
by: ユキの飼い主 | 2007/11/24 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃん!
ゆきちゃんのお顔!なんてかわいいんでしょ❤
ちっちゃくて、はかなげで、守ってあげたいって感じです。
お目目もたれ目できゃわいすぎるぅ〜e-415
むしむしさん、なかなかいなくなってくれませんね(>_<)
nekoyamaさんも安心できなくて大変でしょうけど、
あまり無理しないでね!
手を抜く時は手を抜いてね。
風邪、早くなおりますよぉに❤
by: ひとちん | 2007/11/24 21:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
検査の結果思わしくなかったのですね・・・
本当にこんなに綺麗で可愛いのに(´;ω;`)
早く良くなりますように!!

素敵なプレゼントが一杯ですね!
どれもこれも素敵ですが、個人的にビックキスチョコが
ツボでした(*´ω`*)和柄のカードも素敵!
それを見るココアちゃんもとっても可愛いですね♪
komanekoさんの首輪もとっても似合っていますよ!
どっちも可愛い♪水玉好きなんでうっとり。
女の子は可愛いのが似合うからいいですね♪
お口がおーって開けている写真可愛いですよ。
お風邪も早く良くなりますように☆
by: はなまる | 2007/11/24 20:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
風邪の具合はいかがですか〜v-236超忙しいのに風邪じゃつらいだすよにゃ〜〜体気をつけて下さいにゃ〜〜。

お腹のむしむししつこいだすにゃ〜。でもそれによってすぐ健康がおかされるわけじゃないだすから大丈夫だすよ〜〜v-91

先日の吉報、ほんとよかっただすにゃ〜〜v-218

猫山さんただでさえ忙しいのに、なんでもほっとけないんだすよにゃ〜〜。皆猫山さんの事わかってるからにゃんずは絶対幸せになれるだすよ〜〜〜v-9
by: くろすけ | 2007/11/24 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと素敵なプレゼントですねぇ〜
こんなたくさん入ってたらすっごく嬉しいですね!!
ゆきちゃんも首輪とっても似合ってるぅ〜〜!
首輪はすぐ慣れたのかな?モモはぜんぜんダメだったんです。
あ!でもカラーで慣れてたから今なら大丈夫かも。。

あらら。。ウンPの結果よくなかったんですか。
でも大丈夫!絶対治りますからあまり凹まないで下さいね。
by: きのこ♀ | 2007/11/24 16:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、首輪よく似合ってますね〜カワイイ(・-・*)
笑い顔はコワカワイカッタですけど(笑)
クリスマスプレゼント素敵ですね〜、もうそんな時期なんですよね
一年って早いなあ〜ってこの時期毎年同じせりふを吐いては
ため息をついている私です・・
by: オミュロン | 2007/11/24 16:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
素敵ですぅ〜(*>ω<*)
そっかぁ・・・クリスマスかぁ・・・。
残念なヒトmitsubaはクリスマスと聞いても毎年仕事。
そしてクリスマスのイベント(会社)を考えなければならない始末です。
大晦日と元旦もココ何年休めてないか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきちゃん首輪似合ってますね♪
とってもカワイイです(* >ω<)=3
今日に限ってイイ顔はしてくれなかったけど・・・きっと首輪モデルで緊張してるのね( ^ω^)
by: mitsuba | 2007/11/24 12:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめてコメントさせていただきます。m( __ __ )m
W首輪、可愛いですね〜…(´∀`*)
ウンチョス検査の結果は残念ですが、良くなることを全力で祈っております。
LANケーブルを通じて、毎日パワーを送っておきますので、元気を出して下さいね。
by: 教官 | 2007/11/24 09:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はよもぎの通院の日のためポチ逃げです。
ごめんなさい。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/24 09:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ステキなプレゼントが届いたのですね♪
クリスマスって聞いただけでもウキウキしちゃいますよねムフッ((´∀`*))
ウンピの結果、思わしくなかったんですか。
でも絶対治るから元気出して!【○´艸`】【´艸`●】йёё
ユキちゃんがしてた赤のイチゴの首輪、とら。とお揃いです〜♪
とっても似合っててかわいいですよん(((uдu*)
nekoyamaさん、チョコ食べてストレス発散しましょ。。。
by: とら。主 | 2007/11/24 06:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/264-de56a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
