--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

そうせずにはいられない


最近急に寒くなりましたが
みなさん 風邪など引いてないですか?

ゆきちゃんすっかり 元気になりました
皆様の暖かい心が伝わったのでしょう・・・・(*^-^)

元気になったゆきちゃんですが 
小さくておとぼけ顔のためか どうしても・・・・
みんなに遊ばれてしまいます うふ♪(* ̄ー ̄)v




200711201.jpg


これは・・・ 
nekoyamaに遊ばれています(* ̄m ̄)プッ











200711202.jpg


意外と 冷たいゆきちゃん・・・・(T_T)










200711203.jpg


nekoyamaに敵意を持ってる?









今流行の ねこ鍋にチャレンジv( ̄ー ̄)v
200711205.jpg


ぜんぜん無視ですねぇ~









200711204.jpg


そばにも来てくれません(^▽^;)









ありゃ ちゃまちゃんは興味津々ですが・・・・
200711206.jpg


その身体ではちょこっと無理ですね( ̄Д ̄;;









お次は アンちゃん(3女)登場です  ̄m ̄ ふふ
200711207.jpg


ゆきちゃん強敵現るですよ!気をつけて!










200711208.jpg


アンちゃんかなり力ずくですが・・・・(・・;)










200711209.jpg


そうきましたか・・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪










2007112010.jpg


アンちゃん尋常じゃないですよ・・・・・その顔!










2007112011.jpg


必死なゆきちゃん!










2007112012.jpg


アンちゃん 残念でした(⌒~⌒)
なかなか逃げ足の速いゆきちゃんでした

ゆきちゃんはみんなに キスされて・・・・
いつも頭が唾臭いのでした・・・・・
かわいそうではありますが
そうせずにはいられない なんとも可愛いゆきちゃんです

まだまだゆきちゃん旋風は吹き荒れそうですo(*^▽^*)o~♪









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









今日のおまけ

深夜2時から 作業開始!(-。-;)
2007112016.jpg


最近 老眼のため細かい作業の際には メガネを外しております

途中何度もくじけそうに・・・・(T_T)
なんせ半年ぶりのラファエルアートです







どうにか・・・・(・・;)
2007112017.jpg


先日パパさんの実家に行ってきた理由は
姪っ子の出産祝いのためでした

名前は 久玲愛ちゃん ク・レ・アと読みます
本当におしゃれ過ぎてびっくりです(^▽^;)

nekoyamaもパパさんもあまりの可愛さに・・・・
メロメロでした~
家も早く孫が欲しいにゃ~(*´∇`*)



2007112018.jpg







☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
12:35 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ち込みにはプレゼント | top | 猫の一日

Comments

# ゆき★ラブ

ゆきマンセー\(^O^)/http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

by: あんちゃん | 2007/11/24 22:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん人気者ですね〜。
みんなにチューされちゃうんですね。でも、その気持わかるなぁ。

ラファエルアートって初めて知りました。でもすっごいおしゃれですね。
こんなプレゼント貰ったら絶対嬉しいですね♪
by: これんげ | 2007/11/23 21:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりになってごめんなさい〜
何かゆきちゃんがどんどん大きくなっているような…
子猫の成長って早いですね♪
それにしてもnekoyamaさんってほんとに器用なんですね〜
ラファエルアート?素敵です♪
何かいいな〜私も子供が産まれたらこんなの欲しいわぁ♪
by: pippi | 2007/11/23 06:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、あまりの可愛さにチューされちゃうのですね(笑)。
そのうち食べられちゃうかも(笑)。
ねこ鍋、ちゃまちゃんもやってくれなかったのかな?
なかなか難しいですよね。
by: ユキの飼い主 | 2007/11/22 23:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
小さくてかわいらしいゆきちゃんだから
ついついキスしたくなるの わかりますムフッ((´∀`*))
私もしたいもん〜〜〜♪
ゆきちゃんを抱っこしたいです(´ω`*)
ナンで遠いかな(´;ェ;`)ウゥ・・・

by: とら。主 | 2007/11/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、皆さんにチュー攻めにあってるんですね〜♪

猫鍋って自然に入るんでしょ?マコも壷じゃなくて鍋に入れば良かったのに・・・世間が欲しがってた物は壷より鍋だったんですよね。って言うか、いまひとつ流行に乗れないトラマコです。
by: とらのおまけ | 2007/11/21 20:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゅ〜したい気持ちわかります。
よもぎの頭も唾臭いかも(笑)
猫鍋残念でしたね。
気長にゆきちゃんの気が向いてくれるのを待つしかないですよね。
久玲愛ちゃん。
すごく可愛い名前ですね。
う〜ん、赤ちゃんは小さくて可愛いですね〜。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/21 14:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゅ〜したい気持ちわかります。
よもぎの頭も唾臭いかも(笑)
猫鍋残念でしたね。
気長にゆきちゃんの気が向いてくれるのを待つしかないですよね。
久玲愛ちゃん。
すごく可愛い名前ですね。
う〜ん、赤ちゃんは小さくて可愛いですね〜。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/21 14:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん大人気♪
唾臭いって(笑)
リュークはう○こ臭いですけど(あ、失礼
アンちゃんの気持ち分かりますわぁ〜( ^ω^)
リュークを捕まえてはアンちゃんの様に抱いてます(汗

ラファエルアート、スゴイです。
何であんなものが作れると??
喜ばれますねぇ、アレは(*>ω<*)
by: mitsuba | 2007/11/21 04:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん大人気♪
唾臭いって(笑)
リュークはう○こ臭いですけど(あ、失礼
アンちゃんの気持ち分かりますわぁ〜( ^ω^)
リュークを捕まえてはアンちゃんの様に抱いてます(汗

ラファエルアート、スゴイです。
何であんなものが作れると??
喜ばれますねぇ、アレは(*>ω<*)
by: mitsuba | 2007/11/21 04:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、みんなの人気者なのですね。
アンちゃんの無理やりちゅーは強烈ぅ(笑)。
先代猫のぷーはちゅーをするとお返ししてくれました。
躾けたわけでもないのですが、気持ちが通じたのかな!?
でも、ルカ&ミケーレはちゅー嫌いで、お返しどころではありません(涙)。
そのうち猫パンチが飛んでくるかも…。

ラファエルアート、初めて知りました。素敵ですね。
私にも出来るかなぁと興味を持ちましたが
手先が起用でないと出来ないって感じですねぇ…。
by: ぷーの妹 | 2007/11/20 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは。お久しぶりです。

ゆきちゃん、元気になってよかったですね。

クレアちゃんかわいいですね、メロメロになりますね。
名前もキュートです。
やっぱり手先が器用ですね、ラファエルアート素敵です。
by: さとちび | 2007/11/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
頭が唾臭いの、なんかわかります〜(笑)。
わたしも、うずらに、かな〜り「メイワク!」って顔されながらも、
ブチュウ〜〜〜〜〜〜ってしてしまいます(^^;)。
ふくは、ベロベロ顔を舐めてくるので、わたしの顔が唾臭くなります(爆)。
ゆきちゃん、大人気ですね!
可愛いモンなあ♪
久玲愛ちゃん、きっと海外のお友だちが出来た時なんか、特に、
ご両親に感謝すると思いますよ〜
わたしの名前、英語圏のひとには、とっても発音し辛いらしくて、
本名で呼ばれたためしがありません(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/11/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うふふ、かわいいからどうしても抱っこしてちゅーしたくなっちゃいますよね( *´艸`)
うちも嫌がられるのわかってても我慢できず…つい…(^_^;)
猫鍋、見たかったなぁ!やっぱり入らない子もいるのね。。
うちの子じゃあもう無理かなぁ…って、土鍋ないけど…。
by: minimum heart | 2007/11/20 20:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
キスの嵐か〜
この時期は避けては通れないですよね(笑)
うちもよくパパさんがかわいすぎてアムアムしたりしてたら。。。毛がベットリ・・・油断してよだれ垂らしたらしく・・・
ほんと最悪でした。。。しかも何度もありました。。。

クレアちゃん!?かわい〜〜〜
ほんと最近ってかわいい名前が当たり前になってますよねぇ。
by: komaneko | 2007/11/20 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの鍋ねこ見たいなぁ〜(*´ー`*)

今年のうちにおじゃますると思うので、ぜひリアルゆきちゃんを見せて下さい(≧▽≦) 
by: | 2007/11/20 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
ふぇ〜ん!
ネットが繋がらず携帯からコメントなどしているのです…
復活の暁にはゆっくり拝見したく候う…(T_T)
by: とら。主 | 2007/11/20 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら〜ざんねんっ!!
ゆきちゃんなら絶対、猫鍋できるのになぁ〜
これは無理やり入れるべきでは?!(笑)いえ、すいませんっっ
いや〜私の母がちょっと前に鍋を3つ出しっぱなしにしてたので
どうしたのかって聞いたら「モモを入れてみたの♪」って。。
しかも自ら入らないから寝てるトコをそーっと入れたらしいですw
ふふっ!キス攻撃されてますね〜。可愛いです。
久玲愛でクレアちゃん。。可愛い名前だぁ〜〜
by: きのこ♀ | 2007/11/20 16:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すっかりさむ〜くなりましたね。。。
午前中は山形はお天気でしたが、また怪しい天気に・・・。
また雪が降るのかな・・・。
ゆきちゃん、元気になってよかったです♪
どうしてもおちびちゃんで可愛いので、みんなからちょっかい出されちゃうよねw
仕方が無いです、子猫は永遠のアイドルですからっ!
ラファエルアート、すごく素敵っww
原画(っていうのかな?)もnekoyamaさんが作ったのですか?
今のお子さんはおしゃれな名前の子がいっぱいですね〜っ!!
クレアちゃんもすくすく元気におおきくなぁれっ♪
by: digital pad | 2007/11/20 15:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの猫鍋見てみたかったなあ〜ざんねん!
でも、ぜひ辛抱強く粘ってみてください(>▽<;;
みんなのキスの祝福で頭がいつもつばくさいユキちゃん
笑っちゃったけど、きっと私もユキちゃんに会ったら
キス攻撃だろうなあ(笑)

ラファエルアート素敵ですね!手先が器用なんですね〜♪
by: オミュロン | 2007/11/20 13:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんなら猫鍋に入れるのに......
はいってよぉ〜ゆきちゃん♪タオル敷いてあるから快適よ!
でもさ、きっと待ってる間はダメなんだろうな〜
忘れた頃がねらい目かしら??
うちもね。ジョージを猫鍋にしたかったんだけど
3ニャンまとめて猫鍋に入れたかったけど、
そんなデカイサイズの鍋がない!だからゆきちゃん見せてよ!
久玲愛ちゃんって書いてクレアちゃん....なんておしゃれなの
by: 猫娘 | 2007/11/20 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/263-4a9db6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
