--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

振り回されてます(・・;)

今日もしっかり 
ゆきちゃんワールドのnekoyama家

20071141.jpg


得意顔のゆき(-。-;)















20071142.jpg


弱気な大人達・・・・(T_T)













20071143.jpg


ココちゃんの言うとおりかも( ̄▽ ̄;A




なかなかやんちゃなゆき姫は
どこでも 我が物顔で過ごしています














この大きさの違い方はまるで・・・(゜m゜*)プッ

20071144.jpg


ゆきちゃんのシッポ
なんとなくネズミさんみたいでちゅ~













20071145.jpg


ミルクちゃん なぜか人事ですね(・・;)











この組み合わせ・・・・・

20071146.jpg


ちゃまちゃん本気モードですね(*´∇`*)











おっとりちゃまちゃん大丈夫?

20071147.jpg


ゆきちゃん なかなか鋭いですね~













20071148.jpg


ゆきちゃん ちゃまちゃんを怒らせましたね~~( ̄Д ̄;;













20071149.jpg


これって ちゃまちゃんかなり優勢なはずだけど
逃げていったのは ちゃまちゃんでした  ̄m ̄ ふふ











一部始終を見ていた チョコちゃん

200711410.jpg


これでまた ゆきちゃんとの距離がひらいてしまったかも・・・・







毎日、毎日ほんとにお転婆なゆき
ヨロヨロして 壁にぶつかっていた頃のゆきは
どこにいったのか・・・・
今ではこんな事も お手の物

200711411.jpg














も、もしやレースのカーテンに・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

200711412.jpg


何かに夢中になってる時って
人間ももきら~んと輝いて見えます











何を決心したの?

200711413.jpg


すでにボロボロのカーテンに・・・・(w_-; ウゥ・・











こ、これは!

200711414.jpg


マーちゃん(長女)に捕獲されたゆきちゃんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・











いっぱい遊んで疲れましたか?

200711415.jpg



テーブルの上にあったタオルに乗って
まったりお昼寝してました
ちゃんと香箱座り出来ました(*´∇`*)











あれれれ・・・・・=^-^=うふっ♪

200711416.jpg



値崩れならぬ寝崩れですね(*^-^)










ところで 開かずの間のごんとぎんは何をやってるのかな?
中が気になってしょうがない 3が来ました

200711417.jpg


覗き方にも性格が反映されますね~
ミルクとちゃまの この腰つきはいかがでしょう・・・・(^-^;

それに比べ怖いもの知らずのゆきちゃん
かなり堂々と覗いております( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン










扉の隙間に見えたものは・・・・・

200711418.jpg


ごん君! もっとこっちに来て!











こちらは誰?

200711419.jpg


ゆきちゃんそっくりな ぎん君ですね(*´∇`*)




まだちょっと人見知りなぎん君
nekoyamaの顔を見ただけで ゴロゴロのどを鳴らすごん君

どちらもまだ先住と対面していません
でも扉の向こうとこっちで コンタクトを始めつつあります

一番、興味津々なのはゆちゃん!
時々隙間に手を入れて 遊んでいるようです

もう少しで ご対面できそうな・・・・






でもここに・・・・ 
それだけは~~~~~と思ってるにゃんこがいます

200711420.jpg



チョコちゃんはまだまだ 距離をおいている感じです
無理しなしで みんなが少しずつ慣れていければいいんですが

今度ゆきちゃんだけ 対面させてみようかな
だって一番歳が近いし 気が合いそうだし (⌒~⌒)ニンマリ







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
21:56 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろいろあります(・・;) | top | ちゃまからお知らせ

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん、疲れてるでしょ・・・・・・
何だか見えたんですよね〜。
あまり無理しないで協力してもらえるところはしてもらってね・・
ってうまくやってるのでしょうか?
by: とら。主 | 2007/11/06 20:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん相変わらず可愛いですね♪
上下関係かぁ…笑
たしかに大人猫さん達が遠慮してますね…
でもその堂々とした感じがまだまだ子ネコでかわいい♪
by: pippi | 2007/11/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、元気いっぱいだなぁ!!
ヤンチャ度もレベルアップしているようでw
今日は忙しいのでポチ逃げ。コピペ。。
すいません〜またきます!(o_ _)o))ペコ
by: きのこ♀ | 2007/11/06 14:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの寝崩れo(*^▽^*)o~♪
かわいい〜e-272
by: HRM | 2007/11/05 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あれあれ??少しご無沙汰してしまった間に、また家族が増えたのかな!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ご家族の理解と、先住さんたちの理解を得るのには時間がかかるかもしれませんが、がんばってくださいね(>_<)
元気いっぱいのゆきちゃんに先住さんたちは押されっぱなしなんですね(*≧m≦)
新顔さんたちも合流したら、4対3になるのかな??楽しみです♪
by: minimum heart | 2007/11/05 19:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちの虎桃も実家にいたときは我が物顔でコー太のお気に入りの場所を堂々と取って、コー太が遠慮気味でした・・・。
ほんとゆきちゃんはおてんば盛りですねー♪
元気な証拠だ^^
ほんとぎんちゃん、てっきりゆきちゃんかと思いましたよー!!
by: komaneko | 2007/11/05 17:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、元気一杯で遊んでますね(*^_^*)!
でも、にゃんこってどうしてバトル(?)の最中に
あんなに呑気な「よそ見」するんでしょうねぇ〜?
にゃん不思議のひとつですよね!
ぎんちゃん&ごんちゃんも元気そう❤
パパさんはお元気でしょうかぁ〜v-12
by: ひとちん | 2007/11/05 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、チビッコギャング、すっかり小さな王様ですね!
大人猫さんたちがタジタジ画像に笑っちゃいました(^▽^;)
でも体型とか比較したらユキちゃんまだまだ赤ちゃんですね〜ちっちゃくてほんと子ネズミみたい☆彡
大きくなっても子猫みたいな子になるのかな〜?
いいなあ〜・・・(しめじを想像しながらw)
by: オミュロン | 2007/11/05 16:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんこんにちは。
すっかりご無沙汰しておりましたが、やっとコメントを残せる状態になりました。

ゆきちゃん元気いっぱいですね。
子猫は元気が一番ですよね。
我が家のやんちゃ坊主もやっと元気になって、お姉ちゃんと追いかけっこしてます。

大人猫と子猫が並んでるとその大きさの違いに思わず笑ってしまいますよね。
すっごく微笑ましい光景です。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/11/05 14:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんは、しっかり末っ子気質?
みんなゆきちゃんワールドに突入ですね。
こりゃきっと大物になりますよね〜。
まだちょっと人見知りなぎん君....そのお目々そっくりだね。
ちびちゃんに振り回される先住さん、多頭飼いならではの光景
なんだか私もこの光景見たくなってきました。
いかんいかん....もう定員オーバーなんだから(^^ゞ
by: 猫娘 | 2007/11/05 12:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめましてから大分間があいてしまいました^^;
なかなか忙しくて・・・今ゆっくり今までの見させて
頂きましたが、ゆきちゃん、ウチの子の小さい頃に
似てる〜って思いました。
でも・・・今の姿を見るとゆきちゃんに失礼かも><
本当にお転婆姫で可愛らしくて・・・やっぱり似てないかも^^;
先住さんとも仲良く(!?)溶け込んで本当にいい子ですね。
新入りさんも今後どうなっていくのかなぁ。
by: はなまる | 2007/11/05 12:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、ホントにおてんば姫ですねぇ。
みんなてんてこ舞いって感じ。仔猫パワーに付いて行けないのかも?!
開かずの間の探索は、やっぱり好奇心旺盛のゆきちゃんが適任ではないでしょうか。
今後の展開が楽しみですね。
そうそう、「寝崩れ」には笑えましたぁ…。
by: ぷーの妹 | 2007/11/05 11:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、元気で何よりです♪
子猫はこうでなくちゃね(((uдu*)
でもほんとにぎんちゃんて ゆきちゃんにそっくりですね!
兄弟??って思ってしまうほどムフッ((´∀`*))
それぞれにいろんな覗きかただけど みんな興味深々なのですね♪
ごんちゃん、ぎんちゃんの調子はどうですか?
里親募集はかけていいのかしら??
まぁ、nekoyama家の様子も気になる私ですが・・・・・
無理しないでね、nekoyamaさん(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/11/05 09:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん気が強いんですかねぇ(゜∀゜;)
まさに怖いもの知らずとはこの子の事!!

だって・・・。
ちゃまちゃんとの体格差ったらホントにナイ!!
なのにちゃまちゃん逃げちゃっただなんてぇ(ノ_;)
唯一の男の子なのにぃ(笑)
でも、最近、気付いたのですよ☆
にゃんこブログを覗き回ってるんですが、確実に女の子の方が強いんです!家もそうですし・・・∵ゞ(>ε< *)
ちゃまちゃん大ピンチですよ?!女の子に囲まれてますから・・・。
あ、ぎん&ごんちゃんの性別も気になります☆
兄妹ってことは・・・?ごんちゃんが男の子かにゃ?♪
by: mitsuba | 2007/11/05 03:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはははっ ちびゆきちゃん、体は小さいけど大物だねぇ〜(笑)。
立派な姫になりますよ〜。
新入りちゃん達も早く慣れてくれればいいですね。
by: ユキの飼い主 | 2007/11/04 23:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、すご〜い♪
お転婆で、物怖じしなくて、何にでも興味を持って(^^)。
小さい身体で、いろんなものをいっぱい吸収してますね。
先住のみんなも、ゆきちゃんのペースにすっかりはまって
しまったようで(笑)。
新入りのチビ猫さんたち・・・どちらもとっても可愛い〜♪
ぎんちゃんは、ホントゆきちゃんに似てますね。
by: すかぽん | 2007/11/04 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/253-3c80ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
