--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

猫の一日

みなさまこんにちは
更新遅れています( ̄Д ̄;;

昨日はパパさんの実家に行ってきました(^▽^;)
かなり疲れて (;´ρ`) グッタリ・・・・

それでもにゃんこたちは元気ハツラツ!
更新を楽しみに待っておりました(*´∇`*)

まずは 部屋のふたり・・・・
ぎんとごんの ある一日・・・・

  ☆ぎんとごんは野良ちゃんでしたが nekoyama家で保護されてます
   そして ごんちゃんただ今お腹に虫がいるため 
   ふたりは通称部屋に隔離されてます
      
  ☆詳しく知りたいわぁ~の方はこちらを

200711192.jpg











ぼろぼろのハウスの前・・・

200711191.jpg









どうやら ハウスをリフォーム?するようですねぇ~

200711193.jpg


頑張ってるのは ぎんちゃんだけ?









200711194.jpg


大きさを確かめてるのかな?









200711195.jpg


おぉ~~ ごんちゃんのために(T^T)ウック!
偉いぞぎんちゃん!









200711196.jpg


ごんちゃん想いなのか
ただ ダンボールのカミカミが好きなのか・・・
疑問は残るが・・・・(-。-;)









200711197.jpg


部屋に軟禁されてるふたりにとって
もはやハウス改造くらいしか 楽しみがないのかも・・・



さて そのころ ゆきちゃんは・・・・
2階で日向ぼっこかな?

   ☆ゆきちゃんが家族になった理由が知りたい方はこちらから






あっ! いたいた ゆきとミルク・・・
200711198.jpg












200711199.jpg


お気楽な ふたりでした・・・(; ̄ー ̄A




今日はみんなの検便の日!
ただ今3にゃんのう○ちを回収!
残り4にゃんアンド1ワンなり!

nekoyama頑張らねば (* ̄m ̄)プッ











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…








今日のおまけo(*^▽^*)o~♪

ちょっと前に お友達のくろすけさんが店に来てくれました
にゃんこ大好きな くろすけさん・・・・
一番のお気に入りはどのにゃんこ?

  ☆くろすけさんが気になる人はこちらから
   

2007111910.jpg







☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
11:38 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうせずにはいられない | top | ゆきちゃん・・・・

Comments

# NoTitle
ぎんちゃんがしっかりチェックしてるのが可愛かったぁ(*>ω<*)
ゆきちゃんとミルクちゃんがヒソヒソ話してる内容が(笑)
何とも大人な会話(?)だわねー( ^ω^)

残り4にゃん1ワン。
頑張って下さいねヽ(`・ω・´)ノ
by: mitsuba | 2007/11/20 09:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお!そのリフォーム魂!!
なんか、ぎんちゃんにシンパシー感じちゃうなあ(笑)。
ごんちゃんぎんちゃん共に、すっかり落ち着きましたね(^^)。
ごんちゃんのおなかの虫。早くいなくなると良いですね!
nekoyamaさん、検便ファイトですっ!
おしゃまなゆきちゃん、すでにミルクちゃんと井戸端会議ですか(笑)。
by: すかぽん | 2007/11/20 00:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんとミルクちゃんのこしょこしょ話、聞いてみたいです。
ごんちゃん、ぎんちゃんも大きくなって、早く猫部屋から出られるといいですね。
虫さんがいなくなったら、晴れnekoyamaさん家族の一員になるのかな?!
あ〜、気になりますぅ〜。

nekoyamaさん、8人の便回収お疲れ様でした。
良い結果が出るといいのですが…。
by: ぷーの妹 | 2007/11/19 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん自分でリフォームしちゃうなんて〜〜〜
しかもごんちゃんのために。。。(涙)
うちも最近段ボールハウスリフォーム(破壊)され始めました・・・。
どうなっちゃうんだろぉ・・・私とパパさんの努力のハウス・・・(笑)
by: komaneko | 2007/11/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんとゆきちゃんのこしょこしょ話、私も聞いてみたいです。
ごんちゃん、ぎんちゃんも大きくなって、虫さんがいなくなった日には
晴れてnekoyamaさんのウチの子になるのかなぁ?!

nekoyamaさん、便回収お疲れ様でした。
猫部屋のふたりがみんなと合流できることを祈ってます。
by: ぷーの妹 | 2007/11/19 20:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。
ワンニャンのブログをあちこち旅していたらたまたま発見し、
それ以来、ゆきチャンの大ファンになりました☆

うちの実家でもワン1匹とニャン2匹を飼ってます。
ニャン達はたまたま物置で生まれていたそうです。
ニャンを飼う予定が全くなかった家族なので里親を募集していたのですが、
nekoyamaさん同様、世話をしているうちにニャン達の虜になってしまい、
今では2匹とも大切に大切に実家で飼われています。
動物を飼い始めると止まらなくなるみたいですね^_^;。
by: あいくりぱんの飼い主の娘 | 2007/11/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんと ごんちゃん、ひこにゃんで遊んでくれてるのね♪
沢山のウンピ回収 大変ですね・・・(っ・ω・;A
いやはや頭が下がります(´・ω・`)ウン・・・
ぎんちゃんと ごんちゃんて
ますますかわいくなってきてムフッ((´∀`*))
しかも ゆきちゃんもしっかりみんなより偉くなっちゃって(笑)
いつも楽しみなんです♪
その影にはnekoyamaさんの苦労ありだろうけど・・・
お腹の虫さんが早くいなくな〜れ!
by: とら。主 | 2007/11/19 18:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ギンちゃんウケる!!マジでリフォームしてるし!(笑)
しかもすごい満足げですねぇ〜。いや〜よくやったよw
↓の記事もよんできたんですが、ギンちゃんストレスなんですかね?
でもゴンちゃんは気にせず、まったり過ごされてるようですがw
ま、とりあえず早く虫さんがいなくなればいいですね。
んでも、そしたらギンちゃんこれ以上暴れるのか???(笑)
ゆきちゃん、目ひっかいちゃったんですねぇ〜
今日はもういいのかな?こちらも早くよくなればいいですね。
by: きのこ♀ | 2007/11/19 16:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ダンボール職人さんの手にかかると
おうちもいい感じにリフォームされていきますねえ(笑)

早くむしさん、いなくなるといいですねー。
で、一緒に井戸端会議できるといいですね。
by: Chee | 2007/11/19 16:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんどっから見てもシャチだすよにゃ〜〜。きゃわいにゃ〜〜v-9
おなかのむしむし卵なくなってること祈るっっスよ〜。ほんとにほんとにぃぃぃぃ

んでもって、むしむしバイバイしたら…
どうなの、どうなのよ〜〜〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2007/11/19 12:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/262-d66b759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
