--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ゆきちゃん・・・・



ゆきちゃんの謎・・・
もったいぶったわけではなく・・・
平日なのに仕事が忙しく・・・・
ちょっと引っ張ってしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…







そうなんです
どうやら はしゃぎ過ぎて お目々を引っ掻いたらしんです










200711162.jpg


nekoyamaついつい 力が入ってしまいました








200711163.jpg


おぉ~~可哀そうに・・・・








200711164.jpg


なんと痛々しい(T^T)ウック!








200711165.jpg


も付けたし 少しねんねしなさいね・・・・よしよし








200711166.jpg


nekoyamaの太ももだけでは 満足できないの?(-。-;)








200711167.jpg


ココちゃんに あっためてもらいましょうかねぇ~






知らんぷりしてる ココちゃん!

200711168.jpg


さぁ~ nekoyamaのふんわり太ももにおいで~(*´∇`*)








200711169.jpg


ゆきちゃん 上に乗らなくても・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








2007111610.jpg


いつも 鋭い意見をありがとう( ̄Д ̄;;






あれれれ・・・・

2007111611.jpg


眠くなると いつもの儀式が・・・・(-。-;)








2007111612.jpg


ココアも頑なに拒んで 結果・・・・
ゆきちゃんはおねむになってしまいました(⌒~⌒)ニンマリ

ゆきちゃんのお目々は数回の目治療で ほとんど治りました
きっと じゃれ合って 引っ掻いたんでしょう・・・・

まったくもって 目が離せない ちびっこ耳でかギャングです(^▽^;)




その頃 部屋のふたりは・・・・

2007111613.jpg


ぎんちゃん!
ストレス溜まりすぎて とぎに異常に力が入っております







一方 ごんちゃんは・・・・

2007111615.jpg










2007111614.jpg


わが道をゆく ごんちゃんでした(^▽^;)

実は 昨夜 1時間ほど 部屋を開放!
ものすごい勢いで 走りまくって が剥がれるか
床が壊れるか・・・・というほどの暴れまくりでした

これで少しでもストレス解消になってくれればいいんですが・・・・

ごん・ぎんごめんよ
もうちょっとの辛抱だよ 頑張ってね(*´∇`*)










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
00:45 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫の一日 | top | おてんば娘ニャ~

Comments

# NoTitle
ゆきちゃん、かわいそうだなぁ…
nekoyamaさんも心配ですね。
お仕事も忙しそうなのにぃ。
それにしてもチョコちゃんは厳しいなぁ…苦笑
みんなそれぞれ甘えたいんですよね、きっと。
by: pippi | 2007/11/19 08:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ゆきちゃんはしゃぎすぎちゃった?
元気いっぱいな証拠ですね。
すぐ治ってくれて良かった。
by: ユキの飼い主 | 2007/11/18 21:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりです(^^)
ゆきちゃん大丈夫ですか?
家もれもんが来たばかりの頃、みるくとれもんがよくじゃれ合っていたらみるくが目の辺りを怪我してしまったらしく、少し目が赤くなってしまった事がありました(>_<)
病院に行って薬をもらってすぐに良くなりましたから良かったんですがね。
nekoyamaさん色々大変でしょうが体に気をつけて無理しないで下さいね♪
by: みるくれもんパパ | 2007/11/18 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、お目目を痛くしちゃったのね。
ココちゃんのおっぱいをまだ吸おうとしてるんだね。
うちでもあずきがふぶきやおこげに吸われていたけど、母性があったのか嫌がらなかったけど、時期が来たら吸わなくなったわ。
自分も子供ながら子供に吸わせていたので可笑しかったけど・・・。
ごんちゃんぎんちゃんもう少しの辛抱なのね。
by: きょっぴい | 2007/11/18 19:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。みぃです!
目が開かなくなることってあるんですねぇ
人間だけかとてっきり思ってましたw
でもお薬をつけたからもう大丈夫bb
by: σ(´∀`みぃ) | 2007/11/18 14:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ゆきちゃんお目目を痛くしてしまいましたか。
でも、数回の目薬治療で治ったんですね。
良かった〜。
ココちゃんに馬乗りなるゆきちゃんの写真に大爆笑しちゃいました(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/18 13:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは 初めまして
オミュロンさんブログからお邪魔しました。
正直言って え!何匹いるの?って過去記事見たり、
ポチして、コメントに来るまでに大分時間が掛かりました。
年のせいか家族構成を理解出来るのに記事を戻ったりでやっと理解出来た様な!今にゃんちゃん達7匹とわんちゃんのボーイ君で合ってますか?前置きが長くてすみません。
楽しいブログですね こんなに一緒だと賑やかでしょうね
早く皆一緒に飛び回れるといいですね!
またお邪魔させてください。
by: ぽん母 | 2007/11/18 10:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
んでもってくろすけv-212登場しないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁあx
by: くろすけ | 2007/11/18 10:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん目痛そうですねぇ。。。
うちも小さい頃はよく目をそんな感じにしてました。。。
まあ、目を怪我してもおかしくないくらい格闘してましたから・・・。
早くよくなるといいですね。

あ、昨日送ったものはメール便で発送してるのでたぶん今日は届かないと思います。たぶん届くのに数日かかると思います。それとポストに届くはずですので、お出かけしてても大丈夫ですよ!
by: komaneko | 2007/11/18 09:54 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです!
ご無沙汰しててごめんなさい!
復活しやっとブログにお邪魔できました(^▽^)
過去記事も含めnekoyamaさんのブログ(劇場)楽しく
拝見させてもらいました♪
ほんと主役がいーっぱいいて、毎日いろんなプチハプニングがあったりでnekoyamaさんのブログは劇場みたいですよね★
ユキちゃん風邪ひいたりお目目ひっかいちゃったりと
色々大変だったんですね〜、でも今は元気そうで?よかったです(^▽^)
ユキちゃんを取り巻くココアちゃんやチョコちゃんやらの
反応や性格もさまざまでほんと面白いというか飽きないですね〜!まさに猫大家族★nekoyamaさんは肝っ玉母さんといったとこでしょうか?!(笑)
by: オミュロン | 2007/11/17 20:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちは、いまだにうずらが時々目がシバシバになっております。
自分で耳とか掻いているうちに、足が目の端に
入っちゃったりするみたい(^^;)。
どんだけおトボケなんじゃ〜と思いますが、
毎回点眼で、事なきを得ています。
ゆきちゃんも、何かの弾みでやっちゃったのかな?
やんちゃ盛りだから、そういうアクシデントはありますね♪
点眼ですっきり治って、良かった〜(^^)。
by: すかぽん | 2007/11/17 17:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、お目々ひっかいちゃいましたか(/_;)
お薬付けてもらったし、大人しくしていようね。
nekoyamaの太ももだけでは 満足できなければ
猫娘の太股も貸しますよ〜  
....って、こらこら!馬乗りになってるしぃ〜
ごんちゃん力一杯爪と出でるね〜こりゃ相当溜まってる?
もうnekoyamaさん大忙しですね〜お疲れ様!
by: 猫娘 | 2007/11/17 17:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、今度はお目目を痛くしましたか…。
大したことにならなくて、良かったです。
チョコちゃんは、ゆきちゃんにnekoyamaさんを取られちゃったと
思っているのかしら…。
チョコちゃんもゆきちゃんを可愛がれば、一緒に構ってもらえるのに…。
ごんちゃん&ぎんちゃん、隔離状態はつらいけど
もう少し我慢してね、みんな待っているからね。
by: ぷーの妹 | 2007/11/17 17:46 | URL [編集] | page top↑
# 悩める主婦nekoyamaさん❤
ユキちゃん、お目目治ってよかったですねぇ〜。
そんなにちっちゃいんですか…。
それでも、やんちゃで元気で、なによりですよね!
それにしても、ごんちゃんの写真、
くろすけさんに送ってもらいましたがきゃわゆいですよぉ❤
これでは、なかなか手放せないにゃあ〜と思いましたよ。
それで、どうするんですかぁ〜v-16
peckmamaちゃんはどうなんでしょうかぁ?
by: ひとちん | 2007/11/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日はちびにゃんずと念願の対面v-218が実現して超楽しかっただすよ〜〜。あんがとにゃ〜〜
それにしてもゆきちゃんの予想以上のちっちゃさ、か細さにびっくり……あれじゃ〜手放せなかったのも納得……v-12あんちゃんがちゅうちゅうしまくってましたにゃ〜〜v-9
ごん&ゆきちゃんが仲良く遊ぶ姿にも思わずほろりときそうでした……んでもってどうすんの、どうすんのよ〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2007/11/17 07:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やんちゃなゆきちゃんと 別室のぎんちゃん・ごんちゃんのお世話で忙しいですね(´ω`*)
もう少し・・・ですね。
ちょいとnekoyamaさんとお話ししたくなっちゃいました``r(^^;)
by: とら。主 | 2007/11/17 07:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あわわ(゜Д゜;)
ゆきちゃん目を怪我されたんですか!
でももう治ったの?
それなら安心です♪
ココちゃんのしらんぷりにもウケましたが・・・(* >ω<)=3
チョコちゃんも厳しいっすねぇ〜〜(゜∀゜)
まだまだママnekoyamaさんに甘えたいのかな?
by: mitsuba | 2007/11/17 02:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/261-27817b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
