--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

これってなんでちゅか?

毎日元気なゆきちゃん
本日のターゲットは?



200711101.jpg


ほんとにあったかそうな もふもふですね~(*´∇`*)














ゆきちゃん 困り顔ですね(゜m゜*)

200711102.jpg

















200711103.jpg


警戒していますが わりと積極的ですね(^▽^;)













かる~く寝返りをした ボーイ君(*^-^)

200711104.jpg


あっ! ゆきちゃんが危ない! ̄m ̄ ふふ












がんばれ ちびゆき!(⌒~⌒)

200711105.jpg


焦ってますね(・。・)ぷっ♪





ボーイ君 そろそろどいてあげてね
ゆきちゃん窒息しちゃうから・・・・・ 








200711106.jpg






200711107.jpg



あら ちょっと オーバーじゃない(^▽^;)











命からがらで逃げてきたゆきちゃん・・・・

200711108.jpg















反省するボーイ君でした(o^-^o) ウフッ

200711109.jpg





しばらくぶりで みんなと合流した 老犬ボーイ君
今月の15日で14歳になるビーグル

最近は お鼻もお耳もお目々も全て退化してしまったようで
ゆきちゃんが来ても ぜんぜん気が付きません( ̄Д ̄;;

何しろが多いnekoyama家 今また 居場所がなくなってしまいました
ごめんよボーイ 負けるなボーイ 好きだよボーイ
こんなに 励ましたんだから・・・・ 

う○ちとお○っこは部屋でやらないでね(T^T)ウック!











???????

2007111010.jpg



この手はごんちゃん!
 
どうしてまたまた 封印されてしまったの?
続きは今夜・・・・または明日・・・またはあさって

実はnekoyamaちょこっと風邪気味です
熱はないようですが~
なにぶん気弱なため 今日はこのくらいで(^▽^;)






前回のコメントのお礼ですm(u u)m
 
みなさま色々とアドバイス ありがとうございました
とっても参考になり 考えさせられました
全部の達が幸せになれるよう 頑張ってみます

ごんとぎんのいる部屋でぼーーーっと考えていたら
いつの間にか深夜に( ̄Д ̄;;
すっかり風邪を引いてしまったようです

わかっちゃいるんだが・・・・優柔不断なnekoyamaです
みなさまの 優しいコメント肝に銘じて?
ない頭で もう一度悩んでみますv( ̄ー ̄)v








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
12:24 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごん・ぎんその後 | top | 困った飼い主

Comments

# NoTitle
こんばんは、ポチだけして帰ります〜★

ちなみに明日から数日間訪問できないとおもいますがまたゆっくりお邪魔させてもらいますので
その間の記事まとめ読みするの楽しみにしてます!!
by: オミュロン | 2007/11/11 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主
あら?ゆきちゃんとボーイくんはまだ対面したことがなかったのかな?
この2ショットもいいですね♪
ちっちゃいゆきちゃんがさらにちっちゃくみえるけど(笑)。
ゆきちゃん、ふかふかあったかベットみつけたね♪
nekoyamaさん、お体、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりお休みくださいね。
by: | 2007/11/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ワンコは、ある程度の年齢になると、目や耳や鼻が一気に衰えてきますね。
でもボーイ君、優しい瞳と、ほんわかした雰囲気が、大好きだよ〜♪
うちも、ある程度の年齢からやっぱりオムツが必需品になりました。
お世話大変だと思うけれど、頑張ってくださいね♪
ギンちゃんゴンちゃんは、再び別居中??
何はともあれ、nekoyamaさんお風邪を治しましょう!
それから、今年はインフルエンザ予防接種、早めに接種した方が
良さそうですよ〜もう流行始まってるみたい(怖)。
by: すかぽん | 2007/11/11 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
せっかくのボーイ君登場なのに今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい(>_<)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/11 18:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君久々の登場っっ
なんだかすっかりおじーちゃんモードだにゃ〜〜v-15動物はじじばばになってもきゃわいくてよいだすにゃ〜。うらやましいっすにゃ〜。

ゆきちゃんホントにすっかり慣れたみたいだすにゃ〜。今月こそ近々行くから会わせてにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2007/11/11 16:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
by: アシタカ | 2007/11/11 12:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(;゜Д゜)!!
アタシが訪問しだして、初めてボーイくんの登場です!!
感激〜〜(*>ω<*)〜〜!!
え?ボーイくんビーグル???
真っ白のビーグル???

スゲェ(゜∀゜;)

見たトキないです。
ゆきちゃんのゲホゲホ顔にワロタ( ^ω^)
風邪大丈夫ですか?
皆様に言われてるかもですがムリしちゃイカン!!
考えるのをヤメテ、しばし休養するのも必要。
頑張れ!nekoyamaさん!!
by: mitsuba | 2007/11/11 03:09 | URL [編集] | page top↑
# だいじょうぶですかぁ〜?
あらあら…。
悩めるnekoyamaさんは風邪ですかぁi-230i-198
毎日忙しくて、自分のことどころではないのでしょう?
気をつけてくだされ〜。
nekoyamaさんの双肩に、みんなの幸せがかかってるぅ〜!
どうぞ無理しないでね❤

ボーイ君、かわいいです。がんばるんだ!男の子!
by: ひとちん | 2007/11/11 02:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、本当の毛布だと思っちゃったよw
あらら、ゆきちゃん大変だったね(^^;)
ボーイ君、良い枕があるなぁって思ったのかなぁ?
ボーイ君は14歳になるんですね。ご長寿!
私はおじいちゃん、おばあちゃんのニャンコやワンコを見ているとなんだか和みます。
by: のり | 2007/11/10 23:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
1枚目の写真はホントに毛布かと思ってしまいました。
ボーイ君は無意識なのだろうけど、おっとりしていて
おてんば姫のゆきちゃんにも優しいのですね。
nekoyamaさん、あまり一人で頑張りすぎないでくださいね。
まずはゆっくり休んで風邪を治してください。
by: ぷーの妹 | 2007/11/10 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あれあれ、風邪大丈夫?早めが肝心ですから
今日はゆっくり暖かくして寝てくださいね。
ちょうどそこにふわふわの電気毛布が.....。
ちがうか!ゆきちゃんが間違えても仕方がなさそうな
もふもふだったもので。(^^ゞ
ごめんよボーイ 負けるなボーイ 私も大好きだよ♪
ごんちゃん封印?そりゃまたどうした?
明日が楽しみだな!
by: 猫娘 | 2007/11/10 19:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんはボーイ君が恐くないんですね♪ボーイ君も優しいです、長生きして下さいね〜♪

こんなに寒暖の差が激しいと体調を崩しますよね〜、お大事になさって下さい。
by: とらのおまけ | 2007/11/10 18:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君のしょんぼり後ろ姿がなんとも言えないです(´ω`*)
ゆきちゃん、暖かいところを見つけるのが上手だけど
自分の体のサイズを考えようね♪
かわいい事ムフッ((´∀`*))
ごんちゃんとぎんちゃんのお世話もして、いろいろ考えて
かなり疲れがたまってるんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
冷却期間をおいて考え直してもいいのではないでしょうか?
なので今はnekoyamaさんの体調回復を優先し、しばらく世話しながら様子みて考えてはいかがでしょう・・・
かなり疲れてるのがひしひし伝わってきて 泣けちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by: とら。主 | 2007/11/10 16:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
風邪大丈夫ですかー??
お忙しいでしょうけど、休めたら休んでくださいねー!!
ゆきちゃんのげっほげっほの写真いいわー!!
あのかわいいゆきちゃんがすごい顔。。。(笑)
でも、ボーイくんはとーっても猫ちゃんにやさしいワンちゃんですねー♪
by: komaneko | 2007/11/10 16:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイくんとユキちゃんのやりとり
楽しく拝見しました〜☆彡
ユキちゃんのゲホゲホ顔がかなりツボ!
やつれちゃってるし(>▽<;; アセアセ

nekoyamaさん風邪大丈夫ですか?
日に日に寒くなってますし、お体ご自愛くださいね!
by: オミュロン | 2007/11/10 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/256-49355191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
