--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ほかほかの洗濯物

今日も御1つお願いします↓
        ランキング



このほわほわの真っ白いお手てはだれ? ?

 

その白くて柔らかそうなお首は?もしかして。。。
?



うぅん~~♡ なぜかほっこりあったかそうなちゃまちゃん
ちゃま



             もしや(ーー;)





やっぱり! 乾燥機出したてほかほかふんわりの上で寝てたのね。。。
ちゃま




          まぁかわいいから許したげる



でもちょっと遊ばせてちゃま




        いやぁ~~ごめんごめんやり過ぎた 重かった?




あれ誰かの でかパンが。。。。
ちゃま






やっぱりパンツはこうでしょ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ちゃま




ぼく ピンクの おパンツがいい~





んなわけ あるわけないにゃーー!ヾ(。`Д´。)ノちゃま




ふかふか洗濯物はにゃんこたちも大好き

特に乾燥機から出したばかりの物はこの時期いつも狙われております

洗濯物もやっと猫の毛から開放されたばかりですぐに。。。。。


   



ちゃまパンツ姿にクリック
           ランキング ありがとうございましたm(u u)m








14:02 | ちゃま | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気まぐれミルクちゃん | top | 日記で紹介した商品一覧だにゃ~

Comments

# あけっぺこさんへ
こんにちは、なんかお久しぶりな感じi-183

ちゃまちゃんは動きがちょっとだけ鈍いかも
だから写真に納まるとひょうきんな感じにi-237
にゃんこは、ほんとに寝る場所選びが上手ですよね♪
by: nekoyama | 2007/03/02 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
チャマはひょうきんですねぇ。
あのにくキュウがたまらんです!!可愛い!!
猫はって「あったかい匂い」みたいなのを
嗅ぎ分けられる能力があるのかなぁ。
しかし可愛い〜v-237
by: あけっぺこ | 2007/03/02 10:00 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
乾燥機便利ですよ
3枚目の写真に写ってますが実は寝室に置いてあるんですi-230
洗濯機が壊れて買ったのはいいんですが、乾燥機と違うメーカーを買ってしまいましたi-229ありえないですよね
でも変だけど意外と便利なんですi-190寝室にあると(笑)
ところで、さとちびさんって奥様ですか?
by: nekoyama | 2007/03/02 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
デカパン、最高〜。
ゆるゆるが、いいんです。
乾燥機、うらやましいですね。
うちは、冬場は室内干し多いので、
見た目も、臭いも、いただけません。
だったら買ってくれよー。
と、さとちびが、ぶつぶつ言ってます。
同じ屋根の下から、失礼しましたー。
by: まさひげ | 2007/03/02 00:30 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
時々お洗濯物の中にいる時があって
お互いびっくりする事がありますi-183
ちゃまは人気ものなんですよ
ぜひまた遊びに来てくださいね
お待ちしています
by: nekoyama | 2007/03/01 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは、遊びに来させて頂きました、
さとちびと申します。
ほんと、ニャン達、ホカホカの洗濯物の上、好きですよね。
ちゃまちゃんの、6番目の写真の顔がキュートで好きです。i-233
by: さとちび | 2007/03/01 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/26-6cbd8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
