--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

いろいろあります(・・;)


早いもので ごんとぎんを保護してから
1週間が経過・・・・・





20071161.jpg


かなり寝不足なのね・・・・・
ミルクちゃん目の下すごいことになってるよ( ̄Д ̄;;














20071162.jpg



確かに毎晩・・・・
しかも 深夜に大運動会やってるよね(T_T)

ゆきちゃんは じっとしてられなくて 参加してるみたいだけど
ミルクちゃんは いつもちゃんと寝てるような・・・・・










ほら~~~やっぱり~~~

20071163.jpg
















ありゃ ちゃまちゃんも 何か問題でも?

20071164.jpg



あら なんか カッコいいかも ̄m ̄ ふふ












ん~~~~~~?

20071165.jpg



初対面の時 一番長く追っかけ回してたのは・・・・
ちゃまちゃん! あんたでしょ( ̄▽ ̄;)

ぎんちゃん逃げまくりだったよね
興味がないのは 大嘘だなこりゃ(o^-^o) ウフッ











チョコちゃんの反応はいかがかしら?

20071166.jpg


箱からはみ出たお肉が気になるけど(゜m゜*)プッ
かなり 強気発言ですねぇ~














あれれれれ~(笑)

20071167.jpg



その逃げ腰は・・・・・
やっぱり 怖いんじゃないの?(⌒▽⌒)アハハ!















ココアのぼやき・・・・・(・。・)ぷっ♪

20071168.jpg


あら そうなの?














ココちゃん そのご飯は 子用ですよ

20071169.jpg



そんな いまさら 言い訳しても無理ですから
なぜか 子用がすぐに無くなるから おかしいと思ってました
ココアが犯人だったのね(-"-;A







みんなと 初顔合わせをしました
ゆき以外の大人には お決まりの シャー!!!の洗礼を受けて
最初は固まりっぱなしのぎんとごんでしたが
ほんの数分で みんなの尻尾に じゃれ始めるほど チョ~元気!






次の日には・・・・・

200711610.jpg



なかなか 大物です このふたり(゜-゜*)(。。*)ウンウン













ごんちゃんの近況は・・・・

200711611.jpg








もともと体の大きいごんですが
その食欲は 半端ない!
食っちゃ寝 食っちゃ寝して かなり大きくなりました(*´∇`*)
足の太さは ぴんぐ家のぽっぽちゃんなみです

性格はのんびり屋で ど~~んと構えています
人懐っこくて 直ぐにゴロゴロいいながら 膝の上に・・・・
ほんとに嫌な予感プンプンです(^▽^;)






200711612.jpg












ゆきの兄貴分 ぎんちゃんです

200711613.jpg





ぎんちゃんは まだnekoyamaにも慣れていません
ちょこっとだけ 抱っこできるようになったものの

まだまだ警戒心が強く
直ぐに ソファーの下にもぐり込んでしまいます

じゃらしが大好きで 前足をバタバタさせ 食いついてきます
その隙にちょこっと背中を触ってはいますが・・・・・
本格的に なでなではさせてくれません(T^T)ウック!

ただ眠くなるとミャーミャーいいながら 近づいてきます
うまくいけば のどをなでなでして ゴロゴロ言わせることもv( ̄ー ̄)v
なんか一か八かの勝負をしてるようで とっても面白いですよ




200711614.jpg






こうやって 時々はみんなの意見も聞いてあげないとね

あっ! ゆきちゃんのこと忘れてました(^▽^;)









200711615.jpg



ごめんごめん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
ゆきちゃんは ごん&ぎんのこと どう思ってるの?














あれ・・・・・・・

200711616.jpg



ゆきは心配ないよね とっても仲良く遊んでるもんね(*^-^)ニコ
それより 一緒に寝てる マーちゃん(長女)が・・・・心配だなぁ~ 
お仕事(美容師です)疲れてるみたいだねぇ( ̄Д ̄;;








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
22:26 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
困った飼い主 | top | 振り回されてます(・・;)

Comments

# NoTitle
みんな、お顔合わせしたのですね。
さすが仔猫!順応性が優れてていいですね〜。
元気いっぱいでにぎやかになりますね。

マーちゃん、体に気をつけて頑張れ♪
by: ユキの飼い主 | 2007/11/08 00:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みるくちゃんのクマ、凄すぎ〜〜〜(爆笑)。
まさ〜に、目いっぱいお疲れって感じですが、でも実はしっかり
爆睡してるのね(^^)。
ごんちゃんも、ぎんちゃんも、美猫さんですね!
すっかり環境にも慣れてきたみたいで、良かった〜(^^)。
ココちゃ〜ん。仔猫用のごはんはねえ、おいしいけれど、
おデブになっちゃいますよ〜(笑)。
by: すかぽん | 2007/11/07 23:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんのクマ、「なんだこりゃ〜」とビックリしてしまいました。
でも、私は別なところで大笑い。
それは、「直角だ」のチョコちゃんの耳の上にあるマネキンさん(正式名称が分からずスミマセン)。
なんだか心霊写真?!の様だし、何気に微笑んでいて…、
妙なところでうけてしまいました。お気づきでしたか??
ゆきちゃん含め仔猫3にゃんずのパワーに皆さんお疲れなんですね。
近いうちにゆっくり休める日がくるといいのですが…。
あまり無理をなさらないでくださいね。
by: ぷーの妹 | 2007/11/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ネコ王国ですね〜
いいな〜
みんな幸せそう!!
ぎんちゃんもそのうち 慣れてきますよ!
by: ベランダーまるこ | 2007/11/07 19:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん目の下すごいことになってるし....真紫やし。
やつれて見えるのはその色のせい?(爆)
ココちゃん子猫用ばっかり食べてると
後で大変なことになるよ〜
銀ちゃんは眠くなったときが勝負ですね。
by: 猫娘 | 2007/11/07 17:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのへっぴり腰。。いつみても笑えますw
もうほんと可愛いんだから〜ケタケタ!
ぎんちゃんとごんちゃんはだいぶ慣れたようですね。
あ!ぎんちゃんは抱っこはダメなのね。。(笑)
でも今回は早めにみんなが仲良くなりそうな予感!
nekoyamaさんも大変でしょうが頑張ってくださいね!
by: きのこ♀ | 2007/11/07 17:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やはりお疲れの様子ですね・・・(っ・ω・;A
でも、みんなかわいいね〜♪
こういうの見てると 寝不足もなんのそのってnekouyamaさんの気持ちが
わかるような・・・・・
でも、無理すると後でごーーーんと来ますからきを付けてね。
お互いにもう年・・・いや若くてもです(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2007/11/07 16:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんのげっそり顔に笑いました(>▽<;;
相変わらずnekoyama猫劇場は面白いですね
いつも楽しませてもらってます(ΦωΦ)
ぎんちゃんごんちゃんもすっかり溶け込んできたんじゃないですか〜かわいいですね!
こ・・これはもうもはや家族\(;゚∇゚)/
by: オミュロン | 2007/11/07 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、いきなり笑わせていただきました!爆笑
ミルクちゃんのげっそりな寝不足顔にマジウケです♪
私もかなり寝不足ですが、このお顔にはかないませぬ。
みんながんばれ〜!!
by: pippi | 2007/11/07 11:13 | URL [編集] | page top↑
# イヤな予感???
むむむむむん…。
私もnekoyamaさんと同じ予感がぁ…i-282
かわいすぎるのはぁ、とってもぉ、危険ですねぇi-201
それはそれで置いておいてぇ、
子育て、引き続きがんばってくださ〜い♪
by: ひとちん | 2007/11/07 09:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんは疲れてないですか?
ちょっと心配・・・・(´;ω;`)
だってたくさんニャンコ居るですもんね・・・。
大丈夫ですか???

でも何とかごんちゃんとぎんちゃんが皆と仲良くなれそうで良かったです。
by: mitsuba | 2007/11/07 02:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、ぎんちゃん、みんな仲良くなれて良かったですね!
大家族になって大変ですが、nekoyamaさんファイティン!!
by: taro | 2007/11/07 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/254-377a658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
