--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おてんば娘ニャ~





今日も ゆきちゃんで始まる一日・・・・・





200711151.jpg





最近・・・・・
直ぐに 高いところに乗りたがります(^▽^;)










200711152.jpg



そして ちょこっと わがままです(・・;)










ゆきの天敵 チョコちゃん登場(@◇@;) 

200711153.jpg



確かに・・・・・
でもちょこっと かわいそう(*゜~゜*)










200711154.jpg


意外と前向きな ゆきちゃんです(*´∇`*)













200711155.jpg



ん~~~ 
諦めるの早いかもよ ゆきちゃん(-。-;)













200711156.jpg



チョコちゃんに バカにされてしまったのね(T-T*)










おっ! いきなり ちゃまちゃん!

200711157.jpg



ちゃまちゃん お手並み拝見!( ̄ー ̄)












200711158.jpg



あら なかなかやるじゃないの
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん












200711159.jpg



かなり 好感度アップだわぁ~~o(*^▽^*)o~♪












2007111510.jpg



ゆきちゃんもよく頑張りました
チョコちゃんも 認めたみたいね












2007111511.jpg





ゆきちゃんは
ごんとぎんがいないと
ちゃまが 遊び相手です

ちゃまちゃんこう見えて 大人の中で一番若いんです
ほんの半年ほどですが・・・・・(^▽^;)













2007111512.jpg



またまた~~~ 
ゆきのわがままが始まったようです

しょうがないちょこっとだけよ~(かなり甘いnekoyamaです)
   初めての 2階の出窓デビュー










2007111513.jpg



ゆきちゃん 気をつけて下さいよ~












2007111514.jpg



チョコマカと動き回るゆきちゃん・・・・

見守る ちゃまちゃん
なんか 今日は ずい分お兄さんだなぁ~












2007111515.jpg



今日は ちょこっと見えてるね
でもいつもは もっときれいに見渡せるのよ~

あぁ~(-。-;)
これで nekoyama家の隠れ家が見つからなければいいんですが・・・・












2007111516.jpg



ほんとに 今日は 絵になるふたりだわぁ~(^^)












2007111517.jpg




こうして・・・・・・ 
今日もゆきの わがままに付き合ってしまった

でもその日の夕方 ゆきはまたまた・・・・・
続きはあ・し・た (* ̄m ̄)プッ












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃん・・・・ | top | 風邪引きゆきちゃん

Comments

# NoTitle
夜これないかも知れないので
先にポチだけしときま〜す。(・ω・)ノ▽"フリフリ
by: きのこ♀ | 2007/11/16 17:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、好奇心旺盛で可愛いですね〜。
そしてそれを優しく見守るちゃまちゃん・・・(´;ω;`)
とっても素敵なお兄ちゃんじゃないの!
とっても癒されるお写真ばかりでしたよ〜。
最後のみんなの写真。すごくいいです。
ゆきちゃん、まだちびっ子だから耳がでかくて可愛い♪
しかし、何が!?気になります
by: はなまる | 2007/11/16 15:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
さすが多頭ならでは!
ちゃんと上の仔が子守や教育をしてくれるんですよね。
見ているだけでほほえましかったり感動したり、
時には涙ぐんだりしますよね(^^)
ゆきちゃんは何でも興味があるお年頃(^^)
こうやって見守られて大人になっていくんですね〜
by: フクウタ母 | 2007/11/16 12:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃ〜〜〜ん( ≧з≦)
アナタかっこいいよ♪
優しく見守ってくれてるなんて、mitsubaなら惚れてるぜぃ!

大人の仲間入りの一枚、とてもキレイです☆
筑波山ね。。。。っと φ(・ω・ )カキカキ
さ、nekoyamaさん家に遊びに行かなきゃ。

ゆきちゃんがどうしたの?!
え?え?
どうしたのぉ〜〜〜????(゚Д゚;≡;゚д゚)
by: mitsuba | 2007/11/16 03:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃ〜〜〜ん( ≧з≦)
アナタかっこいいよ♪
優しく見守ってくれてるなんて、mitsubaなら惚れてるぜぃ!

大人の仲間入りの一枚、とてもキレイです☆
筑波山ね。。。。っと φ(・ω・ )カキカキ

ゆきちゃんがどうしたの?!
え?え?
どうしたのぉ〜〜〜????(゚Д゚;≡;゚д゚)
by: mitsuba | 2007/11/16 03:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、優しいお兄ちゃんというより
身体がデカくて貫禄もあって、
ゆきちゃんのお父さんっぽくなってますね。
(離れて座っているココちゃんと比べると同じ4歳とは思えない…。遠近法だから?!)
おてんば姫のゆきちゃんがどんなことをしでかしたのか
続きがきになりますぅぅ。
by: ぷーの妹 | 2007/11/16 00:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え!?このあとゆきちゃんがどうした!?
気になるわ〜〜〜〜!!!
ほんと今日のお写真は一段とほんわかしていて癒されました。
ちゃまちゃんいいお兄ちゃんですねー。
初めての妹が出来て喜んでいるのかもしれないですね♪
by: komaneko | 2007/11/15 23:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大きな窓のあるいい場所に
キャットタワーがあるのね。
そんな中で遊ぶゆきちゃん、
見守るニャンズたち。
なんて絵になるファミリーでしょ!
あみねこさんたちみたいに
ニャンズ全員で写真撮るのは
無理なんだろか…?
是非一度トライしてはどうでしょう!
きっと可愛いだろぅな〜。
by: YUMI | 2007/11/15 21:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、いいお兄ちゃんしてますねムフッ((´∀`*))
でもキャットタワーからは結局降りられたのかしら?
見てるとずっと乗ってたような。。。
ゆきちゃん、かわいいね(o´・∀・`o)♪
きっとみんな ゆきちゃんのいいお姉ちゃんやお兄ちゃんになってくれますね(((uдu*)
ぎんちゃんとごんちゃんも早く仲間に入れますように。。。
by: とら。主 | 2007/11/15 20:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん優しい子だなぁ〜
それにしてもゆきちゃんはあっという間に大きくなりましたね♪
しっかりタワーの上に立つ姿がだんだん赤ちゃんから幼猫に
変わってきたような…
これからもかわいい成長が楽しみです♪
by: pippi | 2007/11/15 20:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、大人の仲間入りしたから、知恵熱がでちゃったとか、
そういう展開じゃないことを祈りつつ・・・
それにしても、ゆきちゃんの体型って、けっこうこれからが
楽しみなような・・・
耳デカで、足もしっぽも長いでしょ〜
将来は、かなり立派に育つかもですよん(^^)。
by: すかぽん | 2007/11/15 20:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんとゆきちゃん、とっても仲良しさんですね♪
ほのぼのします〜(*´∇`*)
いっぱい冒険して大人の仲間入りしていくんですね〜^^
出窓のにゃんこって、何でこんなに絵になるんでしょうね(*^-^*)
夕方、何か起こったんでしょうか?気になります。。
次の更新、待ってます!
by: minimum heart | 2007/11/15 16:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん優しい〜!!
でもチョコちゃんは口ではキツイ事言っときながらも
傍で見守ってるんですね。みんないいコだなぁ〜〜
それにしてもほんとゆきちゃんってちっちゃいですよね〜
出窓のにゃんず。。とっても素敵!な〜んか癒されちゃいました☆
by: きのこ♀ | 2007/11/15 16:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
怖いけど登りたい.....登ったら楽しいけど、降りれない。
子猫ワールドっちゅうのは限りなく続きますよね。
チョコちゃん、ちゃあんと教えてあげてるのね。
厳しく育てるのは大切な事よ!
ちゃまちゃんの後ろ姿って、うちのジョージにそっくり!でか!
by: 猫娘 | 2007/11/15 15:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんとっても優しいですね。
でも、チョコちゃんの厳しい言葉もゆきちゃんの成長を思ってのことですよね。
その証拠にちゃんと降りられたゆきちゃんを認めてくれてるし。
みんな優しい子ですね。
で、夕方には何が起こったのですか?
気になります(>_<)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/15 14:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ええええっっなにがあったんだすか〜〜知りたいだすよ〜〜v-11

それにしてもちゃまちゃんやさしいのう。
出窓の4にゃんずの写真。いいしゃしんだにゃ〜〜。
皆が優しく見守ってる感じが伝わってくるだすよ〜〜v-218
by: くろすけ | 2007/11/15 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/260-8184dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
