--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

るるちゃん里帰り

2007.10.28.1.jpg



もしかして・・・・・ 
この柄は・・・・・・
るるちゃんではないですか?(*´∇`*)








2007.10.28.2.jpg



るるちゃんの おばあちゃんが カットに来てくれました
ご予約を頂いた時に 
るるちゃんの近況が聞けるぞぉ~~~~v( ̄ー ̄)vと
楽しみにしていたのですが

なんと!

るるちゃんを 連れて来てくれたではないですか!!!!
そして ず~~~っと会いたかった 先住猫の小太郎くんまで!








2007.10.28.3.jpg


しばし 再会を喜ぶ るるちゃんとゆき(*^-^)ニコ











2007.10.28.4.jpg


1週間でだいぶ大きくなったるるちゃんw(゜ー゜;)w
それに比べ ちいちゃい ゆき・・・・・












小太郎くんとっても優しくて ゆきちゃんと直ぐに遊んでくれました

2007.10.28.5.jpg



小太郎くんの 寛大な性格にも感心しましたが
それより何より その6・5キロもある もっちり巨漢にびっくり!!!!













初めての場所に 落ち着かない 小太郎くん 

2007.10.28.6.jpg


とっても身軽な動きで びっくりしました
nekoyamaが抱っこしても おとなしく我慢してくれました 













リビングで大暴れする るるちゃん&ゆき

2007.10.28.7.jpg


二人で 運動会状態でした













nekoyama・・・・・限界です

2007.10.28.8.jpg


嫌がらずに?抱っこさせてくれたるるちゃん
ちょこっと 涙が出そうに・・・・
でもるるちゃん・・・・・ 
そんなの関係ねぇ~!!!! って感じでした













じっとしてない2人

2007.10.28.9.jpg
















やっぱり兄弟です すっごい仲良し

2007.10.28.10.jpg


でも一番盛りあがってるのは nekoyama夫婦













あれ?小太郎くん 一人で飽きちゃったかな?

2007.10.28.11.jpg


店に取り残された 小太ちゃん るるちゃんを探してるのかな?













春ちゃんも思いっきり抱っこ攻め

2007.10.28.12.jpg


店でみんなで遊んでいたら 急に春ちゃんの姿が・・・・・・
後で聞いたら 急に胸がいっぱいになって 涙が出ちゃったそうです

寂しかったのは nekoyamaだけじゃなかったのね
みんなとっても 懐いててか可愛かったもんね








るるちゃんのお母さんが 写真を持ってきてくれました

2007.10.28.13.jpg


新しいお兄ちゃんたちに会って ちょっと緊張したかな
それにしても小太郎くん大きいなぁ~






仲良くお昼寝かな?

2007.10.28.14.jpg


小太ちゃん 最初の3日間は るるちゃんと馴染めなかったそうです
このまま 仲良く出来なかったら どうしようかなぁ~と思っていたら
4日めにはこんなに 寄り添って・・・・
ほんとに良かったねるるちゃん 
そして 優しい小太郎くん、里親さん家族 心から感謝しています








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…








お知らせです
里親さん募集をしていた・・・・

『かわいい子たちです』
さんの
幸ちゃんとぴーちゃんが一緒に 貰われることになりました

『我が家の猫日記』
さんの
らんちゃんとくるみちゃんも一緒に貰われることに!

『ちゃとらとはちわれ』
さんの
3姉妹ちゃんも 里親さんが決まりました

みんな幸せになってね♪

 


14:00 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃんその後・・・ | top | やっぱり可愛い

Comments

# NoTitle
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by: kitajima | 2007/10/31 22:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんて感激の再会なんでしょ♪
るるちゃんだけでなく先住猫の小太郎くんまで!
よかったね...ゆきちゃん♪
nekoyamaさんほんと良かったね♪
こうやって再会が果たせる里親さんに貰ってもらえて。
うんうん、ほんとよかったよかった♪
るるちゃん幸せそうだもの〜安心したよ♪
by: 猫娘 | 2007/10/30 16:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜感動の再会ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
こうやってみるとたしかにルルちゃんと比べると
ユキちゃんちっちゃいですね
でもそんないつまでも子猫みたいな容姿がたまらなく
かわいいですが☆
小太郎くんもムチムチしててかわいい!
6キロ以上とはオオモノですね〜しめじも負けた(>▽<;;
性格も温厚みたいだしカワイイナア☆
今日もすっかりニヤケ顔になりました(^▽^;)
by: オミュロン | 2007/10/30 13:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
近くだからこうやって会えるなんて嬉しいですね♪
こちらからはなかなか 遠慮しちゃって行けないですから
こうやって連れてきてくださるなんて ほんとに感激ですね!
もうnekoyama家のみんなの気持ちが伝わってきて
こちらまでウルウルしちゃいそうでした。。。
ゆきちゃんもうれしそうムフッ((´∀`*))
いい里親さんですね♪
それにぴんぐさんちも他の方のところも次々と決まって
うれしい報告ばかりで喜んでます♪
おかげで安心して眠くなりました・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/10/30 10:19 | URL [編集] | page top↑
# うぅ〜・・・
るるちゃん、幸せそうだすなぁ〜。
小太ちゃんが優しくて本当によかった!
でも、なんて心遣いなんでしょうかぁ〜。
里親さん、るるちゃんを連れて来てくれるなんて…。
そのお気持ち、nekoyamaさん、たまりませんよね〜i-241
涙の再会、こちらまでうるうるですよぉ〜e-263
ゆきちゃんもお兄ちゃんに会えてよかったです!
by: ひとちん | 2007/10/30 01:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃんちょっとした里帰りでしたね。
本当に小太郎君と仲良しさんで安心しました。
こういう姿が見られるのって本当に嬉しいですよね。

しばらくの間、読み逃げ&ポチ逃げが続いてしまいそうです。
実はよもぎの体調が良くなくて…。
治るまでの少しの間だけ、しつれいさせて頂きますね。
今はよもぎが落ち着いて寝ている隙に遊びに来ました。
コメントは残せないことが多いと思いますが、こんな風に時間ができた時は遊びに来ます。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/29 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
実家に帰って来たって感じでしょうかね?
嬉しい訪問ですね〜
本当にnekoyamaさんもお疲れ様でした。
子猫はあっというまに成長していきますよね。
我が家ももうすぐお別れが・・・
by: ぴんぐ | 2007/10/29 22:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃん小太郎くんと仲良くしてるなんて良かったですねー!!
ほんと幸せそう!!
ほんとnekoyamaさんが頑張って里親探ししたおかげですね♪
by: komaneko | 2007/10/29 19:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃん、大きくなったなあ(^^)。
しかも、ますます可愛くなって〜♪♪
しかし・・・小太郎くんには、なにやら親近感を(笑)。
おそらく、うずらは小太郎くんを、もうひとまわり大きくした
くらいです(^^)。
小太郎くんとるるちゃんの仲良し猫団子を見て、
ふくがやってきたばかりの頃の、うずらとふくを思い出しました。
by: すかぽん | 2007/10/29 19:39 | URL [編集] | page top↑
# 良かったね(=^ェ^=)
あたしまで涙がでてしまいました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
大きくなって、小太郎ちゃんとも仲良しでよかったぁ〜〜(=^・^=)
凄くいいお顔だにゃ〜〜!!!
連れてきてくれたなんて、なんて優しいのかしらん。
ウルウルきちゃうよね〜〜。
あたしも明日は里子にだしたワンコ達を保護した日だから、1歳のバースディーケーキ持って4匹に会いに行ってきます!!
また、喜んでくれるかな〜〜(^-^ა)
by: peckmama | 2007/10/29 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ〜!感動の再会ですねぇ〜!
まぁまぁ、るるちゃんたらますます可愛くなって!
ゆきちゃんもるるちゃんも再会を喜んでますね。
優しいお兄ちゃんなんだな〜って思ってたら
最初は馴染めなかったんですね。
でもよかった!今は仲良しになって!
ほんと優しい里親さんの家族に迎えてもらって
良かったですね。幸せになるんだよっるるちゃんw
by: きのこ♀ | 2007/10/29 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/248-1d383c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
