--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

みなさまありがとうございます

2007.10.24.jpg







みんさん お久しぶりです
たくさんの コメントありがとうございました
ほんとに感謝しています

何度も、何度も読みかえしては 泣いていましたが
やっと立ち直りました(*´∇`*)




遅いのか 早いのか よく分かりませんが
優しい言葉をかけられると
まだ鼻の奥がツーンとしてしまいますが
涙はどうにか止めれるようになりました





今朝チョコちゃんがやっとリビングに下りて来てくれました
あんなに 子猫を嫌がっていたのに・・・・・
うれしくて みんなでチョコを抱きまくりました
  チョコはかなり嫌がってました(・・;)




今日 偶然るるちゃんの里親さんのお母さんが 店に来てくれ
るるちゃんの近況を知ることが出来ました
先住猫のコタロウちゃんとも 仲良くやっているそうで
安心しました



 
きっとnekoyamaは心配し過ぎのようです
みんな幸せになって 新しい家族と楽しく暮らしているんですものね

まったく気弱な自分が嫌になります
   子猫の写真はまだちょっとダメなんです






でも猫大好きなnekoyamaから猫を引いたら何も残らないので
これからも猫づくしで ブログやってきますので
面倒でもよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ




ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









    里親さん募集のお知らせです

2007.10.16.21.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
2匹の可愛いにゃんずが
保護されています
とってもなついています
是非みてきてね







2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします







2007.10.16.20.jpg

『ちゃとらとはちわれ』
さんで
またまた可愛い、可愛い
3にゃんずを保護しています
是非々こちらも
お願いします♪




☆みんにゃんとっても可愛くて 人懐っこいですよ
  小さな命 みんなで守って助けてあげたいですね
   きっと幸せになれると エールを送っています






拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
16:51 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなで仲良く | top | ありがとう

Comments

# お帰りなさい〜。
nekoyamaさん、お帰りなさい。
るるちゃんも、先住猫さんと仲良くやっているみたいで
本当に良かったですね。
やっぱり、里親に出した仔猫ちゃん達ののことは、気になりますよね。
みんな幸せにこれからも暮らしていくことを、私も願わずに
いられません。
これからも、猫・猫・猫のnekoyamaさんのブログ
楽しみにしていますね〜。
by: ミュンコ | 2007/10/26 13:24 | URL [編集] | page top↑
# 元気?
nekoyamaさんどうしてるかなって、気になって....。
元気にしてる?今日の大阪は昼から雨模様。
朝の家にお散歩いっといてよかったわ。
雨がしとしと降る日は....心も沈みがちだけど、
こんな日はにゃんずといっしょにいっぱい遊びましょうね。
by: 猫娘 | 2007/10/26 12:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
元気なnekoyamaさんに戻って
ミルク、ちゃま、チョコ、ココアやあみねこたちの
可愛い姿いっぱいいっぱい見せてくださいなっ!
by: YUMI | 2007/10/25 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとうございます♪
自分は今、風邪なのか?花粉症なのか?分からない状態で鼻の奥がツンツンしてます・・・
完全復活されたら、また楽しい日記をお願いしますね♪
by: とらのおまけ | 2007/10/25 19:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょっとづつ回復しているようで安心しました。
ぽっかり穴があいた気分でしょうね。
でも、それも猫さん達がまた癒してくれるんですよね。
by: pippi | 2007/10/25 18:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお帰りなさ〜い♪
まだ寂しい気持ちもあるの分ります。
でも、嬉しい近況もわかって良かったですね。
また楽しい猫日記楽しみにしてます。

by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/25 14:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんおかえりなさい!!
辛いだろうとは思いますが、旅だった子猫さんたち
きっと各々の場所で幸せな時間をすごしていますよきっと☆
こういう気持ちって必ず時間が癒してくれるでしょうから
ゆっくり元気になってくださいね☆
また猫づくしの日記気長に楽しみに待ってマース!
by: オミュロン | 2007/10/25 13:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こねこさんたち、それぞれのお家へ引き取られたのですね。
お別れは、ゆきちゃんも、先住ねこさんたちも、nekoyamaさんも
みんな さみしかったですね・・・。

でも、ゆきちゃん が家族に加わり、
これから 本当に新しい 
nekoyamaさん一家のスタートですね!

nekoyamaさんのところから旅立った子ねこたちも
新しい家族と、きっと 元気に楽しい日々を送ることでしょう。
by: Y | 2007/10/25 08:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
幸せになりに旅立った子だけど、心にぽっかり穴が開いてる感じがしますね。
しばらくは仕方ないでしょうが、ゆきちゃんのためにも早くいつものnekoyamaさんに戻ってくださいね♪
みんなの顔も見たいし(´ω`*)
近くならば押しかけてますよ。きっと。
甘い物いっぱい持って(笑)
仕事していたら少しは気が紛れましたか?
ファィト一発y( ̄ー ̄)yピースピース
リポビタンファイン一本いっとく〜?♪
by: とら。主 | 2007/10/25 07:23 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ずっと気になっていたチョコちゃんも
少しは心を開いてくれたようです
ほんとにほっとしました
るるちゃんもみんなと仲良く頑張っているようで
進歩してないのは私だけ?
でももう大丈夫です
すかぽんさんやみなさんに優しいコメントいただいて
私もやっと回復しました
これからは めそめそしないで
頑張って猫ブログ更新していきます
また応援よろしくお願いしますね(*´∇`*)
by: すかぽんさんへ | 2007/10/25 01:20 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんやっとゆきちゃんと接近して
色々と試してるようです
まだまだ仲良しまでには時間がかかりそうですが
ほっとしました
るるちゃんも新しい家族とうまくいっているようで
ほんとに良かったです
それなのにいつまでもめそめそと・・・・
でももう大丈夫です
子猫の心配 チョコの心配もはれて
元気にブログ再開しますね
by: 猫娘さんへ | 2007/10/25 01:15 | URL [編集] | page top↑
# taroさんへ
i-248コメントありがとうございます

心配おかけしました ほんとにダメですね
みんな幸せになってるのに
一緒に頑張らないと
でもやっと元気になってきました
taroさん色々とありがとね
これからもよろしくです(*^-^)
by: taroさんへ | 2007/10/25 01:09 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

心配かけてごめんよ〜〜
これでやっとpeckmamaの気持ちがわかったよ
今はまだ悲しいけど
もう大丈夫 
ブログ頑張って 更新しないとね(*´∇`*)
by: peckmamaさんへ | 2007/10/25 01:06 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに子猫って天使そのものですね
でもゆきちゃん最近やんちゃになってきましたよ

今度来たときにはゆきちゃん大きくなってるかもね
旅行楽しんできてくださいね
今度は行きそびれたところ全部回って来てね
くろすけさんの方が私より何百倍も悲しい経験したのに
色々と励ましてもらって ほんとに感謝してます
by: くろすけさんへ | 2007/10/25 01:02 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

はい! やっと元気になってきました
みんな幸せにやってるのに
我がままなおばさんで・・・・
もう大丈夫です
心配かけてごめんなさいね
またよろしくお願いします(*´∇`*)
by: komanekoさんへ | 2007/10/25 00:56 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

その通りです
いつまでも子離れできなくて・・・
今回ばかりは 時間がかかりました
みんな幸せになってるのに
ほんとは心から喜ばないとね
ひとちんさんありがとね
いい経験しましたよ

by: ひとちんさんへ | 2007/10/25 00:52 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀ さんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃんと復活してないんですが・・・
ほんとにご心配おかけしましたm(u u)m
ちょっとまだ元気不足ですが
いつまでも寂しがってばかりいてもダメですよね
子猫たちもみんな幸せになって頑張っているようです
私もしっかりしないとね(*´∇`*)
by: きのこ♀ さんへ | 2007/10/25 00:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、おかえりなさい♪
そんでもって、チョコちゃんも、リビング復帰おめでとう(^^)。
チョコちゃん、ゆきちゃんは家族なんだって、認識したんでしょうね。
みんなに抱っこされてもみくちゃになってたのかな〜(笑)。
ルルちゃん、元気で幸せそうでなにより!!
あとは、nekoyamaさんが元気になる番ですね(^^)。
by: すかぽん | 2007/10/24 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 待ってたよ♪
お帰り〜♪待ってたよっ♪
チョコちゃんがリビングに下りて来てくれたのは
きっとnekoyamaさんが心配だったからだよ〜
にゃんずは人間の事よーく見てるからね〜
みんにゃがいるのに...な〜に心配してんだか!
って言ってなかった?
るるちゃんも先住猫さんと仲良くやっている...
それは安心しましたね。
これからもっともっと幸せなお顔いっぱい見せてくれるから
楽しみに待っていようね♪元気出してね。
by: 猫娘 | 2007/10/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、元気になって良かったです〜
nekoyamaさんももう少しですね!
るるちゃん達もみ〜んな幸せになってますよ〜v-283
by: taro | 2007/10/24 22:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お〜〜やっと復帰したかいな(=^・^=)
みんな幸せなんだから心配ナッシングよ〜〜!!!

気持はちょ〜〜〜〜わかるけど(^-^ა)
また、ブログ楽しみにしてるからね(*^^)v
by: peckmama | 2007/10/24 19:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの背中に天使の羽がみえるだすよ〜〜v-9

近々カット行くって言ったんだけど、もうちょい髪伸ばそうと思って、一回自分で染めちゃったv-15来月行くよ〜〜
ゆきちゃんにあわせてにゃ〜〜

明後日から那須リベンジしてきまっっっす〜。猫山さんも一緒に行けたらよかったんだけどにゃ〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2007/10/24 18:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
少しは元気になったみたいで良かったですー!!
るるちゃんも楽しくやっているようでよかったですね♪
そうですそうです♪
みんな幸せに暮らしてますよん♪
はやく元気になってくださいねー!!
by: komaneko | 2007/10/24 18:45 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ〜い!
nekoyamaさん、おかえりなさ〜い!
待っていましたよ。
ゆきちゃん、元気でなにより❤
チョコちゃん、リビングに復帰でなにより❤
nekoyamaさん、涙とさよならでなによりで〜す❤
まだウルウルしてると思うけど、
そうだよ〜ん!みんな幸せになるんだもの!
子離れしなくちゃダメなので〜す。
素晴らしい経験に、感謝でしょぉ〜(#^.^#)?
by: ひとちん | 2007/10/24 17:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ヤッホーーーイ!!復活されてるっ♪
nekoyamaさんお帰りなさい〜待ってましたよ〜
たしかにまだ寂しいかもしれないけど大丈夫!
nekoyamaさんが送りだしたコは絶対幸せになりますから!!
今日はちょっともう時間がないのでまだ明日
改めてゆっくりきますね☆
by: きのこ♀ | 2007/10/24 17:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/245-892c74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
