--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

チョコちゃんその後・・・




じゃらし 大好き!

2007.10.30.1.jpg



チョコちゃん 
最近リビングにいる時間増えたね(*´∇`*)











お目々がまん丸に 

2007.10.30.2.jpg


もしや ゆ・・・き・・・ちゃん?











出ました チョコのフリーズ現象(* ̄m ̄)プッ

2007.10.30.3.jpg


まだまだ 苦手なのかなぁ~(・・;)

シャーはほとんどしないので ホッとしていますが
ゆきちゃん 遊んで攻撃が激しいからなぁ~













2007.10.30.4.jpg



嫌いじゃないと思うよ でもチョコちゃんは
ああ見えて デリケートだからねぇ~













2007.10.30.5.jpg


そうか やっぱり 怖いのかぁ~
爪とか まだ細くて 無茶苦茶痛いし
いきなり 飛び乗ってくるからねぇ~

でもチョコちゃん 
最近いつも 一緒にいるよね
nekoyamaはそれが不思議です・・・・・











猫ハウス 大好き!

2007.10.30.6.jpg


リッラクス中に申し訳ありませんが・・・・
お2階に ゆきちゃまがおりますよ(>▽<;;

ふたりとも猫ハウスが大好きなのよね 確か・・・・













2007.10.30.7.jpg


さぁ ゆきちゃん これから どうチョコちゃんと 絡むのか
心配でもあり 楽しみでもありんす ̄m ̄ ふふ













2007.10.30.8.jpg


チョコちゃん 毛づくろいに夢中で ぜんぜん気付いていないようですね~












おぉ~~~~ 悪魔のゆきちゃん(゜_゜i)

2007.10.30.9.jpg


ゆきちゃん 
チョコちゃんのこと・・・・・ 
もしかして~ からかってるの? 
なかなかいいキャラしてるかも( ̄Д ̄;;










こちらは 天使のゆきちゃん(*^-^)

2007.10.30.10.jpg



にゃんだかんだ 言っても 子猫の寝姿は 
毎回お伝えしないとね・・・特にゆきちゃんファンに(*´∇`*)












ごめんごめん 隣にちゃまちゃんがいました(; ̄ー ̄川

2007.10.30.11.jpg



今日のちゃまはなかなか 男らしいですねぇ










ありゃ? 眠くなったのかしら?

2007.10.30.12.jpg


ちゃまちゃん そのお顔・・・・・(゜m゜*)プッ
にゃんとも ちゃまらしくて いいかもよ

あれ? ちゃまちゃん起きて!
お外に お友達が来てるみたいよ(=゜-゜)ノニャーン♪











外猫ちゃんがご飯を食べに来てます =*^-^*=にこっ

2007.10.30.13.jpg



餌ハウス ただ今 お掃除中につき ご飯はこちらで・・・・










りんちゃんですか(*´∇`*) お久しぶりですねぇ~

2007.10.30.14.jpg



とっても 立派になったりんちゃんです
春に 3兄妹でよく遊びに来ていたけど
今では りんちゃんしか 見かけなくなってしまったね

むーちゃんとみーちゃんはどこで暮らしてるのかな?

くろちゃんも 9月の台風以来 姿を見せなくなってしまったし・・・

りんちゃん!いっぱい食べて いっぱい元気な姿を見せてね
毎日待ってるからね~~(^▽^)/  












ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…








今日のおまけ
虐待ちゃうでぇ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007.10.30.15.jpg
ゆきちゃんです


拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
18:39 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外猫が・・・・・・ | top | るるちゃん里帰り

Comments

# NoTitle
ちょこちゃんとゆきちゃん何気に名コンビになりそうだすにゃ〜〜。猫山家はこのさきも楽しいこと満載になりそうだすにゃ〜〜。はやく会いたいだすよ〜〜。
by: くろすけ | 2007/10/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、かわいいオメメまんまる♪
その上を行くゆきちゃんといいコンビになれそうな予感が♪
案外 相性がピッタリだったりしてね。:*:・(*´ω`pq゛
ちゃまちゃん、なにかを悟ったような寝顔ですね(笑)
みんなそれぞれの寝顔がすてき^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2007/10/31 17:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先ほどメール送らせていただきました。
いつもと違うアドレスなので。。。。
実は今日の記事にリンク貼らせていただきました。
事後報告ですいません。。。

それと、すいません!今気づきました!!
ショップのバナー、サイドバーに貼ってくださってありがとうございます!!
by: komaneko | 2007/10/31 16:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
komanekoさんとこで春ちゃんの書画みました〜
すごい素敵ですねぇ。感動しちゃいましたw
今日、もうこれないと思うので
ぽちだけしておきます。でわでわ.._〆(・ω・*)
by: きのこ♀ | 2007/10/31 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、チョコちゃんと少しずつ距離が
縮まってるのかな?そうだといいなあ〜(o^-^o)
でもチョコちゃんのフリーズ姿は面白い〜(笑)

そしてラストのユキちゃん、宇宙人みたいで笑ったw
by: オミュロン | 2007/10/31 14:08 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
komanekoさんちから飛んで来ました♪
実は時々覗かせていただいていたのですが・・・
今回は思い切って書きこみます^^;
ゆきちゃんのあまりの可愛さにやられました〜。
前の記事も読みましたが、里子に出した子と会えるのは
とっても嬉しいですよね。
私も元親さんとメール等やりとりはしていますが、
久々に会いに行こうかと思いました^^
by: はなまる | 2007/10/31 13:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのフリーズ現象、いいですね。
お目々まん丸で、なんと可愛いこと♪
怖いのね。そうね小さくってね、やんちゃ盛りだもんね。
でも気になるのね。とっても。それでいいのよ〜 チョコちゃん。
そうやってどんどん近づいていこうね〜
ゆきちゃんハロウィンだから、あざらしさんに仮装ですか?
by: 猫娘 | 2007/10/31 02:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
最後のゆきちゃんですかぁー??
アハハ!かわい〜〜〜
チョコちゃんもお目目すっごいまん丸ですねー(笑)
確かにさすがに子猫の相手って大変そうですよねー。
コー太も虎桃に振り回されてハァハァ言ってましたもん(笑)
by: komaneko | 2007/10/31 00:46 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀
ゆきちゃん可愛いわぁ〜〜
てか、またチョコちゃんフリーズしてるし(笑)プププッ
でもほんと不思議ですね。ゆきちゃん、チョコちゃんがお気に入りなのかしら。。
ちゃまちゃんのお顔はほんと癒されますね〜
今日はいい夢がみれそうですw
by: | 2007/10/30 23:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんはかなりの
アクティブ派なのですねぇ。
nekoyama家のニャンズを
更に活性化してより楽しい日々に
していただけると嬉しいなっ。
でも備品の破壊はほどほどにね…。
近々チョコちゃんと添い寝してる
ショットが見れるといいなぁ〜。
by: YUMI | 2007/10/30 23:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は爆笑写真てんこ盛りで、どれもすっごく楽しくて、
めちゃめちゃ可愛いです〜〜〜〜(^^)。
まず、ちゃまちゃんのお澄まし寝!イケすぎてるよ〜ちゃまちゃん!!
チョコちゃんは、オールおめめまんまるだし、極めつけは、
おまけ画像のゆきちゃん!!かわいい〜〜かわいすぎるぅ〜〜
もう、言葉にならない可愛さですねえ(*^^*)。
by: すかぽん | 2007/10/30 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きのうのるるちゃん見て、なんだかうれしくなりました。
よかったですね!近くにいて成長をみれるから、いいですね。

ゆきちゃんもどんどんnekoyama家になじんでるようですね。
最後の写真、たらこのキューピーみたい〜
かわいいよ〜v-298
by: ベランダーまるこ | 2007/10/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、良い味だしてるなぁ(笑)。
こんなユキちゃん見てたら、最初の頃のちっちゃくて大丈夫?と心配してたことが嘘のようですね。
これからもっともっと元気いっぱいで育って欲しいですね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/10/30 21:33 | URL [編集] | page top↑
# にゃんともいえませ〜ん❤
ほんわかほわほわな気持ちにさせていただきましたぁ〜。
幸せのひと時ですね〜❤
チョコちゃん、そうですよね。
まだちょっとゆきちゃんのことコワいんですよね。
ふふ。でも、ずいぶん距離が縮まってますね〜(#^.^#)
にゃんこ同士には私たちには見えない不思議な関係があって、
興味がつきないで〜す♪
by: ひとちん | 2007/10/30 21:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、かわいすぎますーーー!!
天使のゆきちゃんは、もちろんのこと、みの虫ゆきちゃんも最高(* ̄m ̄)プッ
あ、先日ご入会いただきました、もふもふ愛好会のナンバー入りバナーができあがってますので、お暇な時にでも、取りに来てくださいませ。。
これからも、よろしくでございますーーヽ(*^^*)ノ
by: Chee | 2007/10/30 18:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんはまだやんちゃ盛りだもんね。
見ていてとっても可愛いし和みます。
ちっちゃいのが暴れてみんなドキドキしてる感じ。笑
ちゃまの寝顔まで凛々しいのは素敵です♪
by: pippi | 2007/10/30 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/249-7f1f0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
