--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やっぱり可愛い

大人猫・・・・
子猫にかなり 慣れてきて
今まで通りの生活に なりつつあります




チョコちゃんも 余裕でリビングに

2007.10.27.1.jpg


お尻ふりふり もじもじ 戦闘態勢













お次はミルク!

2007.10.27.2.jpg


お上品にちょいちょい











あれ?ちゃまちゃん・・・・

2007.10.27.3.jpg


お目々がトロ~~ン











寝てる?

2007.10.27.4.jpg








大好きなカゴに入ったら まったりしちゃったみたいです
こんな顔をみせたら 即刻抱っこでしょ(*´∇`*)

お膝に乗せて いいこ、いいこ('-'*)フフ










ちゃまちゃん いい顔してますねぇ~

2007.10.27.5.jpg







こう見えて 大人猫の中では 一番幼い ちゃまちゃん
とっても甘えん坊です

可愛くて 思わず ぎゅぎゅ~~っとやりたくなってきました(・・;)







取りあえず お顔を・・・・・(* ̄m ̄)プッ

2007.10.27.6.jpg









されるがままの ちゃまちゃん
変顔させて ごめんよ(-。-;)










逃げないでね お願いだから・・・・

2007.10.27.7.jpg







にゃんとも 遊ばれやすい ちゃまちゃんでした











おや? テーブルの上で 何やら 騒いでいるのはココアとチョコ

2007.10.27.8.jpg







冬毛になってモフモフの 首なき首を持ち上げて
何を 探しているのかしら?








2007.10.27.9.jpg






チョコのお目々は まん丸に
クモの動きに 釘付けです

こんな 普通の光景も やっと見れるようになりました








いつもは ゆきちゃんのいたずらに振り回されていますが・・・・

2007.10.27.10.jpg



まだまだ いたずら盛りの大人猫です(^▽^;)






とっても可愛い 大人猫ですが・・・・
子猫ゆきちゃんを 外すわけにはいきません

毎日毎日 成長し続ける ゆき
今日は 可愛い寝顔で登場です(*´∇`*)








だるんだるんな ゆきです

2007.10.27.11.jpg















2007.10.27.12.jpg


「ママ~~」って声が聞こえてきそう・・・・












2007.10.27.13.jpg


ココちゃん ご苦労様です(・・;)











またまた ココちゃんと一緒です

2007.10.27.14.jpg


寝相の悪い ココア ̄m ̄ ふふ










目が覚めた?

2007.10.27.15.jpg


大丈夫 ゆきちゃんは まだ夢の中みたいよ(*´∇`*)




最近 ココアのおっぱいをチュクチュクやってるゆき
ココアのお腹は ゆきちゃんのヨダレで いつもびちょびちょになってます
それでも 嫌がらずに ちゃんとお母さんをやってるココア
ほんとに優しくて 感心してしまいます

これって 本能なのかなぁ~
人間より 絶対偉い!










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









    里親さん募集のお知らせです

2007.10.16.21.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
2匹の可愛いにゃんずが
ふたり揃って里親さんが決まりました
皆様応援ありがとうございました♪






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします







2007.10.16.20.jpg

『ちゃとらとはちわれ』
さんで
またまた可愛い、可愛い
3にゃんずを保護しています
是非々こちらも
お願いします♪




☆みんにゃんとっても可愛くて 人懐っこいですよ
  小さな命 みんなで守って助けてあげたいですね
   きっと幸せになれると エールを送っています










今日のおまけ

2007.10.27.16.jpg

椅子に座って ゆきちゃんを抱っこ・・・・・
なぜか熱い視線を感じて 下を見てみると 
ココアのやきもち光線でした・・・・( ̄Д ̄;;




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて 個別のお返事が出来なくて申し訳ありません
 




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
00:42 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
るるちゃん里帰り | top | みんなで仲良く

Comments

# NoTitle
ココアちゃんとゆきちゃんの仲良し姿にほっこりします(*^_^*)
自分の産んだ子でなくてもお母さんになれるんですね!素敵です
そんなやさしいココちゃんだから、ゆきちゃんも慕ってるんですね〜^^

寝ているちゃまちゃんに好き放題(*≧m≦)ぶぶっブチャ顔かわいー!
うちでこんなことしたら絶対逃げられる〜(´Д`;)うらやましいです・・
by: minimum heart | 2007/10/29 13:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんすっかり溶け込んでるみたいだにゃ〜。おとなにゃんこも落ち着いて、以前の生活をとりもどしたみたいだすにゃ〜〜。よかったよかっったv-10
それにしてもココちゃんのおかあさんっぷりりっぱっっっっっ
えらいよね〜〜〜v-12
by: くろすけ | 2007/10/29 09:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな、普通に戻ったみたいでよかったにゃん(=^ェ^=)
チョコちゃん太ったかな?首がなんともいい感じです!!
ゆきちゃんもココちゃんに甘えちゃって・・・ココアは優しいのね〜〜(=^・^=)
一つお願いがあります・・・。ボーイもたまに見たいですぅ〜〜(^-^ა)
元気かしらん?私の事 1番好き好きじゃん(^ε^)-☆Chu!!
by: peckmama | 2007/10/29 07:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんとチョコちゃんがクモを見てる姿、可愛い〜♪
2人ともお髭が前を向いてお口の上のところがぷく〜って膨らんでる(笑)。
このお顔、大好きです♪

ゆきちゃん、まだまだ小さいですね。
お手てがとっても細いっ。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/29 02:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな、すっかりゆきちゃんの存在にも慣れたみたいだし、ココちゃんが
いっぱい面倒をみてくれてるみたいだし、よかったよかった〜♪
チョコちゃんの、まんまるおめめ、ホンッと!まんまる〜!(驚)。
そして、のんびりちゃまちゃんの、うとうとが(笑)。
nekoyamaさんちには、優しい時間が流れていますねえ(^^)。
by: すかぽん | 2007/10/29 01:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ああ〜きょうも思わず笑みがこぼれまくりました
いつもかわいい微笑ましい日記ありがとうございます☆
ユキちゃんすっかり家族の一員って感じで
よかったですね〜(^▽^)
あとちゃまちゃんのスローさはやっぱしめじ
そっくりですね(笑)
by: オミュロン | 2007/10/28 23:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん♪みんなに甘えちゃって♪
たくさん甘える場所ができて嬉しいね〜♪
されるがままの ちゃまちゃん....なんておとなしいの♪
猫の顔で変顔して遊ぶの、私も好きよ〜
うちではビビ太がさせてくれるんです。
あーがりめ、さーがりめ、くるっと回ってにゃんこのめ
とかいって毎日されてるうちに
楽しくなってきたみたいですよ〜
by: 猫娘 | 2007/10/28 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、ココアちゃんと仲良しであったかそうね(((uдu*)
先住ちゃんたちも かわいい子達ですね♪
甘えたいんでしょうねムフッ((´∀`*))
ずっと子猫騒動で甘えん坊な子もかまってもらえなかったから
おもいきり甘えたいだろうな(´ω`*)
ココアちゃん、ゆきちゃんの面倒見はいいけど
やっぱり自分はnekoyamaさんに甘えたい♪
どの子もみんなぎゅーーっとしてあげたくなります(*´σー`)
by: とら。主 | 2007/10/28 22:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ついつい、顔をむぎゅっと、
やりたくなるんですよね。
私のとこにはめったにこないのに
来たら、いつもこれやって、嫌われてます。
でも、やめられません。
大人ねこさんもゆきちゃんと
少しずつ仲良しになってるみたいで、良かったですね。
あとは、きっと、時間が解決してくれます。
ココア母さん、えらい。がんばってー。
by: まさひげ | 2007/10/28 22:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのお目目、可愛い〜v-353
ゆきちゃん、ココちゃんの寝姿も...
やっぱり、にゃんこ飼いたいにゃ〜v-283
by: taro | 2007/10/28 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ほんわか〜(#^.^#)
チョコちゃんも自然体になってきましたね!
獲物を狙ってるチョコちゃんの目、やっぱりきゃわゆい❤
ちゃまちゃんは甘えん坊さんですね〜。
男の子ってそうなのかな?
うちのルイ坊主も相当な甘えん坊さんです。

そうなんですね!5匹のにゃんこちゃんですよね!
ゆきちゃんの紹介が載っていて、
ああ、nekoyamaさん一家にゆきちゃんが加わったんだなぁ〜ってしみじみ思いました。うるうる・・・。
by: ひとちん | 2007/10/28 18:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんのブログってホント癒されるわ。
落ち込んでいる時に遊びに来るとほんわ〜かしたした気分になれます。
ちゃまちゃんときなこは同類ね。
大人猫の中でも一番幼いって・・・。
身体の小さいココアちゃんより大きくなってもゆきちゃんはおっぱいを吸うのかにゃ。
by: きょっぴい | 2007/10/28 17:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今回はバタバタしていて あまりこれませんでした。
お互いおつかれさまですね。
このまえお邪魔したときのほんのすこしみえたチョコちゃんの瞳がわすれられないです。
もうすこししたら ヤンチャなゆきちゃんにもあいにいきたいな〜
ココちゃんは母性本能がでて面倒をみてあげていますね。かわいいです。
by: ぴんぐ | 2007/10/28 14:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんのブログを毎日見ていると
猫も本当にかわいいな・・・って思ってきました。
ゆきちゃんの成長を 北海道から見守っています!
がんばってくださいv-91
by: ティス | 2007/10/28 12:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はポチ逃げです。ごめんなさい!!
明日またゆっくりと遊びに来ますね。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/28 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんのかわいい寝姿にまたまた癒されました♪
ココアちゃんが焼きもちやくのもわかる気がします…笑
ちゃまちゃんのように、私も猫の顔いじるの好きなんですよね〜
by: pippi | 2007/10/28 07:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/247-f01964ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
