--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

過去の喜び(T_T)


今回の記事は・・・ 
ごんちゃんとぎんちゃんが
部屋から開放されて 夢のような2日間を過ごした
貴重な過去の写真です(T_T)

  ☆現在はまたまた部屋に軟禁状態です
     お間違えのないようにココにお知らせいたします





200711131.jpg


ぼんやりまなこで 何かを発見したちゃまちゃん












おおぉ~~~ ごんちゃん 
イキイキしてるにゃ~

200711132.jpg



楽しそうに2階で跳ね回ってたのよねぇ~












200711133.jpg



ちゃまちゃんは ちょっとビックリしてたけど
ごんちゃんは意外と 普通で・・・・
もう何年も前からここで寝ているかのようでした












200711134.jpg


いろんなところを探検して 
とっても楽しそうな ごんちゃんです(*´∇`*)













200711135.jpg



マーちゃん(長女)のお部屋で まったり 日向ぼっこ
ほんとに大物なごんちゃん

ぎんちゃんはなかなか2階に上がってこれません
今頃リビングで ボーイ君にビックリして 固まってることでしょう












200711136.jpg



お姉さんミルクが 2階の魅力を教えてくれてます

みんなも冬の間はお日様を追いかけて
夕方まで 2階で過ごしています



ごんちゃん 開放感からかじっとしてられず・・・・
またまた リビングに下りていきました







200711137.jpg



ゴロンゴロンしています

ボーイ君とこんなに近くでリラックス
ほんとに大物です(^▽^;)












200711138.jpg


ボーイ君は寝てばかり 
これだったら 警戒心は持たないかも














200711139.jpg



うん確かに・・・パパさんと一緒で
時々 寝息が変に止まるのよね~最近(・・;)











そして その日の夕方・・・・2階では

2007111310.jpg



臆病なチョコちゃんが目にしたものは?












2007111311.jpg


おぉ~~ぎんちゃん!
1日かけて やっと2階に上がってこれたなんて
なんかチョコちゃんと 同じ匂いがするかも(^^)













2007111312.jpg



あれ?
やっぱり チョコちゃんのほうが臆病かな? ̄m ̄ ふふ

っとココまでは 数日前の写真で
現実は 部屋に封印されている ごんとぎん(~o|l|) ウッ・・・・


でもとっても元気ではしゃいでおります
時々 隙間から手を伸ばし ゆきちゃんと交信しているようです





2007111313.jpg



遊びに飽きると 出窓に乗って外の景色を眺め・・・・
道行く人から 声をかけてもらっているようです
そんな得意そうな顔の ふたりを 外から 撮ってみると・・・









2007111314.jpg



うっ!
ごんちゃんのその態度・・・・(ーー;)
ぎんちゃんは 元気がないのかしら?
心配ねぇ~(-。-;)







ところで・・・・
昨日は 全員の検便を頼んできました
8人分となると先生も時間がかかるとのことで
検査結果は翌日に

こちらから 今日結果を聞いてみると・・・・

ごんちゃんはまだ卵があるそうで(T_T)
他の7人はみつからなかったそうです

でも接触してから まだ1週間しか経っていないので
10日から2週間後にあたる日に再検査するように指示されました

と言うことは・・・・
19日あたりにまたまた便回収を頑張らねば!!!

結構これが大変で みんなの後を追い掛け回して
ブツを一人ずつラップに包んで・・・ 
ビニールの小袋に入れて・・・
名前を書いて・・・
くちゃいので 病院に行くまで人間のトイレに保管して・・・・

でもこれも可愛い7にゃん1わんの健康の為
nekoyama 喜んで採取しますわ v(。-_-。)vブイッ♪









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
15:56 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪引きゆきちゃん | top | ごん・ぎんその後

Comments

# NoTitle
ごんちゃん、かなり大物ですね〜(゜∀゜;)
ボーイくんが目の前に居てもゴロンだなんて・・・・。
家の連中では考えられないっ!!

外から撮影のぎんちゃんがカワイイですぅ(*>ω<*)
nekoyamaさんがちょこっと写ってるのがまた笑。

8人分・・・・。
想像を絶する苦労かも(;´Д`)y─┛〜〜〜
大変だけど踏ん張らなきゃだね〜☆
by: mitsuba | 2007/11/14 05:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
8匹分の採取なんて大変そー><
私なんて2匹分でも大変だったのにー!!
採取する付近になるといつもトイレに行くたびにストーカーしてどっちのウンチかわかるように・・・。
それが8匹!!nekoyamaさんお疲れ様です。。。
え!?ボーイくん寝息止まるの!?そしてパパさんも!?
実はうちのパパさんもー!!
やばいと思って病院で無呼吸症候群の検査したら、止まってはいるけど、まだ息がとまって死んでしまうぐらいではないらしかったですけど。。。
by: komaneko | 2007/11/13 23:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなのe-283回収は大変だー(>_<)
ごんちゃん、頑張ってね☆
みんなで一緒に遊ぶ為だよp(・∩・)qガンバレ!
by: HRM | 2007/11/13 22:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなのいろ二階でまた遊べるようになれる日まで
がんばれ〜〜!
それにしても全員?のうんピを採るのって大変ですよねぇ・・・・・・
どれがだれのかちゃんと覚えて書いておかないとね。
全員のご対面まで ふぁいとーーーっ!!
すでにうんピくさい?(笑)
by: とら。主 | 2007/11/13 22:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
全員検便は、大変だ〜〜(^^;)(^^;)。
誰のだかわかんなくなっちゃいそう。
でも、ここで頑張って断ち切れば、めでたくみんな一緒に遊べるようになるし♪
nekoyamaさん、頑張れ〜〜!!
それはそうと、ボーイくんは心電図とかとったことありますか?
もしなかったら、何かの機会にとってみるのもいいかも。
by: すかぽん | 2007/11/13 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まだ虫いましたか…。ごんちゃん、頑張れ〜。
nekoyamaさんも8人分の便回収お疲れ様です…。
でも、ごんちゃんもぎんちゃんも以前からnekoyanaさん宅の
子みたいにすっかり馴染んでいますねぇ。
よく見たらごんちゃんはソックス履いているのですね。
(お腹は真っ白なのかしら?!)
ぎんちゃんはお鼻がピンクで柄がウチのミケーレとそっくり。
私まで情が移ってしまいました。う〜、可愛いぃぃ。
by: ぷーの妹 | 2007/11/13 19:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんもお忙しそうですね。
うちも 虫は全員にうつっちゃったから なかなか難しいですよね。
しかもちょっと大きいから猫部屋から出たいとさわぎませんか?
nekoyamaさん髪型変えました?ガラスにうつってますよー!そういえばわたしもnekoyamaさんに切ってもらってから伸び放題だ・・・
ふたりとも美猫さんですねぇ
by: ぴんぐ | 2007/11/13 18:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
8人分の検便って....採取も大変だ!
3にゃんのでもいっつも「コレ誰の?って名前かいとけよ〜」
って言いながら集めているのにな。
nekoyamaさんは凄すぎるよ!
ちゃまちゃんは ちょっとビビちゃんかな?
ごんちゃんは大物になりそうな気配だね。
by: 猫娘 | 2007/11/13 17:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大物ですなぁ〜ごんちゃん。笑
まだ卵がいるのが心配ですが、
nekoyamaさん、便回収がんばって!!
封鎖中のガラスにnekoyama さん映ってるし!笑
必死こいて撮ってる感じにウケました♪
by: pippi | 2007/11/13 17:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
な〜んだか馴染んでるな〜〜〜v-12
えええええ〜〜……
ぺっくままはぺっくちゃんのことせっとくできるかにゃ〜〜…

それにしても8匹分の便回収とは……くろすけは3匹分でもできんかったよ〜。猫山さんえらいにゃ〜。
体壊さないようににゃ〜〜
by: くろすけ | 2007/11/13 17:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/258-1c5c9d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
