--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

これにゃ~に?

今日も御1つお願いします↓
        ランキング



おっ?これは、粉チーズだけどこっちの物体はにゃんだ?
ちゃま







いつもの ちょいちょいで調べてみるかにゃ~
ちゃま





くんくん くんくん   ちょっとくさい(-_-;)
ちゃま






ぺろぺろ ぺろりん   かなりまずい(ーー;)
ちゃま






かみかみ かみかみ   まじでまずい(;☉д⊙)
ちゃま





おっとと どこいったかにゃ~
ちゃま





nekoyamaさん こんな まじぃーものどうするのかにゃ~(-"-)
ちゃま




ちゃま君どうしてそんなにいたずらするの?

からだは大きいけれど1番わかいのよね~

この春雨は韓国産でチャプチェの材料になりますが

nekoyamaは結構、適当でお鍋やすき焼きに使ってます
この日もスープに入れました

もちろん、春雨でちゃま君が遊んだことは、家族に内緒ですぅ。。。。



いたずらちゃま君にクリック
            ランキング ありがとうございましたm(u u)m





スポンサーサイト
08:48 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日記で紹介した商品一覧だにゃ~ | top | 春待ち ちゃま

Comments

# とら。主さんへ
はい、使ってしまいました(・。・;
茹でて水洗したから大丈夫ですよねi-230
by: nekoyama | 2007/03/01 14:19 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
ご希望にお答えしまして今回もちゃま君登場
ほんとになかなか会えないねi-229
by: nekoyama | 2007/03/01 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄ェ ̄;) エッ?
じゃーかじって下に落としたのも使ったの?(-。−;)
まぁ 知らないってとっても幸せなのかも(笑)
by: とら。主 | 2007/02/28 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜〜チャマ様だぁ〜〜(=^ェ^=)
今日も行ったのに会えなかった(p≧∀≦q)
暫く会ってないなぁ〜(ρД`)。。
相変わらず可愛いのぉ〜〜(=^・^=)
by: peckmama | 2007/02/28 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/25-5f402569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
