--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

みんなで仲良く


ゆきちゃん 大きくなりました(*´∇`*)
そして ひとりで寝ることも なれました
でも・・・・・・



2007.10.26.18.jpg


あみねこ こんちゃん 
ゆきちゃんが心配みたいです

何かいい考えが あればいいけど・・・・











2007.10.26.2.jpg


なるほど あみねこ会議でみんなに相談してるのね

さすが こんちゃん 頑張って!











2007.10.26.3.jpg


そうね 今までは ねこ団子で寝ていたから 良かったけど
急に寒くなって とっても可哀想にみえるよね










2007.10.26.4.jpg



どうやら 意見がまとまったようですね・・・・














2007.10.26.5.jpg



これって(* ̄m ̄)プッ
ゆきちゃん 窒息してしまうかも?













2007.10.26.6.jpg



これじゃぁ あんまり暖かくないかもよ(^▽^;)











2007.10.26.7.jpg



ほら ミルクに嫌み言われた ̄m ̄ ふふ

ゆきが一人で寝ていると ついつい 悪戯してしまいます
あみねこ全員集合で ゆきちゃんを 励ましてあげました(^▽^)

子猫ってこんなに寝てたかなぁ~
何を しても起きません 



 








動きも活発になりました

2007.10.26.8.jpg




今日も 大好きなじゃらしで ひと遊びしますか?
ゆきちゃん 珍しいにゃんこが 直ぐ近くに来てますよ













2007.10.26.9.jpg


チョコちゃん 固まっているものの
ゆきちゃんを じぃ~~~と 観察中です













2007.10.26.10.jpg



チョコちゃんも 一緒に あ・そ・ぼ














2007.10.26.11.jpg



かなり 緊張してますねぇ~













2007.10.26.12.jpg



チョコちゃん かなり逃げ腰になってるよ(-。-;)













2007.10.26.13.jpg



ゆきちゃんは 怖いものしらず・・・
チョコにシャーされても へっちゃらです(・・;)











ゆきちゃん 猫ハウスが大好き
いつも にゃんずと かくれんぼやってます

2007.10.26.14.jpg



ちゃまちゃん 
ゆきの動きが早くて 見つけることが出来ません 












2007.10.26.15.jpg



臆病な ちゃま ちょこっと腰が引けてます('-'*)フフ












あれ チョコちゃんも・・・・
2007.10.26.16.jpg



チョコちゃんは一緒に 遊びたいような嫌なような・・・・ 
そんな不思議な行動をとっています

この頃は あまり威嚇しなくなり
接近しては お尻の匂いを くんくんしています

仲良くなるのも もう直ぐですね きっと(*^-^)


食事も 今まで通りリビングで食べれるようになり
nekoyamaも食事の用意が楽になりました


こうやって・・・ 
ゆきもnekoyama家の家族になっていくんですね


きっと今頃 
るる コロ、ドラ(改名)も新しい家族と仲良くやってるんだろうなぁ~
みんな~ 元気で頑張れよ~











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









    里親さん募集のお知らせです

2007.10.16.21.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
2匹の可愛いにゃんずが
保護されています
とってもなついています
是非みてきてね







2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします







2007.10.16.20.jpg

『ちゃとらとはちわれ』
さんで
またまた可愛い、可愛い
3にゃんずを保護しています
是非々こちらも
お願いします♪




☆みんにゃんとっても可愛くて 人懐っこいですよ
  小さな命 みんなで守って助けてあげたいですね
   きっと幸せになれると エールを送っています







今日のおまけ
まだまだ 小さいゆきちゃんです
2007.10.26.17.jpg





拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
16:34 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり可愛い | top | みなさまありがとうございます

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんの周りにこんなに
あみねこちゃんたちがっ!
写真のみを見るとゆきちゃんが
リンチされてるみたいだっ…!おほほっ。
それにしても手作りねこハウスまで
作ってもらって幸せなニャンズだねぇ〜。
早くみんなが仲良くなるといいね。
by: YUMI | 2007/10/28 00:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゆきちゃん だいぶ大きくなりましたねw
チョコちゃんとももうすぐ仲良く慣れそうでよかったですv-351
nekoyamaさんも元気になられたようで安心しましたv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/10/27 23:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫ってホント良く寝るわよね。
寝たらちょっとやそっとじゃ起きないものね。
編み猫さんで遊びすぎ、面白いです。
他のにゃんずもだんだん慣れて来て・・・もう少しですね。
子猫の特権、ゆきちゃんに振り回されて楽しいnekoyama家ね。
by: きょっぴい | 2007/10/27 20:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこさん達、かわいいですね〜
ゆきちゃんも起きないところが何とも微笑ましいv-290

み〜んな仲良くなれるのももう少しですね!
ゆきちゃん、がんばれ〜v-283
by: taro | 2007/10/27 19:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
何だよ何だよ〜泣かしてくれるじゃないか〜〜ゆきたんも先住にゃん達も、そしてっっt編み猫たちもぉぉぉぉぉ
猫山さん幸だすにゃ〜〜〜〜v-9

那須リベンジしてきたよっっ
忘年会、どこか一泊行けたらいいにゃ〜〜〜〜っっって言ってたんだ〜〜v-15
by: くろすけ | 2007/10/27 19:42 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは〜ヽ(*^^*)ノ
先日は遊びにきてくださってありがとーございますっ。
もう、爆笑させていただきましたわー壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
わたし、あみねこさんが大好きで、自分で作ろうと思ったのですが、
なんだか違う物体になってしまって断念。。
こんなに沢山のあみねこさん、うらやましいですー!
で、みんながいい仕事してますねー(>▽<)♪
みんなで暖めてあげたり、添い寝してあげたり、爆笑!!楽しすぎますっ!
また遊びに伺いますねー。
by: Chee | 2007/10/27 17:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん復活ですね♪

あみねこさんたちの会議にはウケました、あんなに囲まれて相談されてんのに、眠ってるゆきちゃんにもビックリです♪
主。さんも仰ってますが、ホント近いなら散髪がてら見に行きます(笑)
by: とらのおまけ | 2007/10/27 16:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこさんに囲まれたゆきちゃんにも笑っちゃったけど
やっぱチョコちゃんのフリーズ!!には笑ってしまった〜〜w
でもだいぶ慣れたきたみたいで良かったですね。
この調子でみんなで猫だんご〜してくれたらうれしいなぁ〜
P.Sモモの事、ご心配して頂きどうもありがとうございました。
まだあれですがとりあえず大丈夫だと思います(o_ _)o))ペコ
by: きのこ♀ | 2007/10/27 13:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このユキちゃんとのコラボがほほえましくて
たまりませんーー
思わず笑顔がこぼれてしまいます☆
いつもほのぼの面白い日記をありがとうございます!

チョコちゃんとも早く仲良くなれるといいですね〜
いつか一緒に添い寝してるような姿が拝めますように☆
by: オミュロン | 2007/10/27 13:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこさんの添い寝可愛い〜♪
それでも起きないゆきちゃん、さすが子猫さんですね。
みんな、ゆきちゃんの存在にどんどん慣れてきて、もう少ししたら本当に仲良くなりそうな感じですね。
新しい家族ができるのって本当に嬉しいですよね。

ゆきちゃん、毛が薄いんですね…。
モフモフなよもぎの毛を分けてあげたいです(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/27 13:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ〜!あみねこさんたちに囲まれてるゆきちゃん、かわいー(≧∀≦)
ゆきちゃん、みんなに愛されてるもんね!さびしくないよね^^
チョコちゃん、だいぶ慣れてきたんですねっ
近づきたいけど、まだこわい…そんな感じなのかな?
子猫のパワーってすごいですからね(^_^;)
でも、仲良くなるのも時間の問題ですね♪
by: minimum heart | 2007/10/27 11:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
鼻水女のままのdigiです(^^;)
ゆきちゃんも寂しいけれど、がんばってるんだねっv-409
でも、あみねこさんたちで遊びすぎですよ〜、nekoyamaさんっ(爆)
ゆきちゃんもよくそのままの体勢でいましたねっw
チョコちゃんもゆっくり妹のゆきちゃんと仲良くなっていけるといいですぅww

むふふっ、digiもとら。主さんと同じで、お近くだったら「飲み会」設定しているとこですねv-411

by: digital pad | 2007/10/27 05:39 | URL [編集] | page top↑
# よかった♪
元気そうで良かった♪
わぉ〜!あみねこ集合ですぅ〜♪
nekoyamaさんのあみねこさん大大大好きです♪
ひこちゃんまで、あみねこ会議にさんかしてるし〜
編み猫軍団お布団にも早変わり.....
って起きないのもまた不思議。
わたしもあみねこさん布団で寝たいです♪
ミルクちゃん、そんなこと言わんでも....これは愛ですよ♪
by: 猫娘 | 2007/10/27 01:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこさん、大集結も凄かったけど、今日はなんといっても、
最後のちゃまちゃんのオトボケぶりにやられた〜!(爆笑)。
チョコちゃん、だいぶ慣れてきましたね(^^)。
おそらく、とーーーーっても気になって、仕方がないんでしょうね(笑)。
ミルクちゃんは、そっとゆきちゃんの様子を見てあげてるみたいだし(^^)。
みんなで猫団子、もうすぐ見れそう♪♪
by: すかぽん | 2007/10/26 19:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、しっかりして来ましたね。
この分なら、みんなとも仲良くなれそうだし安心です♪
チョコちゃんはもうちょっと時間が必要かな( ̄∇ ̄;)。

最後のおまけの写真、ちゃまちゃんが凄く大きく見えますね(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/26 19:12 | URL [編集] | page top↑
# おぉ〜!!!
チョコちゃん、登場ぅ〜〜〜i-237
だいぶ慣れてきましたね。
「しゃーっ!」も、まあお約束のようなもので
今になっかよしこよしになりますよ、きっと(*^^)v

ゆきちゃん、成長しましたね!
…といっても、ちびちゃんの毛はまだ薄くて、ひとりだと
不憫に思えてしまうのでは?
でもでも、nekoyama家の愛情たっぷり毛布に包まれて
ゆきちゃんは幸せですよぉ〜❤

ところで、peckmamaさんたち、いいですね〜e-420
by: ひとちん | 2007/10/26 19:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんなにあみねこさんに囲まれてもユキちゃん起きないなんて!!(笑)
でも。。。だんだんユキちゃんがあみねこさんに紛れてわからなくなってしまいそうでした(笑)
確かに子猫の熟睡度はすごいですよねー!!
チョコちゃんもだんだん近づいて来てくれてるみたいで、みんなで遊べる日も近いですね、きっと♪
by: komaneko | 2007/10/26 18:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
編み猫ちゃんが沢山よると ゆきちゃんが見えなくなりますね(笑)
大きさが同じなんだ♪
みんな、そろそろ慣れてきてるみたいですね。
固まってるチョコちゃん、かわいいムフッ((´∀`*))
毎日一緒なんだし、だんだんと家族になってくんですね(((uдu*)
そうすると 寒くなってきても大きい猫アンカに囲まれて
ゆきちゃんはぬっくぬくね♪
その前につぶされそうか・・・(っ・ω・;A
nekoyamaさんも少しずつ元気になられてよかったです。
元気になってくれないと 幸せになりに出た子とゆきちゃんに悪いからね。
nekoyamaさん!あなたの仕事は ゆきちゃんを大きく育てる事と みんなの写真をいっぱい撮って
みんなに見せる事ですよっ!
ずーーーっと待ってたんですからねっ!なんちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ
近くなら飲みに誘ってるわ(笑)
by: とら。主 | 2007/10/26 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/246-618b25ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
